• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけじゅんのブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!8月11日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2017年08月11日時点)
1024イイね!

■これからいじりたいところは・・・

足回り〜〜
■愛車に一言
これからもよろしく

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/08/11 19:05:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月29日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!6月29日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/29 09:08:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:車内のセキュリティに

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度の撮影ができるのがいい


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 23:59:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月30日 イイね!

鈴鹿オフに行ってきました

本日はteamG'sのオフ会に参加してきました

サポートスタッフとして早めに家を出発

現地に到着すると



駐車枠予定位置にテントがあるじゃないですか!
しかもアスファルトに杭が打たれてて簡単に抜けそうにない


直後に関西の親分が到着〜〜!


速攻運営に連絡

これは間に合わないかもってことで急遽配置換えの打合せ


サーキットスタッフがきたら・・・

ここは関西の親分に任せて

サーキットのスタッフ総出でテント撤去
杭はユニックで引き抜きあっとゆうまに
撤去完了し

撤去予定のテントをお借りして
受付完成!



スタッフ打合せして

しばらくするとフライング車両が

告知徹底してたのに〜


9:30に入場開始〜

続々と参加車両が配車係警備員さんあたふた

入口が大渋滞に ご迷惑おかけしました

受付開始〜
ここでも事件が
お釣りのないようにと告知するもまたもや
お一方万札が〜〜

99%の方はお釣りもなくぴったりお持ちいただきました
ご協力ありがとうございました

10:30開会式〜〜



15:00までまったり過ごし
じゃんけん大会
まずはお土産・不要パーツ
入札式にしたので1人だけの入札物はそのままゲット
私も

これをゲット

最後まで残ったものは欲しい人でじゃんけん大会





この二つをゲット

最後に協賛品の入札品の抽選
NANIYAさんのテープLEDをゲットできました



協賛品のじゃんけん大会でtー10LEDゲット



じゃんけん大会も無事に終了

あとはマイカーラン

今回は撮影に




走行写真はしばしお待ち下さい

帰り間際関東のあのお方が
そのままお帰りになるところを引き止め
4周目のあのブツの固定を促し
シブシブ




固定してお帰りになりました

無事に着いたことを願います



本日オフ会に参加された皆さままたよろしくお願いします


























Posted at 2017/05/01 00:15:48 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Akinko ハート見つけちゃいましたか

何シテル?   07/27 18:17
たけじゅんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新商品サンプル速報その③! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 20:40:59
トヨタ ヴェルファイア G's ヴェルちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 09:27:31
マフラー位置調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 21:15:57

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア G's ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア G's)
ちょこちょこさわっていきます。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴェルファイアG's を納車待ち。
マツダ ボンゴワゴン マツダ ボンゴワゴン
仕事中!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.