• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

Septemberスイーツひっくるめ ~エヌボ☆ライフ

Septemberスイーツひっくるめ ~エヌボ☆ライフ いくつか前のブログで書いた「パフェが目玉」なあの超人気店・・・

この通り↓ 2日連続で涙を呑んだ「真夏の8月」でしたが、、



9月こそは・・・違いますよ!
艶銀魂!!~メラメラにて



しかと!!
季節の旬なフルーツをふんだんに使った「桃杏仁パフェ」
まずは、リベンジ大成功です\(^。^)/


そして昨日9/16(水)は
待ちに待ったこのお店↓が、都会な富山にも(←大爆笑)ようやくOpen致しまして・・・



超有名なコノ↓看板メニューね!!(笑)



テンションMAX---\(^0^)/大ふっかふかぁ~♪

もうおわかりの
「星乃珈琲店」富山一号店です(^^)



店舗がとても広く座席数も多い。
その上終日完全分煙なので、北陸★艶銀にはありがたいお店の一つとなりそう♪



名物のスフレパンケーキはもちろんだけど、ココはやぱし珈琲専門店。
アイスコーヒーもしかとコクがあるのに、万人に飲みやすい感じでとてもイイ☆
牛乳ギライで、食べれるアイス(バニラ)が限られる私だけど、あえて挑戦してみたこのフロートも、クセなくお気に入りメニューの一つとなりそうです(^^)


こんなだから・・・



土日に渡って我慢し続けていた歯に激痛が!!
ついには顔面蒼白~気が遠のいて逝き、、這うように救急センターへ駆け込んだ事はココだけのナイショです^^;

「先生、お休みなのに本当にごめんなさい。私、、正念入れて治します。。」
そう宣言し、誓いの言葉をしかと!!述べてまいりました(爆笑)


からの★

もう半年くらい前の写真だけど↓これ、、 ナニ弄ってたんだっけ。。
ハーフ☆ブラッセンテールの(笑)レアWing号~♪



 この日は確かこぉも居て、譲り受けたというブラッセンテールでこうして遊んでた気が^^;

最後に
そんなこんなでこの’シルバー’ウィーク中に、艶銀らしく!?うんぐ号の屋根を切ります。

歯医者、、
ホントに真面目に通えるかは、永久不滅の(大苦笑)「to be continued...!?」なのでしょう^^;ドッカ~ン★★
ブログ一覧 | 日々 | クルマ
Posted at 2015/09/17 20:53:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

60分勝負!
じつ@さん

パフェ巡り その1 尼崎 こだま
dora1958さん

地元のcafeへ行って来た(^-^ ...
よしひろ.さん

GT-Line
hiko206さん

LFT定例ナイトオフ&オヤジ3人グ ...
モッコリしんちゃんさん

『フルーツ工房 えふ 』の もも ...
かいクロさん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:04:48
なに!!
とうとう断髪式?切断式^o^
ねーさま行きまーす^o^
コメントへの返答
2015/09/17 23:13:12
∑(゚Д゚)
またぁ!

帰ってすぐ入院とか…やァよ(´・_・`)汗笑
2015/09/17 21:15:02
おっと!

いよいよ、パンドラの箱ならぬ『艶銀の箱』を開けるんね~(^_^)v

ウィング号は開けてからも色々と進化を見せてもらえそうなので楽しみにしてますよ~(^^)
コメントへの返答
2015/09/17 23:19:21
イイ表現‼︎☆〜(ゝ。∂)
パンドラの箱って最近好きでテーマ的ワードです( ´ ▽ ` )ノ

今まで付ける事ばかりだったので、一旦でも無くすというか取る弄りをしたら…新しい何かが見える気がしてね。。

こういう歌詞…なんかありそう(・_・;笑
2015/09/17 22:03:41
まっ‼︎まさかの???Σ(゚д゚lll)


ボーさんに続いて??((((;゚Д゚)))))))


コメントへの返答
2015/09/17 23:21:55
おやじさーーーん(´・Д・)」とんとん〜

「マイボから空を見たい」て
7月くらいから言ってましたんに〜ヽ(´o`;爆笑
2015/09/17 23:21:51
それは無い(⌒▽⌒)
いっきまーす(⌒▽⌒)
詳細は後ほど(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2015/09/17 23:29:49
Σ(・□・;)
またかき氷…
かっくらうんや。。?(・_・;爆笑
2015/09/18 05:41:16
 ルーフ全撤廃してオープンカーN箱ですか?www
スライドドアがまるで校庭の門のようだ・・・ってw

ん~~~みんな屋根開けるならひねくれて床空けるか・・・
2015/09/18 06:14:41
ウィングちゃん おはよ(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

星乃珈琲
艶銀御用達の溜まり場になっちゃいそうだね♡(*^ω^*)

シルバーウィーク
楽しみだね!β゚。.*゜♬♫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

一緒にお空の星🌟を眺めたいなぁ〜💕
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「疑惑と容疑、そして罪!? http://cvw.jp/b/1916079/40441681/
何シテル?   09/20 18:40
Wing@翼と申します、女です。 スポーツシビック→ライフ→キューブと乗り継ぎ、2013年6月N BOXCustomへと辿り着きました。 老若男女・車種...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RS★R Black☆i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 20:41:58
💥💥💥正に『接合維新』!!プロ用超強力両面テープ💥💥💥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 22:48:02
ガリッと青春(謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 00:37:34

お友達

Wingと申します。
老若男女、車種問わず沢山の方と仲良くなれるとイイな〜( ´ ▽ ` )ノ🎵
お友達(申請)については、お手数ですがプロフィールをご覧いただいた上、もし合いそうでしたらお願いします^_−☆
321 人のお友達がいます
Black &amp; BlueBlack & Blue * 宮ちゃん@nbox紫宮ちゃん@nbox紫 *
P.UP.U * 白しび#3白しび#3 *
asato2000asato2000 * yoshi0404yoshi0404 *

ファン

164 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム 壊れはじめたWing号☆彡 (ホンダ Nボックスカスタム)
ホントの幸せ教えてよ・・・ 壊れかけのエ・ヌ・ボ♪
その他 謎の物体X 熟女ミシンな「SUPER JEANS」 (その他 謎の物体X)
趣味のハンドメイド記事と、その作品タチが増えて来て… それに伴い、さらに新たな工具やパー ...
その他 SONY-α 熟女カメラなα5000☆彡 (その他 SONY-α)
遊びゴコロ満載の楽しい「おもちゃ」キターーーーー!! 白or黒orシルバーの3色を・・ ...
日産 キューブ 壊れかけない☆母上号☆彡 (日産 キューブ)
入院中の私の病院へやって来たので(笑)この機会に、エヌボメインのみんカラでも、ようやく日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.