• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2008年03月29日 イイね!

無事に。(^-^)

無事に。(^-^)無事にウチの次女

保育園卒園することが

できました(*^▽^*)

なんかここまで来るのも早かったような。。。

4月からは小学生

ヾ(--;)ぉぃぉぃ大丈夫なのか????

毎日早起きして頑張って行ってほしいものです。

(*^▽^*)
Posted at 2008/03/29 19:06:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月29日 イイね!

愛用していたイスが(^^;)

愛用していたイスが(^^;)
←これ。


パソコン用のイスの

足モゲました~。(; ̄ー ̄川 アセアセ


いつものようにパソコンの前に座り

みんカラを見ようとした瞬間!!!

バキッ!!っとイヤな音が。

(゜ロ゜;)エェッ!?

体重66㌔しかないのになんで????


とりあえずガマンしてこのまま使いますか。

ε-(;ーωーA フゥ…
Posted at 2008/03/29 18:57:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月26日 イイね!

今日はちゃんぽんを♪

今日はちゃんぽんを♪今日は嫁さんと

春休みになった長女と

八幡浜に


↑ちゃんぽんを食べに行ってきました~♪

(。・。・?) エッ

愛媛でちゃんぽん???と思われるかと思いますが、

密かにブームになっています。
ヾ(--;)ぉぃぉぃホントか??

ってことで今日行った2軒と

前に行った店をどうぞ♪


一応フォトギャラリー

今日はココココ

前は ココココ
 
Posted at 2008/03/26 21:36:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月23日 イイね!

100均ネタ♪

100均ネタ♪
『ハ~ッハッハハハハハハハハ・・・・・・』

( ̄□ ̄;)?!



『われわれは正義を愛するひーろーまんだぁ~~~』


(゜Д゜) ハア??
アンタいつからなったんですか???


黄:『黄れんじゃ~♪♪』
緑:『緑れんじゃ~♪♪』
桃:『桃れんじゃ~♪♪』


(゜ロ゜;)エェッ!?
被りモノの色見たらわかりますけど・・・。




事の発端は

今日買い物ついでに次女と一緒に100均へ。

次、1年生になるので

鉛筆立てを見に行ったはずが、物色中に次女が暴走・・・

何故か被りモノコーナーへ。。。。

そのままレジに。。。。。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

いつまでこのネタで盛り上がってくれるか(^^;;

明日には被ってなさそうな予感。。。。。
Posted at 2008/03/23 19:05:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月22日 イイね!

マイナーチェンジ♪

マイナーチェンジ♪以前に製作した

ドリンクホルダー

知らないうちに

両方とも点かなくなり。。。。。

放置しっぱなしでしたが(;^_^A アセアセ・・・

改良&車内オレンジ化を兼ねて直してみました。

以前は5㍉白LED1発でしたが

今回は3㍉オレンジを2発入れて明るさUP♪

明るいところでも見えるくらい

ハッキリとした感じになりました~(*^▽^*)
Posted at 2008/03/22 22:29:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #アルトラパン 冷えが悪い。(エキスパンションバルブ交換) http://minkara.carview.co.jp/userid/191597/car/1531729/4373425/note.aspx
何シテル?   08/09 17:39
純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
106 人のお友達がいます
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 masato5555masato5555 *
type HVRtype HVR * tachiwanitachiwani *
初老エイトマン初老エイトマン おもちんおもちん

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.