• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2007年11月29日 イイね!

年明けには・・・・。

年明けには・・・・。( ̄m ̄* )ムフッ♪

買ってきました。

バラを10枚だけですが・・・


きっとこの10枚の中に

1等が2枚当たって・・・・・・・

3,000円の投資が

↓ ↓ ↓

4億円に!!!!!



夢は膨らむばかりです♪

(*⌒▽⌒*) ニコニコッ
Posted at 2007/11/29 18:50:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月28日 イイね!

コレは!!!

コレは!!!・・・・と思って

買ってきたんですが(^^;)

シーフードヌードル

熱い牛乳を入れて食べると

クラムチャウダー??味になるってのが

商品化されたらしいですが・・・・・


そもそもクラムチャウダー???ってΣ(-x-;)ナニッ?!

そんなハイカラな物食べたことないんですけど・・・(ーー;)

って事で明日の昼はクラムチャウダー??デビューしてみます。

(*^▽^*)
Posted at 2007/11/28 20:02:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月28日 イイね!

スイマセン。買い替えました・・・(^^;)

スイマセン。買い替えました・・・(^^;)って言っても・・・

オデではありませんが・・

(;^_^A アセアセ・・・


長年使っていた財布

最近、風化??劣化が激しく・・・

買い換えて貰うチャンスもなかなか無く・・・・


(普通は嫁が気付いて買い換えてくれても…( ̄。 ̄;)ブツブツ)

今日、買い物に行ったついでに買い換えて貰いました~♪

中に入れるお金は相変わらずありませんが・・・(^^;)

コレで外でも出せる財布になったかと。。。。

(*^▽^*)
Posted at 2007/11/28 18:52:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月25日 イイね!

らーめんにこんな物が・・・・。

らーめんにこんな物が・・・・。今日は

お昼から

変わったラーメンを求め


ココに行ってきました~♪

もちろん普通のラーメンもあるんですが・・・

ココで食べたかったのが、

モッツアレ’ら’-メン(上の画像)。

ラーメンなのにモッツアレラチーズが入ってます(^^;)

それとボンゴレ

これは見た目からスパゲティーのボンゴレですが

ココの太めで縮れている麺とよく合い、

何よりスープがアサリだしたっぷりでかなり美味しいです♪

たまには冒険もいいものですね。

(*^▽^*)
Posted at 2007/11/25 20:57:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月24日 イイね!

息子の・・・・・(ーー;)

息子の・・・・・(ーー;)今日は

仕事が終わってから

息子本屋さんに。

新たな刺激を求め

いろいろな本を立ち読み。

↑↑女の子がハダカで載ってるヤツじゃないですよ(^^;;

目当ての本を1冊決めて、

息子に『どれか本決めた???』と聞くと・・・・

息子『ウン。コレにする。。。。』

ポチ『( ‥) ン? ホントに???』

息子『コレいっぱい載ってるもん。。。。』

ポチ『見るんやったらいいけど…( ̄。 ̄;)ブツブツ』

そしてレジに行って本を出して見ると・・・・・・

ピッ。1200円、ピッ。600円。合計で1800円です。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ1200円の本って・・・(ーー;)

確かに現行の国産車全部載ってるからいいんですが・・・

大事に読んでくれることを祈るだけですね。

(;^_^A アセアセ・・・
Posted at 2007/11/24 19:45:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #アルトラパン 冷えが悪い。(エキスパンションバルブ交換) http://minkara.carview.co.jp/userid/191597/car/1531729/4373425/note.aspx
何シテル?   08/09 17:39
純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
106 人のお友達がいます
ウエテイウエテイ * セフィローセフィロー *
こりゃこりゃ * masato5555masato5555 *
takamotakamo * おもちんおもちん

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.