• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2011年05月30日 イイね!

スポンジーな感じですが^^;

スポンジーな感じですが^^;昨日雨で順延になっていた

運動会ですが

今日強行でやってます。。

運動場はまだスポンジーな感じなんですが(^_^;)

さすがに平日という事もあり

人妻ばっかりです(笑)
Posted at 2011/05/30 08:52:33 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月29日 イイね!

今日は運動会♪

今日は運動会♪の、はずだったんですが・・・・・

台風のお陰で順延。。。

大阪のウチの親父も

見にきたのに明日帰る予定で。。(汗

って事で、大雨の中行ってきました。

また砥部焼の絵付けに(^^;)

みんなで楽しんできました(^^)

ちなみに・・・・・・

今回は灰皿にしてみました(*ノノ)キャ



子供に某犬のキャラクターを書けって言われマネしたのですが

なかなか上手い事ないですか(笑)
Posted at 2011/05/29 20:36:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月27日 イイね!

がんばろう日本! -アルパインも、がんばります!

がんばろう日本! -アルパインも、がんばります!■ご希望の商品は?
【 3:アーム取り付け型リアビジョン】

■お車の名称 / 初年度登録年月 / 型式
【オデッセイ/ H12.9 / LA-RA8】

■ご年齢
【30代】

■ご結婚は?
【既婚】

■お子様はいらっしゃいますか? 
【3人以上( 8歳/ 9歳/ 10歳) 】

■お車に装着済のアイテムがあればお教えください。
【iPod/iPhone / 市販スピーカーシステム / サブウーファー / カービーナ・ゲーム機 】

■お車に装着予定のアイテムがあればお教えください。
【リアモニター・追加モニター】

■アルパインについて、なにかメッセージがあればお寄せください。

仕事用のクルマではMP3再生できるデッキでお世話になってます。
アルパイン製のモニターはキレイなので気になってます(笑)
宜しくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

※この記事はアルパインの「ビッグX&リアビジョンで快適ドライブ!」について書いています。
Posted at 2011/05/27 19:05:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2011年05月23日 イイね!

いい感じに♪

いい感じに♪タイヤが組み上がったとの事で

早速装着~♪

予想通りスッポリ収まり

脚元だけ悪い感じに♪

コレで今回のイメチェンは

終了ですσ(^_^;)
Posted at 2011/05/23 20:13:56 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月18日 イイね!

「TRIZトライズ PREMIUM」で愛車にプレミアムな輝きを!!

Q1 :あなたの愛車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー)

A1:ホンダ オデッセイプレステージ 2000年式 パールホワイト

Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)

A2:インターネットが多いです。

Q3 :ボディのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?

A3:時期にもよりますが暖かい時なら週一回。

Q4 :いつもご使用になられているボディケア製品は何ですか?また、その理由は何ですか?

A4:最近はスプレーワックスでちゃっと済ませる事が多いです(^^;)

Q5 :ボディワックスやボディコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?
(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)

A5:光沢感のある仕上がりですかね。

Q6 :ボディケア用品に毎月どの位お金を使いますか?

A6:毎月は使ってませんが使う時は結構(^^;)

Q7 :TRIZブランドサイトhttp://www.triz-club.jp/をご覧になった簡単な感想をお聞かせ下さい。

A7:TRIZ PREMIUMの手軽さ、光沢をぜひ試してみたくなりました。

※この記事はソフト99の「TRIZ PREMIUM(トライズ プレミアム)」で愛車にプレミアムな輝きを!!について書いています。
Posted at 2011/05/18 20:59:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
105 人のお友達がいます
てらてら * あれんあれん *
masato5555masato5555 * type HVRtype HVR *
しょうちゃん@しょうちゃん@ きゅんちゃん♪きゅんちゃん♪

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる