• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

SBMへ、、I'm PINCH!?

SBMへ、、I'm PINCH!? 書きたい事、ケッコー溜まってるんやけど…一回サボるともうダメね(;^_^A
てワケで★
昔話にならないうちに、トットとチョトずつ〜( ´ ▽ ` )ノ

まずはねー、ナントっ!?
「審査対象外でイイから参加させて。。」
わたす、こう書きましたん。これまさに★
オンナら〜しい、控えめ〜さを〜🎵
オトコは最後に愛すって言うけどォ〜♪( ´θ`)by.SUPER GIRL@レベッカ

こうすてナンカっ‼︎
届いてしまいましたヽ(;▽;)ノ🎵

広い「スピードウェイ」内…
複数のイベントが同時開催なんやね?( ゚д゚)

Σ(・□・;)
こんなに書ける事、うんぐ号ナイし、、爆笑
嗚呼…ヨワッタ、よわた〜よ。。(。-_-。)

そんな中…

ホント初期の頃からずっとあたたかく見守ってくださってるclubの大将より
そのdawgさん号から取り外し、ずっと大切に保管されてたという新品同様パーツをね、「壊せ」と(ウソ)ヽ(;▽;)ノタダ同然でいただいたので

久々にこっぱぐったら、結構イロイロ忘れてますた(。-_-。)ちーん☆

永く貼って経年劣化してしまったステッカーを、せめて貼り直してSBMに行きたいんです言うたら

送料含めたこれらのお代は今度会った時でイイと。ホンっトありがたい。。(ノ_<)

ならばっ★
「車のご好意には、弄りで返す」がうんぐ流!と頑張るモ、、(p_-)

∑(゚Д゚)
( ゚д゚)
ホント狙ってないのにさ、、コレマタお約束のごとく平気でヤラカす。。(ノ_<)

からのっ★

失敗もしてますが(;^_^A 何とか「完全犯罪」狙いますたヽ(;▽;)ノ
広島でやっこさんがくださった9633ステッカーも新たにバランスよく?挟んだよ^_−☆

こうステ★

決して褒められナイ(;^_^A「SUPER GIRL★超詐欺罪@SBMばーじょん🎵」
こんな感じでチョトずつでしたが〜、、
月日が経つのは、本当に早くって(´・_・`;)

最近「また★」ノセられて買った若返り美容液の名前のごとく、、
まぁまぁ「ちんピー」ですわヽ(;▽;)ノ大爆笑
ブログ一覧 | N BOX Custom
Posted at 2017/10/12 19:48:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日、今日、、30年後!?
Wing@翼さん

夢のSUPER GIRL。。
Wing@翼さん

ん~  ここかな
Daruma7さん

ステッカー
ARISTO.V300さん

やっと(笑)
S-hiroyukiさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2017/10/12 20:00:08
クラブの代表として金星取ってきてぇ〜♪( ´θ`)
コメントへの返答
2017/10/13 07:51:57
うっは★それは100%ナイわヽ(;▽;)ノ
目指すトコは司会のMCカモ氏を、1秒でも笑わせターイ( ´ ▽ ` )ノコレだけなんヨ🎵
2017/10/12 20:18:41
ところでFSWまでの運転手は見つかった?笑
コメントへの返答
2017/10/13 07:54:39
FSWてナンの略??(・_・;
運転手は、、
熟女と大熟女のスーパーコンビですよーヽ(;▽;)ノ爆笑
2017/10/12 20:38:54
富山の女帝っぷりを思う存分アピールして、恥を晒して来て下さいね(*゚▽゚)ノ笑
コメントへの返答
2017/10/13 07:57:56
Σ(・□・;)
旅の恥はかきあげ言いますし_φ( ̄ー ̄ )爆笑

恥をかけっ‼︎
そして…
馬鹿にナレっ‼︎は猪木さんの教えですん( ̄(工) ̄)🎵
2017/10/12 20:52:22
「暖かく見守っている」ではなくて、「しょっちゅう笑わせてもらっている」だよね。

そうそう、そっちでオフ会をやってくれるとうれしいよね。せめて雪が降る前に頼みたいな。誰かさんみたいに落し物をすると困るからさ。

コメントへの返答
2017/10/13 08:04:44
今回もまたありがとうございました‼︎
clubステッカーのうんぐ的完全犯罪…見破りました?笑
何気にclubステ貼りは難易度易しくはナイのでね(;^_^A上下をぶった切り難易度を1/2に下げて貼りましたんよd( ̄  ̄)うんぐ流🎵

地元民プラスαのフリョ〜中年忘年会…
やりたい思ってるのでヽ(;▽;)ノまたゼヒ〜!
2017/10/12 21:15:08
気を付けて行って来て下さい❗️ヽ(´▽`)/
またその時のブログ楽しみにしてます❗️
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
コメントへの返答
2017/10/13 08:06:28
ドモありまと〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ
SBMよりまずは富士とハイランドが楽しみだったりなんかしてヽ(;▽;)ノ爆笑

つか(p_-)ジーーー
その絵、新しいね!かわゆす(*☻-☻*)🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Nちび さん、嬉しい検問スペシャルサンクス( ´ ▽ ` )ノからの県外逃亡〜、そして聖地ついにデス(≧∇≦)
だがしかーしっ★
全部とまってら〜ヽ(;▽;)ノ大爆笑」
何シテル?   10/21 16:10
Wing@翼と申します、女です。 スポーツシビック→ライフ→キューブと乗り継ぎ、2013年6月N BOXCustomへと辿り着きました。 老若男女・車種...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RS★R Black☆i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 20:41:58
💥💥💥正に『接合維新』!!プロ用超強力両面テープ💥💥💥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 22:48:02
ガリッと青春(謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 00:37:34

お友達

Wingと申します。
老若男女、車種問わず沢山の方と仲良くなれるとイイな〜( ´ ▽ ` )ノ🎵
お友達(申請)については、お手数ですがプロフィールをご覧いただいた上、もし合いそうでしたらお願いします^_−☆
322 人のお友達がいます
いんぷいんぷ * けい@N52けい@N52 *
GibzonGibzon * まちゃぴ→☆まちゃぴ→☆ *
Black &amp; BlueBlack & Blue * 悪てみす悪てみす *

ファン

168 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム 壊れはじめたWing号☆彡 (ホンダ Nボックスカスタム)
ホントの幸せ教えてよ・・・ 壊れかけのエ・ヌ・ボ♪
その他 謎の物体X 熟女ミシンな「SUPER JEANS」 (その他 謎の物体X)
趣味のハンドメイド記事と、その作品タチが増えて来て… それに伴い、さらに新たな工具やパー ...
その他 SONY-α 熟女カメラなα5000☆彡 (その他 SONY-α)
遊びゴコロ満載の楽しい「おもちゃ」キターーーーー!! 白or黒orシルバーの3色を・・ ...
日産 キューブ 壊れかけない☆母上号☆彡 (日産 キューブ)
入院中の私の病院へやって来たので(笑)この機会に、エヌボメインのみんカラでも、ようやく日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.