• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ka-zu-yaの愛車 [スズキ アルトワークス]

オートライトレベライザー ステー加工

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月16日
1
この金具を入手してきました!
ホームセンターで(笑)
2
こう〜曲げて!
穴開けて!
3
こんな感じになりました(笑)
4
ダウンサス装着前のセンサーの位置をマーキングしていたので!
その位置辺りで、固定しました!

暫くこれで様子見ます〜
金具代 85円ですから…


少し乗ってサスが馴染んだきたので!
ヘッドライトを調整をしてみました〜
ちょっとヘボイステーなんで…(笑)
心配だったので…(笑)
案外〜大丈夫な辺りを照らしてる感じでした!!
良かった良かった〜

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

落とし穴にご注意!防水カプラーもどき

難易度:

テール、バックランプ、フォグランプLED化

難易度:

HIDバーナー交換

難易度: ★★

総LED化計画

難易度:

ヘッドライトインナー塗装 カラーアイ

難易度:

オートレベリング アジャストステー取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/07 23:08:45
初めまして。
私も自作ステーでやろうと思ってるので参考にさせて頂きます😃

ちなみに、ノーマル車高の時にセンサーの位置をマーキングしておけば、ディーラーでの初期化は行わなくて大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2017/07/08 08:53:26
大丈夫だと思います。

シャコンにしてずれたセンサー値を
物理的にステーで0に戻すか
シャコン位置で0に初期化するの違いだと
私的には理解しているので、
現状では、異常は感じられませんが・・・
 
私的意見なんで・・・参考までに(^^)
2017/07/08 13:46:52
お返事ありがとうございました!
金具だけで大丈夫なんですね!

今、同じ金具を買ってきて18日に車高短化なのでそれまでに加工したいと思います😃
コメントへの返答
2017/07/08 16:00:02
楽しみですね~

頑張ってください~

プロフィール

ka-zu-yaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ アルトワークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 11:55:52
エンジンルームのカタカタ音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 04:19:31
スズキ(純正) WGVチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 18:58:28

お友達

1 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
トヨタ レジアスエースバンに乗っています。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
足車が古くなったので~ワークス買っちゃいました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.