• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

晩ご飯が。。。

晩ご飯が。。。買い物に行って

家に帰って

晩ご飯を作ろうとすると・・

ない。。

ない。。。

ないっ!!!

今日のメインディッシュの

鶏のハラミの塩焼きのパックが。。(汗

スーパーで袋詰めする時に忘れたかと

いろいろ考えたりしたんですが。。。。


その時、長女が

「お父さん食べられてる!!!!」

見ると床に・・・

塩焼きのパックが。。。。。。。

ウチの悪犬の仕業。。。(怒)


今日のメインディッシュが・・OTL

とりあえず白ゴハン食べよっと(汗笑)


Posted at 2012/03/31 20:25:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月27日 イイね!

どうなんでしょ。。

どうなんでしょ。。ナンバープレート形状変更、
国交省が検討



横長スタイルのナンバープレート案 国土交通省は26日、自動車のナンバープレートを現在の形状から、欧州連合(EU)諸国など外国で導入されているスリムな横長の形状に変更することを検討していることを明らかにした。同省の有識者会議「ナンバープレートのあり方に関する懇談会」が同日発表した中間とりまとめに盛り込んだもので、同懇談会は一般から広く意見を集めて今夏にも最終報告をまとめる。

 横長スタイルへの形状変更は、「富士山」など地域の要望で導入された「ご当地ナンバー制」を拡充する際、漢字やかななど、プレート上の表示事項が現状より増えても、認識しやすいようにするため導入を検討する。「海外のように横長の方がスタイリッシュ」との声が自動車業界やユーザーなどにあることも考慮した。

 具体例として国交省は、現在の地域名をアルファベットに置き換え(例・品川→TK<この場合、東京の意味>)、その上で「ご当地」を別途表記(例・江戸)。さらに「希望ナンバー制」の番号枯渇に対応しやすくするため、現在、地名の右側にある数字3桁の分類番号の下2桁にアルファベットを使用(例・3AP)するスタイルを例示した。






らしいんですが・・・・・・・

形はいいとして、なんか違和感がww
Posted at 2012/03/27 16:26:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

職場体験。

職場体験。今日は学校が休みなので

次女が職場体験を(笑)

なかなか要領が良くて

ビックリですわ~(^_^;)

コレでまた小遣いをむしり取られます。。






ちなみに・・あくまでもお手伝いなので。。






Posted at 2012/03/20 04:36:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月19日 イイね!

やっぱりコレでしょ♪♪

やっぱりコレでしょ♪♪やっぱりコレでしょ~♪

コレでビール3杯は逝けるな(笑)





















こんにゃくなんですが。。。(汗笑)
Posted at 2012/03/19 18:32:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月14日 イイね!

ホット○○ミックス

ホット○○ミックススーパーで思わず

目が止まり

買っちゃいました(笑)

ホットケーキミックスならぬ

ホットックミックス・・・

買ったはいいものの、果たして

どんな味なんでしょうか(^_^;)

長女に作らせてみよ。。。
Posted at 2012/03/14 19:16:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
105 人のお友達がいます
tachiwanitachiwani * masato5555masato5555 *
こりゃこりゃ * おもちんおもちん *
てらてら * ウエテイウエテイ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.