• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2007年07月30日 イイね!

スーパーワックス未来型 Permaluxeを試したい!

スーパーワックス未来型 Permaluxeを試したい!










■所有車両についてお答えください(車名、型式、年式、グレード)

オデッセイ RA-8 2000年式 VZ です♪


■Permaluxeを知っていましたか?

 正直、知りませんでした・・・・(^^;)

■フリーコメント

 ワックスの未来型ってのをぜひ試してみたいです。

 ツヤに期待しています。

 (*^▽^*)

※この記事はスーパーワックス未来型 Permaluxeを試したい!について書いています。

Posted at 2007/07/30 20:29:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2007年07月30日 イイね!

(゜ロ゜;)エェッ!? それって・・・・・。

(゜ロ゜;)エェッ!? それって・・・・・。

1週間ちょっとサボってました~(^^;)

イロイロありまして・・・・。



この1週間、

仕事の関係で大勢の前で発表させられ、

その後には夏風邪をひいて・・・・

ズルズルやし、

治りそうと思いきや治らんし・・・・・

投票にも行かなあかんし・・・・・

そんでもって風邪治ってません(^^;)

そんな事はさて置き、今日テレビを見ていると、

( ̄_J ̄)ん?

ビリー??

けど黒い人が。。。。。いない??

テレビから聞こえてきたのは・・・・・

『ターボ・ジャム!!!』

(゜ロ゜;)エェッ!?

思いっきり動きもパクってますけど・・・・・・(^^;)

価格もビリーと変わりません。

果たして買う人はいるんでしょうか??

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・
・・
Posted at 2007/07/30 20:23:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月22日 イイね!

DIS取り付けてみました~♪

DIS取り付けてみました~♪

届いていたDIS

取り付けてみました~♪


詳しくは・・・・・

パーツレビュー

整備手帳で。

(*^▽^*)
Posted at 2007/07/22 20:22:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月22日 イイね!

プラグの焼け具合・・・。

プラグの焼け具合・・・。今日、

やっと重い腰を上げて??

レギュレーター交換後の

プラグの点検をしてみました。

今、VK20(6番相当)が入ってるのですが、

…o(;-_-;)oドキドキ♪

結果は・・・・・


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 
意外にいい感じじゃないですか!!??

7番じゃなくても、とりあえずは大丈夫??

(*^▽^*)


今後はこまめに点検しないと・・・ですね。
Posted at 2007/07/22 19:32:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月21日 イイね!

ボーン。





<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=pPxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXMjEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8HqIZgVPU2ikbjlYROlejbH7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />



花火に行ってきました~。

って言っても現地まで送っていっただけですが(^^;)

嫁さんが撮ってきたのでこの画像で

お楽しみください。

m(_ _"m)ペコリ
Posted at 2007/07/22 22:24:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
105 人のお友達がいます
あれんあれん * masato5555masato5555 *
type HVRtype HVR * しょうちゃん@しょうちゃん@ *
きゅんちゃん♪きゅんちゃん♪ Go-GoGo-Go

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる