• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

お聞きしますが・・・・・

お聞きしますが・・・・・現在、退化中の

黒猫 ポチ号ですが・・

次は、定番の・・・

↑コレを狙っているんですが・・・・・

番号で言ったら、

17、23、22、27だけでいいんですかね~??

25、26もいるんですかね???

付けられた方教えてくださ~い。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


( ̄ー ̄?).....??アレ??

23番が写ってない・・・・

24が入っている囲っている部分が23です。

ぺこ <(_ _)>
Posted at 2007/08/31 18:42:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月30日 イイね!

最近、流行ってます・・・。

最近、流行ってます・・・。ウチの次女ですが

←コレ

はまってます・・・。


一日何回もコレをされると・・・・

さすがにオモシロイ!!!!

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

鼻凹ましてるだけなんですけどね~。

(*^▽^*)
Posted at 2007/08/30 19:11:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月30日 イイね!

ベスティ

ベスティテレビで

やっていた

コレ

抜け毛や加齢臭の元になる汚れを超微細な泡が洗浄!!

のキャッチフレーズに・・・・・

夫婦共々、誘惑に誘われて・・・“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

買ってしまいました~♪o(*^▽^*)oあはっ♪

この通販好きなのも誰に似たのだか・・・OTL

このシャワーヘッド・・・・・

今まで使ってるのと取り替えるとだけで、

細かな泡、微泡があなたのお肌をやさしく磨く!!

シャワー型マイクロバブル発生器ベスティ

あなたの生活が、ここから変わる!!らしいです。

さらに肌の汚れ、頭皮の皮脂、体臭まで・・・

キレイに落ちるんですって♪

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

実際どうかわかりませんが・・・・・

皆さんも一個どうです???

(*^▽^*)
Posted at 2007/08/30 18:42:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月29日 イイね!

今日は何の日???

今日は何の日???8月29日は・・・・

焼肉の日です♪

我が家でも

大きいお肉をいただきます♪

けど・・・半額でこのお肉334円・・・・・OTL


それはさて置き・・・・・・

ウチの夫婦の結婚記念日です♪

早いもので・・・9年!!!!!!

いろいろなことがありました。

オデ弄ったり・・・・・オデ弄ったり・・・・

オデ弄ったり・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)まだ言うか!!??

そんな9年間を過ごせたのも嫁さんのおかげ???かな。

まぁこれからもお願いしますわって感じですね。

(*^▽^*)


しかし・・・・重大な問題が!!!!

あと1年で・・・(((゛◇゛)))カタカタカタカタ

10年超えた方にお聞きしますが何かあげました???
Posted at 2007/08/29 18:59:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月29日 イイね!

月食・・・・・。

月食・・・・・。昨日になりますが

月食を観察しました~♪

詳しくはこちらで。

(*^▽^*)
Posted at 2007/08/29 06:24:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
105 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
サンチュウサンチュウ Ab★RAb★R
いのさん。いのさん。 ポチ@アエラスポチ@アエラス

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.