• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Wing@翼の"壊れはじめたWing号☆彡" [ホンダ Nボックスカスタム]

サンルーフ取付前にワタシらしく’DIY’っちゃえ☆彡~Vol.1

カテゴリ : 外装 > ガラス・ウィンドウ > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2015年08月08日
1
これ、、車内側にある「シェード」
ウン、ガラスの「障子」ですわ(笑)

(゜.゜)ジーーー
まずはこれの取っ手が気になり、目を付ける・・・
2
一つ一つ、今まで大切に使用し、また宝物のように保管し続けている’てふてふ’ステッカーをあわせてみます♪
3
形がほぼピタシあったので、これに決まりペタリ☆

(゜.゜)ジーーー
えと、どっちの向きが正しいのか、、わからなくなってきますた^^;(爆)
4
すると絶対
ヤメラレナイ★トマラナイ

貼れそうな箇所=デッドスペース=弄りどころ!!(^o^)丿
5
\(^o^)/
こうしてまずはVol.1完成なり。

なんかね、、ピラーをコツコツコツコツいっしょけんめ貼った
あの原点を・・・想い出すんですよ(/_;)

これまで様々な箇所で何百匹と貼ってきても、やっぱり「原点回帰」
コレ、、大事にしたいです(*^。^*)
6
オマケで
Vol.2へと続く?「操作ボタン部」です☆

boeing787さんので拝見すると、薄い緑で・・・


7
一日の全ての事が終わった23:30・・・
取り付ける前に何故だか?分解^^;苦笑

何でもそうなんだけど、とにかく「自分の目」で確かめたいのデス。。
8
サイズを自分ではかって・・・
(゜.゜)?
「3216」かな!?

ハッキリはわからなかったので、メーカーさんにちょとお電話♪
「そんな事聞かれたの初めてですぅ(笑)」て、楽しく優しく笑われますた(゜o゜;)

そして
ぼーさん、、今度は老眼ジゴクへと(^v^)!?to be continued...!!(大爆笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

無限 ベンチレーティッド バイザー

難易度:

ステッカー剥がし

難易度:

ドアミラーウィンカーリムの取り付け

難易度:

洗車 22 + フロントガラス リセット&フッ素処理。

難易度:

撥水♪ フロント以外

難易度:

バックカメラ コーティング

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 20:55:04
つー こんばんは〜!

ヤバい!

100均に老眼鏡を

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2015/08/10 18:21:43
ああ
100均で買って来てあげまする

464円に負けておくね(´・Д・)」
2015/08/08 21:05:38
切断式の準備が着々と進行してる(^O^)
コメントへの返答
2015/08/10 18:22:24
まだまだ触ってたぁ〜い(´・Д・)」爆
2015/08/08 21:16:03
こんばんは~

なんか今度は、サンルーフが主流になってくるのでしょうか?
ポチガー 終わったら サンルーフかな~(笑)
コメントへの返答
2015/08/10 18:26:18
お疲れさまぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

いやいや
どうなってもハラくくるって方以外は
切る=リスクは当然な事と、まだまだ課題も多く、、経過を見ない事には軽々しくは言えない弄りかなぁ(´・_・`)。。
2015/08/09 08:40:14
壮大なプロジェクトですな♪
サンルーフ楽しみにしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2015/08/10 18:27:46
いつもありがとうございます(*^^*)

ゆっくり急いで、バンバリまっす( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

Wing@翼と申します、女です。 スポーツシビック→ライフ→キューブと乗り継ぎ、2013年6月N BOXCustomへと辿り着きました。 老若男女・車種...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RS★R Black☆i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 20:41:58
💥💥💥正に『接合維新』!!プロ用超強力両面テープ💥💥💥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 22:48:02
ガリッと青春(謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 00:37:34

お友達

Wingと申します。
老若男女、車種問わず沢山の方と仲良くなれるとイイな〜( ´ ▽ ` )ノ🎵
お友達(申請)については、お手数ですがプロフィールをご覧いただいた上、もし合いそうでしたらお願いします^_−☆
323 人のお友達がいます
じょーじメビウスじょーじメビウス * やーちゃんやーちゃん *
ヘボヘボヘボヘボ * MONSTERの移動運用記MONSTERの移動運用記 *
川崎326川崎326 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *

ファン

166 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム 壊れはじめたWing号☆彡 (ホンダ Nボックスカスタム)
ホントの幸せ教えてよ・・・ 壊れかけのエ・ヌ・ボ♪
その他 謎の物体X 熟女ミシンな「SUPER JEANS」 (その他 謎の物体X)
趣味のハンドメイド記事と、その作品タチが増えて来て… それに伴い、さらに新たな工具やパー ...
その他 SONY-α 熟女カメラなα5000☆彡 (その他 SONY-α)
遊びゴコロ満載の楽しい「おもちゃ」キターーーーー!! 白or黒orシルバーの3色を・・ ...
日産 キューブ 壊れかけない☆母上号☆彡 (日産 キューブ)
入院中の私の病院へやって来たので(笑)この機会に、エヌボメインのみんカラでも、ようやく日 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.