• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

テスト走行♪

テスト走行♪先日装着した

コレ

今日、嫁さん

高速で試したみたいなのですが・・・・・

○60㌔しか出してないので分からんかったって。

(; ̄ー ̄)...ン?

(゜ロ゜;)エェッ!?

アンタ、○60㌔も出して行ってきたんですか!!!

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタ

そんなに都バスキャラとは・・・(;^_^A アセアセ

それも加速が良くなっているらしい。。。。。。

早く試してみたいです♪

(*^▽^*)
Posted at 2008/01/31 19:25:00 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月31日 イイね!

ブーム。。。

ブーム。。。一月も早いもので

もう終わりですね~。

(;^_^A アセアセ・・・

まっ、それはさて置き・・・

最近、ほぼ毎日コレばっかり食べています(^^;;

氷結果汁の早摘みグレープフルーツ

スーパーのカニクリームコロッケ

このコロッケ美味すぎです♪(*^▽^*)

皆さんこんな感じではまっている物あります???
Posted at 2008/01/31 18:41:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月28日 イイね!

当たってました~♪

当たってました~♪←コレです。


液晶テレビが!!






当たったって言いたかったのですが・・・

そんな訳もなく。。。。。

切手シートが3枚当たってました~♪

明日にでも交換しに行こう~っと。

(*^▽^*)
Posted at 2008/01/28 19:13:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月28日 イイね!

(゜ロ゜;)エェッ!?そんなのも!!??

(゜ロ゜;)エェッ!?そんなのも!!??そうなんです。。。。

←こんな物まで

鉄板で焼いてます(^^;)
ヾ(--;)ぉぃぉぃそこまで使わなくても・・・

この鉄板が来てから

我が家のフライパンは出番がありません。

フライパン、オクにでも出そうかな。

(;^_^A アセアセ・・・
Posted at 2008/01/28 19:03:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月27日 イイね!

今日は長女の学習発表会に。

今日は長女の学習発表会に。長女の小学校の学習発表会に

行ってきました~♪

娘の成長も見れてよかったのですが


とりあえず寒すぎで娘の出番が終わるなり

すぐ家に帰ってきました~(^^;)

また昼過ぎにでも全部見てたかのように

学校に戻らなければ・・・・

(;^_^A アセアセ・・・



Posted at 2008/01/27 10:46:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #アルトラパン 冷えが悪い。(エキスパンションバルブ交換) http://minkara.carview.co.jp/userid/191597/car/1531729/4373425/note.aspx
何シテル?   08/09 17:39
純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
106 人のお友達がいます
サンチュウサンチュウ * ゆずぽんゆずぽん *
浜ちゃん。浜ちゃん。 * type HVRtype HVR *
masato5555masato5555 * てらてら *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.