• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒猫 ポチのブログ一覧

2013年10月29日 イイね!

海の外には・・・

海の外には・・・

こんなのや



こんなのも



そして、こんなのも(笑)



誘惑がいっぱいあります(笑)

大量密輸しようか悩んでる

今日この頃です(アフォ)
Posted at 2013/10/29 19:19:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日 イイね!

ドナドナ。。。。

ドナドナ。。。。実は今日まで家に置いていたのですが

ついにお別れの日がやってきました。

ドナドナしていきました。。(涙)

このオデッセイでは

走り&弄りの楽しさ

またイロイロな方とも知り合え

関西、関東いろんなところにも

快速で連れて行ってくれました(笑)

ホントいい思い出がいっぱいです。。

これからの人生、こんなに楽しい車は

二度と出会うことはできないと思います。

8年3ヶ月ありがとう。

そしてお疲れさん。。。
Posted at 2013/10/27 20:05:31 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月27日 イイね!

とりあえず仕事車に施工♫

練習がてらに

仕事車のアクティに

RECSを施工してみました(^^)



毎朝走り回っているアクティは



走行19万、最近お疲れモードだったので

リアの部分を剥ぐって

スロットルより後のインマニの部分から



早速、点滴を♪

軽なので100mlを容器に入れ

20分くらいかけてゆっくり注入〜♫

注入してると臭いニオイとともに

お決まりの白煙が



注入後、もとに戻し2000回転まで空ぶかし



続けて3000回転まで。

モクモクモク〜(大焦り)

写真を撮ってる余裕のないくらい

辺り一面真っ白に(滝汗)

完全ボヤ騒ぎ状態ww

煙が収まってから試乗してみましたが

吹け上がりがスムーズになったのと

アイドリング時の音が静かになりました(^^)

コレでまた明日から気持ち良く

○走できます(笑)
Posted at 2013/10/27 16:43:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月25日 イイね!

嫁車の物色を

何シテルでも書きましたが

今まで仕事兼嫁車として

頑張ってきてくれたアルト。



○走鬼嫁の超高回転まで回す運転に

耐えれなかったのか(笑)

エンジンがご臨終になり。。

修理代も掛かる為、

次の車を探す事に。。。(^_^;)

行きつけのホンダさんで物色。。



確かに良いんですが高い。。(汗)

って事で中古車を物色。

MCワゴンRやイロイロ見せてもらったんですが



嫁がコレがイイと。。

走行も3万キロくらいでキズも無く

お値打ち価格だったので

勢いで仮押さえを(オイオイ、払えるのか?)

で、早速・・・



こんなのや



こんなのを物色したりしてます(アフォ笑)



普通車用6Jの鉄チンも意外とイイかも(爆)
Posted at 2013/10/25 19:59:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年10月24日 イイね!

お医者さんごっこ(笑)

ウチでも

お医者さんごっこが

出来るように・・・(笑)







コレで仕事で使ってる車も

喝を入れる事ができます(^^)




この度はお忙しい中ご面倒をお掛けして

ホントすいませんでしたm(_ _)m

ありがとうございました‼︎
Posted at 2013/10/24 19:34:41 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #アルトラパン 冷えが悪い。(エキスパンションバルブ交換) http://minkara.carview.co.jp/userid/191597/car/1531729/4373425/note.aspx
何シテル?   08/09 17:39
純正の良さを活かし、純正プラスαの外見とパワーを 手に入れるために日々精進しております(^^;) まだまだですがよろしくお願いします。 m(_ _"m)ペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Wiruswin レーシングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 14:39:53

お友達

こちらからはお誘いしませんが
誘われると断れません(笑)
106 人のお友達がいます
ナオッチナオッチ * masato5555masato5555 *
おもちんおもちん * こりゃこりゃ
あれんあれん KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
知り合いがエンジンが壊れて乗り換える事になっていたエルグランドがリコールで無償でエンジン ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトからの乗り換えです。 主に嫁さんの◯走に付き合わされるかと(爆) 4ATになっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2台目のオデッセイです♪ 以前乗っていたオデッセイと比べると静かで速いです。 今はすでに ...
スズキ アルト スズキ アルト
3ATでノンターボなので仕事&お買い物車に♪ 下り最速でも目指しますか(笑) ノーマ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.