車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 12:14 
@IORI A さん
全国ミーティングお疲れ様でした♪
それにしても車ピッカピカですねぇ(^-^)
 11/06 13:05 
@ねずみいろ さん、こんにちはです🎶

4日の金曜日に洗ったばかりですから…
今日もお天気良いですねぇ〜 ^ ^

お出掛けしない手は無いですね ^_−☆
10/29 20:56 
明日に備えて…♪
10/11 15:54 
@♪みなみ♪ さん
こんにちは!そろそろ温泉が恋しくなる季節ですね〜♪
白骨温泉わたくしも大好きで、何度か行ったのですが硫黄の成分が強すぎて、車が錆びたりテレビのスイッチが付いたり消えたりするらしいですよ〜😱
でも乳白色の温泉は格別ですよね♪
 10/11 16:05 
@ねずみいろ さん
こんにちは♪
そうですね、この時期の温泉大好きです(^^)
白骨温泉初めて行きましたが本当に良いところですね。
次は混浴の泡の湯に行ってみたいです♪
え、そうなんですか!それは知らなかったです汗
来月は鬼怒川の温泉に行く予定です♪
10/02 12:51 
@tak...(たっく) さん
いらしてるんですね〜♪
屋根がようやく治った記念で私も参加させて頂いております!

寝不足で木陰でウトウトしてますが(笑)
暑かったのでチンクは簾仕様になってます♪
 10/02 12:55 
@ねずみいろ あら!それは是非ご挨拶させていただきたいです♪メッセージしますね!
10/02 12:46 
@IORI A さん
こんにちは〜わたくし初参加です!
結構な台数来てますよ♪
 10/02 13:17 
@ねずみいろさん、こんにちはです🎶<br />
やはり… 直行すりゃ良かった ^^;
09/23 19:21 
今夜は秋刀魚♪
でも今年のさんまは痩せてるなぁ…
09/08 22:01 
@あばるとー さん
あばるとーさんの投稿見てあわてて申し込みました〜ありがとうございます(^-^)v
実は先のこと過ぎて、まだ行けるか分からないんですがね(笑)

あっ!しかもまだ車の屋根治ってないし(>_<)
 09/08 22:59 
@ねずみいろ さん(^^)こんばんは〜(^^)私もみんから見て慌てて申し込みました(笑)正直、私もまだ予定何にも決まってません(爆笑)でも、初めてなんでどうしても行きたいです(笑)また、都合合えば、カルガモで行きたいですね〜(^^)
08/18 20:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月18日 10:36 - 14:48、
276.38 Km 3 時間 33 分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ66個を獲得
08/18 20:34 
今年の夏は斑尾高原で3泊4日のゴルフ合宿です!
…と言っても妻と二人ですが(^-^;)

まずは地元スーパーで食材やらの買い出しです♪
07/12 16:15 
@tak...(たっく) さん
これをつけて後部座席を倒しているときにオープンにすると、巻き込まれる事が何度かありました( ; ゜Д゜)
それが原因で大事になることはありませんが焦ります(笑)
後部座席を倒す事があるなら、念のため注意して下さいね!
 07/12 16:22 
@ねずみいろ さん、アドバイスありがとうございます‼︎確かに座席倒した状態でオープン走行すると、車内が大惨事になりますよね💦
気をつけます(^_−)−☆
07/08 17:24 
@tak...(たっく) さん
いつかは乗ってみたい8Cじゃないすかっ!
かっこいい(*´ω`*)
 07/08 17:25 
@ねずみいろ さん、カッコいいクルマですよね‼︎車に興味がない同僚たちも目が釘付けになってました(*^^*)
07/03 11:11 
@IORI A さん
こちらこそ〜少し緊張しましたがありがとうございました(^-^;)
暑いですので水分補給しながら楽しみましょう 🎵
07/03 09:53 
屋根開きませんが、参加させて頂きます♪ヽ(´▽`)/
 07/03 10:43 
@ねずみいろ さん、参加おめでとうございます🎶

先程はご挨拶頂きましてありがとうございました。


07/02 20:54 
写真は入庫時の残念な姿…

チンクの屋根は応急処置でなんとか閉まりましたとのことで、迎えに行って来ました♪

しかし、部品が入るまではオープン禁止、トランク開かず…(>_<)
とりあえず半開き状態からは回復しました(^-^)v

06/30 19:47 
@tak...(たっく) さん
平地で停車してたのですが…何かの拍子で骨組みが外れたようです(>_<)

かなりのレアケースのようですから、そんなに心配されないでオープンドライブ楽しんで下さい。
06/30 18:28 
@シルバ~亀 さん
昨年に続き、今年も参加できなくなりそう です(ToT)
とりあえずディーラーで見てもらったところ、プラスチックの部品が割れて骨組みが外れてるようです。
原因不明です…
 06/30 21:50 
@ねずみいろ さん、ちょっと調べて知ったんですが今週末だったんですねぇ、、、それはまた残念なことに・・・原因分かって早く直るといーですねー
06/30 17:54 
@シルバ~亀 さん
トホホです(ToT)
洗車の仕上げに屋根を開けたら、異音と共に屋根が斜めに!
焦って開け、閉めを繰り返して御臨終です。
 06/30 18:20 
@ねずみいろ さん、あら、大変、、、過負荷でヒューズ切れたとか??、、、でも、例のアモーレ・フィアット・・・の道中じゃなくて良かったかも知れないですね~
06/30 17:34 
や、、屋根がぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

終了…(ToT)
 06/30 17:46 
@ねずみいろ さん、梅雨明けではなく屋根開けですか!?(笑)
 06/30 19:29 
@ねずみいろ さん、ヒェ〜( ̄O ̄;)これは全然他人事じゃないすね。。私も普段、車の歪みがある時に閉めるとそのあとギシギシ屋根が鳴る事があって気をつけるようにはしてますが…リアルに外れるモノだとは…orz早く治る事を祈ってます。。
06/24 22:49 
@IORI A さん
こんばんは〜♪
今年こそはたどり着けるようにがんばります(^-^)v
あとは、急な仕事とお天気が心配です(*_*)
06/24 20:41 
招待メールきたきた〜♪

しかし昨年の嫌な思い出が…今年は参加できるかな?(^-^;)
 06/24 21:48 
@ねずみいろさん、こんばんはです<br />
今年は、お初のご対面出来ます事楽しみにしておりますよ \(^o^)/




プロフィール
「@IORI A さん
全国ミーティングお疲れ様でした♪
それにしても車ピッカピカですねぇ(^-^)」
何シテル?   11/06 12:14
ねずみいろです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
富士トリコローレの見学⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 00:18:40
スタビライザーリンクの最適化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 00:17:04
オイル、フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 19:40:17
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595C (カブリオレ) ねずみいろ。 (フィアット アバルト・595C (カブリオレ))
大きな四駆ばかり乗っていましたが、色々ありまして、人生変わるかも…と一大決心!まるっきり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.