• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2006年12月24日 イイね!

イブの夜。(; ̄y ̄)くさい??

イブの夜。(; ̄y ̄)くさい??今日はクリスマス・イブ

我が家でもイブの夜を

楽しんでおります♪



しかし・・・・・・

どこからともなくニオイが!!!

子供たちは大騒ぎ!!!

いろいろ家中走りまわり、ニオイの根源を

探し回っております。ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜)┛ダダダッ!!

そして・・・・・ 

発見されてしまいました(^^;;

『おと~さ~ん、コレやんコレ!!ここからニオイがしてるやん!!!!』

(゜ロ゜;)エェッ!?

ばれてる。

寝室でひとりコソコソやっていたんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
Posted at 2006/12/24 18:20:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | LEDテール | 日記
2006年12月22日 イイね!

夫婦そろって・・・・。

夫婦そろって・・・・。夫婦そろって・・・

無駄遣いしてます(^^;;

子供たちだけサンタが来るのは

ズルイ??ので、夫婦でひとつずつ

┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…を

買いました。(*^▽^*)

下の黄色が嫁さん、上の黒いのがボクのです。

嫁さんのほうが欲しかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
Posted at 2006/12/22 20:13:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月22日 イイね!

こんなハマーはじめてです!!

こんなハマーはじめてです!!

お買い物に行った帰り・・・

パチンコ屋さんの

駐車場に・・・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

こんなハマーはじめて見ました。

なんと言っても・・・マリンちゃんがステキ♪♪
Posted at 2006/12/22 20:02:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月22日 イイね!

お昼ごはん。(*≧m≦*)ププッ

お昼ごはん。(*≧m≦*)ププッ今日は年内最後の休みだったので・・

嫁さんと、デート??してきました。

デートといっても・・・・

子供たちのサンタさん用の

おもちゃをトイ○らすまで買出しに行ったのですが(^^;;

ちょうどお昼になり、

コレを食べに行きました。

海鮮ド~~ンです(*´∇`*)

思ったよりも量もあってかなりおいしかったです( ̄~; ̄)

子供たちのおもちゃに・・・・お昼ご飯に・・・・・・・

(ノ_-;)ハア…かなりの出費なので明日からまた頑張って働きます。
Posted at 2006/12/22 19:55:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月21日 イイね!

朝から並んで買いました。(*^▽^*)

朝から並んで買いました。(*^▽^*)って言っても、

オデの物ではないのですが・・・

今日、近くに靴屋さんがオープンしたので

久しぶり(10年ぶり位)に朝から並んで買いました。

開店は10時からだったのですが、

朝8時半から陣取り待つこと1時間半・・・・

GETできました。(*^▽^*)

物は・・・クラークスのナタリー

通常なら2万円くらいするのですが、

今日はナント!!!!!6900円でお買い物することができました。

けど・・・・この時期に並ぶのは・・・・・・

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~




Posted at 2006/12/21 18:56:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #アルトラパン 冷えが悪い。(エキスパンションバルブ交換) http://minkara.carview.co.jp/userid/191597/car/1531729/4373425/note.aspx
何シテル?   08/09 17:39
純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
106 人のお友達がいます
ナオッチナオッチ * masato5555masato5555 *
おもちんおもちん * こりゃこりゃ *
あれんあれん KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.