• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2016年05月18日 イイね!

突然ですが・・

突然ですが・・家族との相談の結果・・

ゴルフワゴンを

手放す事になりました。。😭

理由はイロイロとあるんですが

子供達が大きくなり

フル乗車すると後ろが狭い。。

キャンプにハマり荷物が増え

運転手以外の人が乗れないw

それなら仕事で使っているアクティバンで十分と。。

壊れやすく修理代が痛いなどなどあり

一番はお金のかかる子供が3人いるってのも大きく。。OTL


とりあえずは嫁さんのラパンで頑張ります😂

Posted at 2016/05/18 19:35:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月05日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!4月6日でみんカラを始めて10年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


もう10年も経ったのね^^;
今はぜんぜんになってしまってますが
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/04/06 07:09:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月23日 イイね!

お湯沸いてまっせ〜

お湯沸いてまっせ〜先週、参勤交代で高速を走行中
警告音と共にこの表示がww
いずれ来るとは思ってましたがね〜(−_−;)

この後、暖房全開にしながら
ノロノロ運転&水温を下げるために
休憩を重ね無事帰宅。

車屋さんの段取りがついた今日から入院させます。。
入学等でお金がいる時期にキツイっすわ〜(´Д` )
Posted at 2016/03/23 08:38:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月20日 イイね!

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)mホント大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

1年半ぶりのブログでどうやって書くか

忘れてしまってる黒猫 ポチです(苦笑)

これから地獄のように忙しい日々やってくるので

その前に息抜きでデイキャンプに♫

新しいテントを格安で仕入れたので

それの現状チェック&試し張りも兼ねて

って言っても30年前のビンテージ幕ですが(^^;;

久しぶりにゆっくり焚火に燻されて

まったりリフレッシュできました〜(^。^)

さぁコレで正月乗り切るよ〜(´Д` )
Posted at 2015/12/20 21:09:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2014年06月28日 イイね!

先週の話ですが・・・

6月21日(土)〜22日(日)で豪雨の中・・
また(笑)キャンプに行ってきました〜^^;

今回は豪雨っていうのもあり、
家族は誰も付き合ってくれず・・
(そりゃそうだわな。。汗)
って事で、一人で出撃してきました〜ww

土曜日仕事が終わってから
近くのスーパーで買い出しをし
18:00すぎに出発〜♫
雨は収まる事もなく・・・



現地に着いたのが19:00過ぎ。
もちろんこんな豪雨の日に
ほかにキャンプしている人はおらず。。
仕事用の雨合羽と長靴で完全防備して
オクでポチッとした中古のテントを
サクサクっと設営。



辺りはだんだん暗くなって



中も広げて完全1人部屋〜♫



まったりと
イベリコ豚を焼きながら晩酌(^^)
3本ほど呑み眠くなってきたので
シュラフに入り、ウトウトと。。

ココまでは良かったんです。
ココまでは‼︎





そうなんです。。
外は豪雨、
テントはオクで落とした中古の物・・



はい、雨漏りです(^_^;)
それも結構なww

仕方ないので
濡れてはいけない物だけ車に移し
車の中で寝ることに。。。

そして朝になりテントの中を見てみると・・


完全に水没。。。(滝汗)


幸いにもその後、雨も少しマシになり



開き直って朝から呑みなおし(笑)

あと、今回のキャンプの最大の目的の
おNewの焚火台に火入れの儀式を♫



そんなこんなで15:00過ぎまでマッタリし



夕方、家に帰る事に。

豪雨でエライ目にもあいましたが
それはそれでゆっくり出来て良かったです(^^)

家族からは完全に変人扱いされましたがw

次はちゃんとテントのお手入れをしてから
行かないとね(^_^;)
Posted at 2014/06/28 09:00:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
105 人のお友達がいます
Go-GoGo-Go * 58@とし58@とし *
ポチ@アエラスポチ@アエラス * masato5555masato5555 *
なすびろう。なすびろう。 * アブハム@CR6アブハム@CR6 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.