• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2007年03月30日 イイね!

取り付け完了しました~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

取り付け完了しました~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!←コレを

取り付けしました~。

コレはこの方のご好意で

作っていただきました。

ホントありがとうございます。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

かなりいい感じに光ってますよ~。

次は自分で作ってみようかな。
ヾ(- -;)作れるのか???

詳しくはこちら
Posted at 2007/03/30 20:24:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月30日 イイね!

無事に・・・・・(*^▽^*)

無事に・・・・・(*^▽^*)今日、無事に・・・・・

ダブることもなく???

長女が、

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

卒園式を迎えることができました。

ついこの間、産まれたと思っていたのですが、

4月から小学生になります。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ大丈夫か??

これもひとえに、周りの皆さんに支えられて

大きくなったものだと思います。

ありがとうございました~。

m(_ _"m)ペコリ





Posted at 2007/03/30 19:50:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月25日 イイね!

GETしました~♪

GETしました~♪ついにGETしました~。

先週、間違えて黄色の帽子さんに

朝から並んだのですが・・・・・

1週間が経ち、

また朝から並んで買うことができました~♪

お店のお兄ちゃんも車を見るなり・・・・


( ̄ー ̄)ニヤ また来たなコイツという表情で

この券を渡してくれました~。

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

無事に購入できたので、早速取り付けてみました。


パーツレビューは こちら

整備手帳は こちら
Posted at 2007/03/26 20:58:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月23日 イイね!

テレビに出演!!!!

テレビに出演!!!!テレビに出演しました~♪

っていってもボク自身でも
オデでもなく・・・・・
ウチの長女が!!!!!!

地元のケーブルテレビの『1年生になったら』
いう番組にでました~♪

この春に1年生になる子はみんなテレビに出れるのですが(^^;)
小学校に行ったら何を頑張るか??と
将来何になりたいか??を言っていくのですが、

気になるウチの子は・・・・・・

『小学校に行ったら、なわとびがんばります。

大きくなったら、習字の先生になりたいです。』


なわとびは分かりますが習字の先生って・・・・・。

まぁ人とは違っていいかな。(*^▽^*)
Posted at 2007/03/23 21:27:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月21日 イイね!

ぶれんぼ化。(*^▽^*)

ぶれんぼ化。(*^▽^*)和歌山オフ

完全に被爆してしまった

ブレンボ

しかしお金がないので・・・・・

ヌリヌリしてみました。

とお~~~~~~くで見たらいい感じ。

すこしブレーキの効きもよくなったかな~????

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


整備手帳はこちら
Posted at 2007/03/21 21:39:19 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #アルトラパン 冷えが悪い。(エキスパンションバルブ交換) http://minkara.carview.co.jp/userid/191597/car/1531729/4373425/note.aspx
何シテル?   08/09 17:39
純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
106 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * こりゃこりゃ *
おもちんおもちん * 銀之助☆銀之助☆ *
初老エイトマン初老エイトマン * セフィローセフィロー

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.