• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2012年06月23日 イイね!

食った~(笑)

食った~(笑)近くに出来た

○亀製麺へ家族で

行ってきたのですが・・・・

かけの大&かしわ天を食べ終わった後、

長男(小4)と顔を合わせ

。。。。。。。。

足りんよな~(^_^;)


ってことで2人で2周目(2杯目)突入~(爆)

2杯目も懲りずに、かけ大&半熟玉子天で(笑)

食べた後、かなりの満腹感が(^^;;

っていうか、長男の食欲が恐ろしいこと。。

これからどんだけ食べるようになるんでしょ。。(汗
Posted at 2012/06/23 19:27:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月19日 イイね!

台風なのに・・・・

台風4号が来て

みかんの国も雨が降りまくってるので

こんな日は仕事はほどほどにして

こんな事(どんな事やねん?)やってました(笑)



見てすぐ分かった方はかなりマニアックかと(^^;)

シート下のチューナーも見えなくなってかなり満足(爆)



で、せっかくの大雨なので

ついでに洗車を♪(アフォ爆)

日頃しないのが祟ってか・・・・・・

ライトがこんな状態に。。。。。。OTL









けど、今日知ったのですが・・・・

7月4日にこんなイベントがww



昼から仕事を休めたら行きたいんですが・・・・・

そう上手い事はいかないでしょうね(ーー;)
Posted at 2012/06/19 18:35:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

鼻クリップ。。

今日嫁さんがもらってきたんですが

鼻クリップ。


大抵の方は・・・
↓コレを想像されるかと思いますが。。(笑)










実際に貰ってきたのが↓コレ!!(驚)


まさか鼻の形のクリップとは
思わなかったでしょ(^_^;)

耳鼻科の奥様から戴いたらしいのですが
目とか歯とか他の形もあるんかな(^◇^;)
Posted at 2012/06/17 18:54:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月16日 イイね!

降りすぎ。。。

降りすぎ。。。今日は朝から

雨降りすぎ。。。。

全然仕事が捗らんし

靴がグッショリでヤル気↓↓ですわ。。。
Posted at 2012/06/16 18:09:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月14日 イイね!

コレで。。。。

コレで。。。。ついに

○カ□4脚化できるか!?(勘違)




今までのレールが

旧型のサイドがモロ見え(運転席)&社外(助手席)

だったのでイヤだったんですが(^_^;)

見た目もキレイになって車検時も

問題なく通せるようになりますわ~(^^)

っていうか・・・・・

休みがマジで欲しいです。。。。。
Posted at 2012/06/14 19:33:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
105 人のお友達がいます
おいちゃん274。おいちゃん274。 * ゆずぽんゆずぽん *
セフィローセフィロー * ポチ@アエラスポチ@アエラス *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 masato5555masato5555 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる