• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2013年07月20日 イイね!

新しい・・・・・。

ついに来ちゃいましたよ♪





気になってた方も

これでスッキリ?(笑)


























公開〜♪













えっ!?何コレって!?(笑)

ウチに自販機を置いてるんですが

今までは赤いメーカーのだったのを

画像の青いメーカー新型自販機に

替えました(笑)

赤いメーカーは対応も大雑把で

古い自販機のままで替えてくれんし

マージンも低く。。電気代等を考えると

実質赤字状態でした。。(^_^;)

今日来た青いメーカーは

最新型の節電自販機で電気代も

10年前の機種より1/3で抑えられますし

一本当たりのマージンもかなり良く♪

コレで収支もプラスに改善しそうです(^^)

店の前に置いてますんで、

近くにお越しの時は

買いまくって下さいね(爆)

Posted at 2013/07/20 21:02:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月14日 イイね!

オデッセイ降ります。。

題名のままなんですが・・・

オデッセイを降りる事にしました。。

最近のブログ等で

うすうす気づいていた方も

いらっしゃるとは思いますが。。(^_^;)

オデッセイは今でも好きですし

一部の方以外(笑)のオデッセイには

負ける気がしないくらい走りの面でも

見た目の面でも弄りを楽しみ

自分的にも完成度の高い車でした。。

2006年にみんカラを始め

2007年に始めて参加した和歌山オフ



今までPCの中だけしか見たことのない

オデッセイを目の前にして

刺激&感動を貰ったのを

今でも覚えています。

それからコツコツできる範囲で弄りをし



それなりの形に。。



東大阪で迎撃オフをしていただいたり



高速が1000円の時には1000キロ先の

関東オフに参加したり

それから脱メッキ仕様にしたり



ほんとイロイロな皆さんとお会いでき

楽しいカーライフが送れました(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m



で、次の車は?って思ってらっしゃる方も

いらっしゃると思いますが・・・

去年より家族でキャンプに行くようになり

嫁さんからは



コレを買うように言われていたんですが

最後のワガママを聞いてもらい

次の車を購入する運びとなりました。


で、次の車は?って?

来てからのお楽しみっていうことで(笑)

車種は変わりますが・・

今まで通りお付き合い戴けると幸いです(^_^;)







Posted at 2013/07/14 22:04:12 | コメント(27) | トラックバック(0)
2013年07月12日 イイね!

バックカメラ。

調子が悪いわけではないんですが

ナビのバックカメラを

物色していると・・・・





以前からこのタイプの

ナンバープレートのボルトを利用したのが

あったのは知っていたんですが・・

結構小さく進化しているみたいで。

コレの方がスッキリ簡単に仕込めるかな〜

なんて考えたりしたり。



半額くらいで同じ感じのもあったりで。

カメラの存在感をできるだけ

無くしたいんですよね〜(^_^;)


っていうか、頼んだの早く来ないかな〜(大謎)
Posted at 2013/07/12 18:45:25 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年07月01日 イイね!

悩む〜。。




最近マジで悩んでます。。

世界情勢について(違笑)




嫁を口説き落としたんですが

その後全く進まず。。。OTL

やっぱり妥協するしかないんですかね〜^^;

強行突破で逝ってやるか!!(大謎)
Posted at 2013/07/01 20:52:32 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
105 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * ポチ@アエラスポチ@アエラス *
あれんあれん * hamuni-ossanhamuni-ossan *
えのオデえのオデ * おもちんおもちん

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.