• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

お疲れさまでした。。

お疲れさまでした。。 今日は中茶

お疲れ様でした~♪

m(_ _"m)ペコリ

無事に家に着くことができました♪

早速、チューハイとクリームコロッケで

呑ませてもらいます♪

(*^▽^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/15 20:58:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

爪切り
ターボ2018さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 21:01
お疲れ様でした♪

また絡みましょう!!!!!w
コメントへの返答
2008年6月15日 21:11
ホントお疲れ様でした~♪

m(_ _"m)ペコリ

sinさんと別れた後エネオス探すのに

苦労しました(;^_^A

またお願いします♪
2008年6月15日 21:03
お疲れ様でした♪

今度は、うどんオフですね?
コメントへの返答
2008年6月15日 21:14
今日はお疲れ様でした~♪

今回も微妙に絡めずスイマセンでした。

m(_ _"m)ペコリ

今度はうどんオフ??の時はお願いします♪
2008年6月15日 21:04
こんばんは♪

そちらも楽しそうでしたね(笑)
距離は遠いですがいつかは参加してみたいです♪
コメントへの返答
2008年6月15日 21:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

東の方でも集まられてたみたいですね♪

いつかお会いしたいですね。

次のうどんオフなんでどうです???

(*^▽^*)
2008年6月15日 21:10
お疲れ様でした。<(_ _)>

またマル秘パーツ考えときますね♪


今回も帰り・・・楽しめましたよ(爆)
コメントへの返答
2008年6月15日 21:21
今日はお疲れ様でした~ <(_ _)>

帰り、雨大丈夫だったですか??

愛媛方向はじゃじゃ降りで・・・

3時方向が限界でした。。。(^-^;

またイロイロお願いします♪
2008年6月15日 23:05
次回は是非お会いしたいですね!!

四国も上陸してみたいですし~♪
コメントへの返答
2008年6月16日 20:52
ぜひお会いしたいです♪

次回は四国香川でうどんオフの予感

なんですがその時にでも♪

(*^▽^*)
2008年6月15日 23:08
乙でしぃ~♪




次回は香川で ^^v
コメントへの返答
2008年6月16日 20:53
幹事いろいろありがとうございました。

ラジコン以外はですが。。。(爆)

次うどんオフ楽しみにしてます♪

(*^▽^*)
2008年6月15日 23:10
いいなぁ~!!

愛媛にはウチの会社の工場があるんで~
上陸したい・・・(*^_^*)
コメントへの返答
2008年6月16日 20:55
(゜ロ゜;)エェッ!?

愛媛に工場があるんですか!!??

何かの縁ですし・・・

ぜひ四国にも上陸してください♪

(*^▽^*)
2008年6月15日 23:20
お疲れ様でした♪

盛り上がったようですね(^-^)

もう少し近ければ絡めるんですけどね~

コメントへの返答
2008年6月16日 20:57
お疲れ様でした♪

そちらも盛り上がってたみたいですね。

ほんと近ければ絡めますよね~。

ぜひお会いしたいです(*^▽^*)
2008年6月16日 0:16
お疲れ様でした♪

レポアップ期待して待ってますよ♪
コメントへの返答
2008年6月16日 20:58
おつかれさまでした♪

今度は★あいたろう@RA6さんも

ぜひ参戦??してください♪

レポあげたので見てくださいね。

(*^▽^*)
2008年6月16日 6:35
そちらのオフは刺激強そうですね(笑)

一度は行ってみたい?行ったら感染しそうなので行かない方が良いのかな?(爆)

お疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2008年6月16日 21:00
東海エリアよりは

刺激は少ないかと。(^-^)

今度はうどんオフなので

一度遠征してください♪

(*^▽^*)
2008年6月16日 11:25
毎度~

あ!電話で話すの忘れた冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次回はうどん?

飛行機・・・うれしい顔(謎)

コメントへの返答
2008年6月16日 21:01
まいどです~♪

電話で話してませんね~(^^;)

次回はたぶんうどんオフです。

飛行機って。。。。

(*^▽^*)

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) リアガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 05:19:26
サイクルキャリアのお色直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 03:02:34
セーフティパッドレザー貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 11:12:00

愛車一覧

ボルボ 240 ワゴン ボロボ (ボルボ 240 ワゴン)
子供たちも大きくなり手が離れたので 乗ってみたかった車を🤣 平成元年式だけあって・・ ...
ホンダ N-ONE 国民的ネコ型ロボット号 (ホンダ N-ONE)
嫁さんメインで使っていたラパンを 長女に譲ってから 次期愛車を探していたんですが ぜんぜ ...
ホンダ スーパーカブ50(AA09型) ホンダ スーパーカブ50(AA09型)
娘の通学用に購入しました。 トコトコ走って大事に乗って欲しいな。 LEDヘッドライトに ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation