• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PA☆SOのブログ一覧

2009年02月16日 イイね!

きり番GET(* ^ー゚)ノ

きり番GET(* ^ー゚)ノ先週無事に49,000kmGET♪

出来ました~♪v(^0^ )

Oil交換しなきゃいけんかった!(^^;)

まだまだ走りますよ~♪(o^-')b⌒☆
Posted at 2009/02/16 18:57:41 | コメント(15) | トラックバック(0) | メーター | 日記
2009年02月15日 イイね!

県またぎオフ~♪

県またぎオフ~♪皆さんオフレポUP遅れて
すみませんでした(><)

11日に唯依チャン&光雄ちゃん主催の
『県またぎオフ♪』
に参加してきましたv(^0^ )

集合場所の○めタウン大○に到着後、
御挨拶を済ませ、主催の唯依ーヴをイジイジ♪

リアワイパーコネクター抜いたり、
ナンバーステーをゴニョゴニョしてみたり・・・
『PA☆SOさんこっち向いて!』って
某氏y゜゜゜さんから脅されたりwww
そうこうしてると、みんな揃ったみたい♪
台数多いから2グループに分かれて
錦帯橋付近まで移動開始~♪
凸凸凸凸凸凸=333凸凸凸凸凸凸=333
錦帯橋近くの駐車場で自己紹介&駄弁りTIME♪

昼食の時間調整&錦帯橋観光をして、
2台1組として連なって、山賊玖珂店へ大移動開始!!
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸=333
山賊焼きや手打ちうどん等迷いに迷ったけど、
『牛蒲丼』に決定!!(o^-')b⌒☆
野菜やタレをかけて・・・(^~^*)うま~~~い♪

目の前じゃ七輪で焼かれてるお肉の争奪戦が!!!(^m^*)
争奪戦をしてる真横のお肉はファイヤ~~~!直火焼き状態♪ww
お隣のテーブルからは・・・
『ピンポ~ン♪次停まります♪』って聞こえたり、
のろしが上がってたりwww(^m^*)
店内で一番盛り上がってたかも♪o(≧▽≦)o

某氏参上後、再度集合場所へ大移動♪♪
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸=333
途中某氏がワープしたらしく、先頭を走ってた僕の背後に出現!!
みんな口を揃えて『ワープした?!』って言ってたし♪ww(^m^*)

みんな集合したら邪魔にならない様に横1列で記念撮影♪
わいわい駄弁ってるとすっかり日も落ちたので、ここで解散♪

晩飯食べに山口メンバーの方々とジョイフルに♪
ここで更に加速するとは思わなんだ♪ww

チャキ~ン×②♪と決闘が始まって。。。
人体実験デキル!ノメル!!があり~の!!!
絶叫手の平ファイヤーあり~の!
腰の骨鳴り~の!
仕上げはフォーリンラブ♪♪(^m^*)
時間も差し迫ったとこで、オフ会終了です♪

ホントに楽しいオフだった♪
よう笑った♪o(≧▽≦)o

参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
遠くは滋賀、島根から参加もあり充実してました♪

こんな僕ですがまた遊んでくださいね(o^-')b⌒☆

超簡単だけどフォトギャラどうぞ♪→こちら

オフ会参加者の皆さんは・・・

ミ☆唯依さん(幹事)・・・ムーヴカスタム
ミ☆光雄さん(副幹事)・・・マーチ
ミ☆MTCさん・・・ランエボⅣ
ミ☆rimo軍曹さん・・・ムーヴラテ
ミ☆康之!さん・・・マーチ
ミ☆みかんっさん・・・マーチ
ミ☆くいさん・・・フィット
ミ☆びったれさん・・・アルトワークス
ミ☆masa@Fit evoさん・・・ライフ
ミ☆零-ZERO-さん・・・インスパイア
ミ☆氣ぃ-WESTさん・・・ステップワゴン
ミ☆TE27さん・・・カローラランクス
ミ☆ブラックさん・・・シャリオグランディス
ミ☆PA☆SO・・・パッソ
Posted at 2009/02/15 23:24:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年02月06日 イイね!

大事な事忘れとった!!

大事な事忘れとった!!2月4日にパッソくんが我が家に来て

3年が経ちました!!!
まだまだ大事に乗るぞ!!
イジイジもするぞ!!
(^m^*)プチイジリジャケド

とりえずUPして残しとこっと♪
Posted at 2009/02/06 11:16:13 | コメント(18) | トラックバック(0) | | 日記
2009年02月04日 イイね!

こんばんは☆彡

こんばんは☆彡気が付けば、既に2月・・・

早いですねぇ(^^;)

御挨拶が遅れましたが、

今月もヨロシクお願いします♪(* ^ー゚)ノ

Posted at 2009/02/04 21:23:48 | コメント(20) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2009年01月31日 イイね!

丸忠うどんオフ♪

丸忠うどんオフ♪一昨日29日は、仕事終わりに

丸忠であった『うどんオフ』に参加してきました♪

時間に間に合わんと思って、

高速カッ飛んで参上したんだけど。。。

あれ?唯依ちゃんと光雄だけ?

誰も居らん?じゃん。。。って

ハイ・・・30分間違えとった僕です。。。

しばらく3人で駄弁ってると軍曹参上!

その後、ブラックさん・彩葉さんと揃ったとこで、

うどんオフスタ~トv(^0^ )

僕は今回は画像のカレーうどん♪♪

う~ん♪良い臭いじゃ♪(^^*)クンクン♪

食後は、ワイワイガヤガヤ♪と皆で談笑♪

某氏が某氏への踵落とし話や、

某氏の関節技お披露目♪

その後は皆が腰ひねったり指曲げたりww(^^*)

某氏が爆笑しすぎで頭打ち~の♪(^^*)

某氏が某氏へお願いポーズ♪レアすぎですw
※↑ココが1番盛り上がった♪ww↑(^m^*)

某氏のあんま機話アリ~の♪

ピンポン♪つぎ停まり~の♪

オムライスさん参上し~の♪

またダベリ~の♪♪(*^^)人(^^*)

解散となりました♪

あ~楽しかった♪笑いすぎて腹いたい♪オフじゃった♪(^▽^)

参加された皆様は・・・

ブラックさん♪
軍曹さん♪
彩葉さん♪
唯依さん♪
光雄さん♪
オムライスさん♪
PA☆SOでした

皆さんお疲れ様でした!また遊びましょうね(* ^ー゚)ノ




Posted at 2009/01/31 11:39:18 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@SF5ぴん さん
ありがとうございます♪(*^^*)

何シテル?   09/05 12:19
ヨロシクお願いします(* ^ー゚)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Club@D-RC 
カテゴリ:みんカラ所属グループ
2008/03/24 19:52:40
 
みんカラ中毒友の会 
カテゴリ:みんカラ所属グループ
2008/03/24 19:50:59
 
MINIBAN☆CLUB 
カテゴリ:みんカラ所属グループ
2008/03/24 19:46:05
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
大事な宝物です(^^*)
スズキ その他 スズキ その他
通勤&近場ウロチョロ専用機(笑)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
カッコイイっす♪
ホンダ その他 ホンダ その他
近場の足でした・・・ 長い間お疲れちゃんm(_ _)m

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる