• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2011年03月30日 イイね!

妄想中~♪

妄想中~♪この前のブツを

箱から出して妄想してます(笑)

真ん中のユニットを

仕込もうと考えてます(^^)

バックのところに付けるか

ウインカー部分に付けるか・・

どっちがオススメですかね~(^_^;)
Posted at 2011/03/30 20:38:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月30日 イイね!

時間が空いたので♪

時間が空いたので♪ウチの仕事で

いつも酷使されてる

←箱バンを

夏用タイヤに交換と

+洗車してみました♪

日頃、ウチに来てるおじいちゃんが

乗ってるんですが・・・

ぶつけ過ぎ。。

キズまみれやし~。。OTL

とりあえず磨きたおして

何とか見れる状態に(^_^;)

ワックスもガラコもしたので

当分の間大丈夫でしょ~(笑)

さっ、今から仕事の続きしてきます。。
Posted at 2011/03/30 17:31:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月29日 イイね!

モノは試しで・・

モノは試しで・・嫁さんとドラッグストアに

行ってウロウロしてしてると

いらんもんを

買ってしまいました~(^_^;)

興味津々な事ないですか?

大豆のソーダ。

どんな味か?

冷蔵庫で冷やして

明日にでもチャレンジしてみます(笑)
Posted at 2011/03/29 18:29:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月28日 イイね!

思っていたより・・・

思っていたより・・・安かったので、

思わず右手が。。

←で、届いちゃいました(爆)

ヒマな時にボチボチ

作り直してみます♪


今のはヒビ割れしてるモノで(^_^;)
Posted at 2011/03/28 17:16:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月24日 イイね!

妖しいブツ。

妖しいブツ。地震のあとブログを書くのを
控えてましたが、
ボチボチ始めたいと思います。。

この度東日本大震災に伴い被災された皆様、
ご家族、関係者の皆様には心からお見舞申し上げます。
これからが大変だとは思いますが
一日も早く復興される事をお祈りいたします。

自分も高3の時に大阪で阪神大震災に
被災しまして、他人事とは全く思えません。
地震が起きて2週間、自分なりにイロイロ考え、
自分も微力ながら個人と会社で義援金に協力させていただきました。
また、このしょうもないブログで少しでも力になればと思いまして。。。



本題に入ろうと思いますが(^_^;)

東のある方に無理を言って
作っていただきました♪
このタバコのパッケージに
ブツが入って届いたのですが
可愛らしい包装に包まれ、
中のブツはティッシュに包まれ
まるで違法薬物が家に届いたみたいで
嫁と思わず吹き出してしまいましたw(笑)

これを仕込んだら・・・
出だしからブッチギリ状態ww

ボタンも買ってこないと~♪(謎)
早く仕込みたい。。。
Posted at 2011/03/25 19:42:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #アルトラパン 冷えが悪い。(エキスパンションバルブ交換) http://minkara.carview.co.jp/userid/191597/car/1531729/4373425/note.aspx
何シテル?   08/09 17:39
純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
106 人のお友達がいます
ウエテイウエテイ * セフィローセフィロー *
こりゃこりゃ * masato5555masato5555 *
takamotakamo * おもちんおもちん

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.