• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

久々に♪

久々に♪←我が家でも

お好み焼き

やってます♪

桃の国の方が美味しそうなのを

ブログであげられてたので

ガマンできずに・・・・・・(笑)

ウチはもちろん大阪風の豚玉で勝負です♪(^^)

さあ呑みながら焼きますか~(爆)
Posted at 2009/09/30 18:55:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月23日 イイね!

一段落して・・・・

一段落して・・・・車検対策も一段落し

あとはお勤めに

出すだけなので


朝から嫁さんと2人で隣町の

地元の野菜などが格安で買えるところまで

行ってきました~♪

目当ての格安野菜を持ち、周りを徘徊してみると・・

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ダルマメダカまで売ってる~!!

細かく言うと半ダルマなんですが・・・


って事で迷わず10匹購入(笑)

お会計1510円です。

↑そのうちメダカが1000円です(^-^;

帰りに嫁さんから一言。。。。。。

『連れてこんかったらよかった』って・・(;^_^A アセアセ
Posted at 2009/09/23 17:06:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | メダカ | 日記
2009年09月22日 イイね!

無事に退化。。。

無事に退化。。。2年に一度の

お勤めに向け・・・

着々と退化中です(^-^;


休み明けにはお勤めに出れるようにしなければ。。

後はバルブ類を純正に戻して・・・・

ずっと妄想しているアレをどさくさに紛れて

逝っときますか(笑)
Posted at 2009/09/22 07:59:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月20日 イイね!

プチっと♪

プチっと♪わざわざ大阪から

この方

みかんの国に来られるとのことで

プチしてきました~♪(*^▽^*)

ホント貴重なお休みにこんな田舎まで来ていただき

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

何のお構いもしませんで・・・(^-^;

コレで懲りずに・・・・またお越しくださいね~♪

今頃、温泉に着かれたくらいでしょうか??

ごゆっくり、みかんの国をご堪能下さい(^^)

奥様、お子様にも宜しくお伝え下さい<(_ _)>

あと気をつけて運転してくださいね~。



追伸…結構なお土産まで戴きまして・・早速、ウチの嫁が開けて食べまくってます(笑)
    
最後のバイパス道路・・・平日夜なら○走テストコースなんですけどね~(爆)
    
Posted at 2009/09/20 16:01:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月17日 イイね!

メンテナンスフリー、長期保証ボッシュのシルバーバッテリーシリーズで冬支度は万全!!

メンテナンスフリー、長期保証ボッシュのシルバーバッテリーシリーズで冬支度は万全!!a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名(オデッセイ)
 年式(平成12年式)
 型式(LA-RA8)

b.応募される所有車両に適合するハイテックシルバーの適合品番号を教えてください
 ※ハイテックシルバーの適合表がございませんのでメガパワーシルバーの適合表をご確認ください。
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号(MPSN-90D23R)

c.バッテリーは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.ガソリンスタンド
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答( 5 )

d.今現在、使用しているバッテリーの銘柄は?
 (解答欄に数字をご入力ください)
 1.ボッシュ
 2.パナソニック
 3.ジーエス・ユアサ
 4.ACデルコ
 5.古川電池工業
 6.オプティマ
 7.オデッセイ
 8.その他
 回答( 8 )

e.バッテリーに求める性能は何ですか?
 (解答欄に数字をご入力ください)
 1.容量・パワー
 2.安定性
 3.長寿命
 4.メンテナンスフリー
 5.価格
 6.その他
 回答( 1 )

f.ボッシュシルバーバッテリーシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答( 1 )

g.ボッシュのイメージを教えてください。(フリーアンサー)

 容量・パワーがあり性能がいいイメージです。
 当方は週末しか乗らないので今つけているのでは
 これからの時期、結構心配で・・・・(;^_^A アセアセ・・・
 どうか当たりますように♪

※この記事はメンテナンスフリー、長期保証ボッシュのシルバーバッテリーシリーズで冬支度は万全!!について書いています。
Posted at 2009/09/17 20:37:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
106 人のお友達がいます
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 アブハム@CR6アブハム@CR6 *
ken-ra6ken-ra6 * masato5555masato5555 *
あれんあれん * サンチュウサンチュウ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.