• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

栄養ドリンク。。。

栄養ドリンク。。。年末の作業&今日の雪で

ぐったりの黒猫 ポチです。。。


何とか正月の準備や

買い物も済ませることができました(^^;)


明日の朝○に備え、

(↑って言っても年を越す前に届くんですが。。)

早いですが、今日は栄養ドリンク(笑)を飲んで

寝る事にします。。。

(疲れた。。こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり)




今年、一年は振り返ると・・・・

夏に思い切って東に攻め、

東の方々とも交流ができましたし・・・

同じみかんの国の○態な方とも密会したり

できましたし・・・

他いろいろと活動的な一年でした(*^_^*)

ホント皆さんのおかげで楽しく過ごせた事を

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ

皆さん、よいお年をお迎え下さい♪



最後に心残りなのは・・・洗車できなかったこと。。(汗笑)
Posted at 2010/12/31 13:20:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月29日 イイね!

今日の仕事。。

今日の仕事。。お正月の準備ですが

とりあえず・・・

ここまで終了。。

明日も地獄は続きます。。OTL

もうすでに足、腰、腕が限界ww
Posted at 2010/12/29 19:33:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月26日 イイね!

今日はコレで♪

今日はコレで♪いつも・・くでんくでんになってると

思われてる黒猫 ポチです(汗笑)

今日は嫁さんと2人で鍋をアテに

ぐでんぐでんになろうかと(爆)



それより・・・・・

皆さんのところでは雪大丈夫ですか~?

ウチの近くでも山は白く。。。。。。。

明日早朝の仕事が思いやられそうです。。。。

思いっきり呑んで早よ寝よっと(現実逃避、爆)
Posted at 2010/12/26 18:24:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月25日 イイね!

三太さんから(爆)

三太さんから(爆)届きましたよ~♪

やっぱり日頃イイ子に

してるから

貰えるんですね~(大勘違)


パーツレビューはこちらで♪

Posted at 2010/12/25 20:26:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月24日 イイね!

恒例の。。。

恒例の。。。年末年始恒例の

子供たちだけ

大阪の実家へ送り込むために

空港にお見送りに来ています♪

CAのお姉ちゃんいっぱい見て帰ろ(爆)
Posted at 2010/12/24 18:50:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
105 人のお友達がいます
サンチュウサンチュウ * mi-yo氏mi-yo氏 *
ナオッチナオッチ * type HVRtype HVR *
セフィローセフィロー * masato5555masato5555

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.