• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2009年06月29日 イイね!

東大阪PA迎撃されたオフ♪

東大阪PA迎撃されたオフ♪従姉妹の結婚式で

大阪に行くと

悠さんにお伝えしていたら・・

関西の爽やかな????方々に

お迎えしていただきまして

ホントありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ

イロイロお話もさせていただき、また刺激も受け

次にお会いできる時までに

コソコソと精進しておこうと思いました(笑)

また行くことがあると思いますので

懲りずに遊んでくださいね♪

次は皆さんでぜひ四の国にお越し下さいね~♪

追伸・・・・帰りは途中交代した

嫁の○走(画像)で無事に帰ることができました(^^;)
Posted at 2009/06/29 01:48:19 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月27日 イイね!

出発準備。。

出発準備。。あと2時間くらいで

○阪に出発する予定なのですが

仕事が一段落してから

車を洗っておきました♪(^^)

着くまでにまた虫だらけになるでしょうが。。。(激汗

明日、お会いできる方・・・

かなりお手柔らかにお願いいたします~<(_ _)>
Posted at 2009/06/27 06:31:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月21日 イイね!

今日は♪

今日は♪今日は一年で

いちばんお昼が長い日

夏至です♪

そうでもありますが・・・

父の日でもあります(^^)

↑それにしても・・・今うはちち日って(笑)

我が家では日頃の扱い(ん?)ではなく

特別待遇でした~♪

毎日、父の日だったらいいのに(笑)

 
詳しくはこちらで♪
Posted at 2009/06/21 18:38:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月20日 イイね!

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタ

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタまた、我が家に

やってきました~

←大量のマテ貝。。。(^^;)


この前さんざん食べたのに・・・

また義母からいただきました~(激汗)

明日はマテ貝大会ですね(笑)
Posted at 2009/06/20 20:32:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月20日 イイね!

運がついてきたような♪

運がついてきたような♪みんカラさんから

←ステッカー

届きました~♪(*^▽^*)


たぶん何かで応募した分だと思うのですが・・・

思い出せません(^^;)

コレであの岡山の方の運がウチにやってきたような♪

神様はやっぱり見てたのね(笑)
Posted at 2009/06/20 18:12:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
105 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * masato5555masato5555 *
オデコ。オデコ。 * type HVRtype HVR *
だ ん ち ょだ ん ち ょ * ゆずぽんゆずぽん *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる