• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/21 14:57 
@鞍馬@0948 これ以前にどこかで見たやつに似てる(*´д`*)笑笑
 08/21 18:39 
@(。と(エ)も。) 一昨日のだと思う
08/20 00:55 
@real. うちの職場じゃないけど、某所は写真撮ったら映るらしいけど夜勤したくない言われたら困るから秘密でと言われたことがあります上の人から(*´д`*)笑
 08/20 10:35 
隠蔽工作ー!!@(。と(エ)も。)
08/19 23:15 
@もりっく. 夜の通販番組の商品5割り増しくらい良く見える気がします(*´д`*)笑 夜のテンションでしょうか(ㆁ × ㆁ)?笑
 08/20 19:58 
@(。と(エ)も。) ですよね(笑) 若干ナチュラルハイな所に、販売員のトークが催眠術のように刺さってきますよね(笑)
08/19 23:10 
@ポムポム 探偵ナイトスクープのやつですか(*´д`*)?
 08/19 23:36 
@(。と(エ)も。) 適当に見てたのでたぶんそれだと思われます!笑
08/19 23:04 
@real. 怖いから電池を抜く方向で(*´д`*)
 08/20 00:16 
一応スイッチはオンになってたので、オフにしました。これで鳴ったらもうお祓い(*´-`)@(。と(エ)も。)
08/19 22:56 
ほんとにあった怖い話見てるけど、急変ベッドと誰もいないベッドからのコールはあるある(´・Д・)」
 08/19 23:37 
@(。と(エ)も。) 見てたんですねー!わたしもみてました!笑
 08/20 00:19 
やっぱそーいうの、あるあるなんですね。なんか納得しました。いや、納得していいのかな?(´・ω・`)@(。と(エ)も。)
08/14 21:33 
@REAIRNA 今年2回目の花火でした(*/∪`*) お仕事忙しいんですか(*´д`*)? 残念ですね(´・ω・`)
08/14 21:26 
@real. 一緒ですね(*/∪`*)笑 うちは売れ行き良好で残らなかったんですが、おにぎりおいしそうですね(๑・౩・๑)! 今度トライしてみますヾ(。・ω・。)
08/14 07:55 
@D-130 ありがとうございます\(≧U≦)/ 普通のカレーより作るの早くて楽なのでヘビロテ確定です(。・ω・。)b笑
08/14 07:42 
昨日三原の花火見に行きましたー(。・ω・。)ノ♪ 尾道より人少なくて結構快適だった(ㆁ × ㆁ)笑 https://instagram.com/p/BXwDwNsAGa-/
 08/14 18:26 
@(。と(エ)も。) 夏って感じですね❗いつみても花火は、綺麗ですね。今年は仕事で花火見る機会がないかな、、
08/08 17:30 
夜ご飯にキーマカレー作ってみた(。・ω・。)
 08/09 21:24 
美味しそう♪夏はカレーだね。
 08/14 08:08 
うちも昨日晩はキーマカレーでしたよ。今日もキーマカレー入りのオニギリです。美味しくて大好きです^^@(。と(エ)も。)
07/11 22:28 
ウトウトしてたら襲撃にあったらしい(*´д`*)
無銭飲食(ㆁ × ㆁ)
07/01 19:51 
@鞍馬@0948 おめでとうございまーす\(≧U≦)/♪
 07/01 20:28 
@(。と(エ)も。) ありがとう(^ν^)
07/01 19:43 
@りょう86 なんか うわー(。´Д⊂)ってなりました(*´д`*)笑
 07/02 20:45 
@(。と(エ)も。) 猫とかはよく聞くんですがまさかネズミがとは思いませんでした^^; 
06/21 05:38 
@りょう86 買った時からフロントガラスに小傷が凄くて気になってて交換しました(*´д`*) 写真見えにくいけど緑のシェード入りです(。・ω・。)♪
06/20 18:12 
フロントガラス交換したー\(≧U≦)/♡
 06/20 23:39 
@(。と(エ)も。) 飛び石ですか?
06/19 07:11 
@kazu☆☆ コメントありがとうございます(ㆁωㆁ*)♪
なんか配線おおごとになっていきますよね(*´д`*)笑
これからまだ弄る予定なので今はプラプラさせたままにしてます(๑・౩・๑)笑
06/18 19:19 
足元の線達がおおごと( ºωº )
 06/18 22:10 
@(。と(エ)も。) ホンマおおごとじゃ!

自分のもエンジンスターターイモビで
配線おおごとじゃ(笑)

無理やり入れ込んじゃった!

プロフィール

「@鞍馬@0948 これ以前にどこかで見たやつに似てる(*´д`*)笑笑」
何シテル?   08/21 14:57
(。と(エ)も。)です♪ ちょいちょいいじってる ワークスに乗ってます(。・ω・。) 車のこと詳しくないんですが 車は大好きです(。・ω・。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達


車好きな人
気軽に絡んでください(・△・*)♪
リアルで車好きな友達
あんまりいないので
絡み待ってます(●´ω`●)

50 人のお友達がいます
ヒデノウヒデノウ * Hiro.YHiro.Y *
slide_worksslide_works * toyomarutoyomaru *
real.real. 赤いワークス改赤いワークス改

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
コアラ号と名付けます(・△・*)♪ FD君のサブカーから メインに昇格しました(≧U ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ななさま(๑・౩・๑)♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.