車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 07:35 
…(悲
 11/03 07:43 
@ヤス。さん あわわわ~(。>д<) そこら辺のランプ、嫌ですね~🌀
 11/03 07:59 
10/24 00:16 
@YOU☆ 契約駐車場にです?前にベタ付けして、通報しましょう
10/17 21:13 
@魔法使いの弟子 中身だけRに買い替え⁉︎笑
 10/18 20:14 
@ヤス。 みんカラもディーラーもご無沙汰しております(^^;; 恐らく今のワタクシにRに乗る体力はございません( ̄∀ ̄)
10/16 19:12 
@けいわん★ 好きな車でも渋滞嫌いです(笑)
10/10 23:33 
@リビン もう5年ですか?早いですね
 10/11 06:32 
@ヤス。 早いもので5年経ちました。48000km走りました🚗。あと、2年は乗る予定f(^^;
10/10 23:33 
@リビン もう5年ですか?早いですね
10/10 21:26 
@リビン おっ⁉︎契約ですか?笑
 10/10 22:18 
@ヤス。 車検の見積もりでした(´;ω;`)。もっと資金力があれば(;´д`)
10/01 13:29 
@魔法使いの弟子 5型のピレリーじゃない‼︎とか言ったとか?言ってないとか…?笑
09/17 21:14 
@魔法使いの弟子 お疲れ様です。この夏休みはどこまで爆走するんでしょう?笑
 09/17 23:15 
@ヤス。 えぇ、とりあえず軽井沢までw 明日はよろしくお願いします!…とか言って集合時間も決まってないけど(≧∇≦)
09/12 21:50 
@けいわん★ そのホイール何気に好きです。GTE燃費とか考えるといいけど、マニュアルがないよ〜
 09/12 22:16 
@ヤス。 私は、マニュアルの免許がないよー(笑)
07/26 00:51 
@魔法使いの弟子 ブレてますがちゃんと撮れたんですね(笑
 07/26 12:59 
@ヤス。 豊明IC通過直後で撮れました(≧∇≦) 後続車両のないド深夜でよかったです♫
07/17 15:35 
@魔法使いの弟子 うちから480キロくらいです…行きは良いけど、帰りがヤダー(笑
07/17 11:21 位置
西へ…
 07/17 15:33 
@ヤス。 いーなー(≧∇≦)でもお宅からでも遠いのね((((;゚Д゚)))))))
07/16 22:54 
@魔法使いの弟子 もっと近くに居酒屋あるでしょ?(笑)運転手は飲んだらいけませんよ。むろん娘さんも(笑
 07/17 17:58 
@ヤス。 ゲコなので、キリンフリーで満足です(≧∇≦)小田原でお寿司と思ったけど、海鮮居酒屋に入ってしまいましたw 宮島におるしw いーなー(´Д` )
07/16 00:31 
[パーツ] #ゴルフ6GTI ガラコワイパー パワー撥水輸入車用 http://minkara.carview.co.jp/userid/191585/car/1358624/7847782/parts.aspx
07/11 00:06 
@魔法使いの弟子 仕方なく・・・?うれしそうな顔が浮かぶのは気のせいでしょうか?w
 07/11 23:23 
@ヤス。 やっぱりチョロQばりにちょこまか走るほうが楽しいみたいです(^^;; ゴルフは重くて大変だけどw
07/09 20:04 
@けいわん★ そんなんどこでもらえるん?
 07/09 23:08 
@ヤス。 くん ディーラーのご来店プレゼント………黄色のワーゲンバスのホッチキスがもらえるはずだったのに、もうなくなっちゃったんだって〜……初日なのに(泣)
07/02 15:03 
@けいわん★ そこに、曲名でるんだ⁉︎便利〜(笑)ってか、線の上左にいる?人がバンザイしてるアイコンはなに?笑
 07/03 19:01 
@ヤス。 なんだろう〜?分かりませ〜ん(笑)
06/26 16:34 
@魔法使いの弟子 浴衣着てデートですか?ってか、もう夏祭り?
 06/26 20:21 
@ヤス。 あの大桟橋ホールでイベントだったので送迎してました…甘いハハです(´Д` )
プロフィール
「…(悲」
何シテル?   11/03 07:35
書くことが無いけれど。。。 弄られキャラ?みたいです 初対面の人には かなり警戒し 2回会うと ちょっと警戒し? 3回会うと まったくの無防備に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
VCDS バック時のライセンス灯輝度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 12:40:20
【必須】バッテリーアダプテーション実施(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 00:27:32
Windwos10 入れるソフト一覧 SSD設定関連 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 07:38:14
お友達
車でも何でもいいので よかったら友達になってください

すべての人が、先生かもしれませんw
102 人のお友達がいます
Sprung Official BlogSprung Official Blog *みんカラ公認 ピロリンちゃんピロリンちゃん *
コムテックコムテック *みんカラ公認 くめちこくめちこ *
nomusannomusan きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ)
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI
2013年4月6日納車 3代目 過走行決定予想車両⇒過走行確定車両 わかる人にしかわか ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
初めての愛車です。 Eなのに思ったより結構走ります。 納車時の装備は以下に、 ・フロア ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
この車体にこのエンジン エンジン自体は ハッキリ言うと1世代前のターボエンジン… でも ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
親CARー ノーマルです いじってませんってかいじれません(笑) 2012/06/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.