• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2012年08月29日 イイね!

今日は何の日?

今日は何の日?今日は8月29日。

そう、焼肉の日らしいです。

半額とかに

なるんですかね♪(勘違)
























































で、もっと肝心な事に

今、気付いたんですが・・・

結婚記念日でした~(滝汗)

14年もなれば

こうなっちゃうんですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

まぁそれでも14年も

よくガマンしたものです。。

お互いに(苦笑)

とりあえず今日焼肉でも食べに行って

ゴマスリでもしておきますか~♪

また1年間乗り切るためにも(爆)
Posted at 2012/08/29 07:38:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

毎年のことながら。。。。

毎年のことながら。。。。自由研究の

真っ最中です(−_−;)

毎年、毎年・・・

この時期は

仕事もそっちのけで

頑張ってます。。(自慢にならんし。。)

今年は10円玉を

いろいろな液体に付けて

キレイになるかどうか?で

即席自由研究してます。。。。。。

先生方、もうこれ以上親の仕事を

増やさないで下さい(本音、爆)


追伸・・・・

サンポールはピカピカになるのは知ってましたが

漂白剤は黒くなっちゃうんですね(笑)
Posted at 2012/08/28 18:45:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

バツ。。。

バツ。。。では、ないですが・・・

ウチの坊とお揃いで

丸めてみました(汗笑)

コレで散髪代とシャンプー代の

節約が出来るかと(爆)

浮いたお金で・・・・

アレ逝きたいんですけどね~。。。

これくらいじゃ買えないか(^_^;)
Posted at 2012/08/26 20:58:03 | コメント(9) | トラックバック(0)
2012年08月17日 イイね!

弾丸うどんツアー!?

今日、朝仕事を済まし
昼から休みを取って
毎年お盆に我が家遊びに来ている大阪の幼馴染と
ウチの子供たちと行ってきました(^^)

えっ‼嫁さんはって?
身代わりで仕事を。。(爆)

ってことで朝からうどん県を目指しスタート♪

11時頃に1軒目の、
がもううどんに到着。
すでに大行列で。。。(汗



40分近く炎天下の中並び。。。
ようやく一杯目の
かけうどんの大、下足天のせで♪



ココのうどん、かけうどんでは一番かと♪
汁もうどんもピカイチです(^^)


そして2軒目に移動~♪
子供たちがいるので種類の違う
うどんを求め、小縣家(おがたや)へ。
ココはしょうゆうどんが売りで
何よりビックリなのは・・・



大根一本がドカンと出てきて
自分で頑張って擦りおろします(笑)
で、こんな感じに♪




大根のサッパリさとすだちの風味が効いて
実にこの季節にピッタリなうどんです。

で、3軒目は長田in香の香へ。
ココの売りは釜揚げうどんです♪
こんな徳利にアツアツの出汁が



電気のコードの取っ手が
ええ味出してます(笑)

ですが、暑いので冷やで(^_^;)



表で並んでる時、ビックリな事が!!!



品川ナンバーのタクシーが!!
いったい、香川まで乗ったら
いくら掛かるんでしょ。。(滝汗

子供たちはお腹いっぱいになったみたいで
少し休憩をして
骨付き鶏の一鶴(いっかく)へ。



子供たちは「ひな」を
ウチは「おや」を♪
久しぶりに戴きましたが
やっぱり旨い!!

そこで幼馴染と別れ
一路、自宅へ。
途中オシッコもれそうと言われ
かなり○走しましたが(苦笑)
夕暮れを見ながら・・・・



無事帰宅しました(^^)
っていうか眠い+疲れたので・・・・
もう寝ますzzz
Posted at 2012/08/17 20:55:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月17日 イイね!

やっぱりココにも寄らないと♪

やっぱりココにも寄らないと♪偽泡酒とですが

戴いて帰ります(^^)
Posted at 2012/08/17 16:44:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
105 人のお友達がいます
サンチュウサンチュウ * mi-yo氏mi-yo氏 *
ナオッチナオッチ * type HVRtype HVR *
セフィローセフィロー * masato5555masato5555 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.