• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

ニヤニヤニヤ。

今日はゆっくり家で過ごす

つもりだったんですが・・・

長女とお出掛けを(^^)

長女のお買い物に付き合い

何となくスポーツショップへ。。。

で、ガマン出来ずに(^_^;)

























逝っちゃいました(汗笑)

ユニフレームのファイアグリル

&ヘビーロストル

&収納袋。。(滝汗)

某社の焚き火台と悩んだんですが・・

コストパフォーマンスに優れたこちらを。

見た目によらずシッカリしてて

ダッチオーブンを載せても

抜群の安定感♪

コレで今まで使っていた角型七輪(古っ)も

お役御免です(笑)

今から家の中で

焚き火しよっかな~(大間違)




Posted at 2012/09/30 19:27:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2012年09月29日 イイね!

ニヤニヤ。

ニヤニヤ。
また届いちゃった(笑)

最近こっち方面に

完全に嵌ってます(^_^;)


次はアレを逝っとくか(爆)

そろそろ嫁さんにキレられそうな気も(滝汗)
Posted at 2012/09/29 19:53:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2012年09月27日 イイね!

着々と♪

いつ家を追い出されても

困らないように(ん?)

着々とキャンプ道具を

揃えてます(笑)




今日はコールマンのツーマントルランタンと

救急箱セットを♪

ツーマントルはオクで引っ張ってきた

中古なので、中のポンプカップを交換。

救急箱セットは100均で揃えれるだけ揃え

残りは薬局で。

あとはアレとアレとアレとアレがあれば

いつでも家出できるな(爆)
Posted at 2012/09/27 20:04:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | キャンプ | 日記
2012年09月22日 イイね!

満喫中~♪

満喫中~♪早速、ビール片手に

ライスクッカーで

ご飯を炊いてます(^^)

少し肌寒いですが・・・・

泥酔しない程度に

頑張って呑んでみます(爆)
Posted at 2012/09/22 16:35:14 | コメント(4) | トラックバック(0)
2012年09月22日 イイね!

いい感じ♪

いい感じ♪何シテルにも書いてましたが

昨日、

iPhone5をGETしました~♪

ウチはブラック、嫁さんはホワイトで

今まで使っていた4は子供たちに。

昨日、格闘しまくって

とりあえず使える状態まで(^_^;)

4と比較すると、格段に速く

薄く、画面も少し大きく、そして軽いです(^^)

当分の間、また遊べそうです(笑)

っていうか・・

Dockコネクターが変わったので

アクセサリー類をまた揃えなきゃ(^_^;)
Posted at 2012/09/22 07:34:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
105 人のお友達がいます
mi-yo氏mi-yo氏 * ナオッチナオッチ *
type HVRtype HVR * セフィローセフィロー *
masato5555masato5555 * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.