車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:48 
@KOHEY@GE8
マフラーの規制変わってるから通らないよ🙋
簡単に交換できるよ
 12/03 14:07 
@☆Messi☆ 自分には非常に難しいように見えてしまいます...(笑)
12/03 10:24 
@KOHEY@GE8
通りません!
 12/03 10:30 
@☆Messi☆ ですよね...(笑)フロント、センター、リアピースとも自分で変えたことないんで諦めますww
11/29 21:16 
@KOHEY@GE8 簡単に外せるよ🙋
 11/29 21:29 
@☆Messi☆ 他の方の整備手帳見てると簡単やなぁ! と思うんですが、いざとなるとなにか起きそうで怖いのです...w
11/24 21:12 
最近車の事で、あーだこーだ言われる事が多いな🙎
本日は、スタッドレスタイヤ装着してなくて、いろいろ言われました🙎
個人の自由だと思うのですが🙍
こんな、大したことない雪で大騒ぎするなんて😽💨
レベルが低すぎる🙍🙍💨💨
11/24 21:02 
@SiR-lab.
ブルー免許?(*´∀`)
 11/24 21:36 
@☆Messi☆
屈辱的な青色です。
チクソーっ
11/24 21:01 
@いしゅと@GD3
根本的にペダル踏み間違える人は運転するべきでないと思います🙍💨
11/21 22:07 
爆音すぎて、従業員からクレーム(-_-#)
人気者は辛いですね♪(*´∀`)
 11/22 18:15 
@☆Messi☆
ついにクレームきたんですか?
恐らく現状で一番かと…
11/11 21:00 
@KOHEY@GE8
僕は、フロント百式(ストレート)中間ジェイズ(ストレート)リア、ジェイズです(*´ω`*)
 11/11 21:38 
@☆Messi☆ 絶対それいい音しますよねΣ(゚д゚;)(笑)
11/11 19:32 
@KOHEY@GE8
同じくストレート推進(*´ω`*)
 11/11 19:41 
@☆Messi☆ 皆さんにこれだけ言われたらストレートにしないといけないですね〜( ̄∀ ̄)(笑)ストレート欲しくなってきました〜(〃艸〃)(笑)
11/05 21:51 
@SiR-lab.
なにそれ?😋
 11/05 21:58 
@☆Messi☆
無料で保安規準に適合してるか
見てくれるんですよ。強制的に…
10/30 22:30 
結局行かなかった🙍スーパーオートバックスみなとみらい閉店セール🙍Js製品の品揃えが一番よかっただけに非常に残念です🙍🙍💨
こうやって、どんどん車好きには厳しい世の中になっていくんですね・・・・
 10/31 17:48 
@☆Messi☆
大阪に行くしかないですね。
ミドリ色のみたいに…。
10/29 15:07 
@みほちっち
あれれっ( ゜o゜)そうだったんですか(*´∀`)
10/28 20:08 
@みほちっち
まぁ~その車乗ってたらナンパされるよね(^-^)v
 10/29 15:05 
@☆Messi☆ そ!れ!が!友達の可愛い軽を運転してたんですよヽ(;▽;)ノFITちゃんで行けばよかったと少しだけ後悔しました(笑)
10/23 16:25 
新車で購入し、まだ3年半ですが(*´-`)
 10/23 17:00 
@☆Messi☆

うらやましい~ww
10/17 20:13 
@KOHEY@GE8
車高短は不便だよ(*´ω`*)
 10/17 20:21 
@☆Messi☆ そうですよね...(笑)でも1度でいいから車高短を堪能してみたいです( ノД`)(笑)
10/17 00:46 
@KOHEY@GE8
値段の割にはいいと思うよ(*´-`)僕からしたらバネはもう少し硬い方が好みだけど(*´∀`)
ネットなら8万円台で買えるよ(*´ω`*)
取り付けは自分で(*´-`)
 10/17 00:52 
@☆Messi☆ なるほどなるほど(′・ω・)φカキカキ 8万ぐらいで売ってますもんね〜! すごい(; ゚゚) とてもじゃないけど自分では出来ないです( ノД`)
10/17 00:19 
@KOHEY@GE8
テインのフレックスZ(*´ω`*)
 10/17 00:39 
@☆Messi☆ FLEX Z付けてる方結構いますよね〜! あれって結構いい感じですか?(笑)
10/02 23:25 
@KOHEY@GE8
中間パイプはJs Racingのタイコなしストレートがおすすめ(*´ω`*)
 10/02 23:50 
@☆Messi☆ やっぱりJ'Sの中間は人気なんですね!! ありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧
09/30 20:07 
テインの、通販サイトにて購入♪(*´-`)
さすがに、作りがしっかりしてるし。
対応もよかったです(*´∀`)
09/26 15:58 
最近ハセプロのマジカルラインシートにはまってるMessiでございます(*´∀`)
本日は、会社をサボり(有休)で、ドアラインに追加で貼りました♪(*´-`)
美しい(*´ω`*)
みんなと一緒じゃ面白くないもんね(*´-`)
プロフィール
「@KOHEY@GE8
マフラーの規制変わってるから通らないよ🙋
簡単に交換できるよ」
何シテル?   12/03 13:48
自称カリスマ♪FIT界の白い彗星です♪ 一日一回は、ステアリングを握らないと気が済まない!マフラーの音を聞かないと気が済まない、完全なる車バカです( ´艸`) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
いつものニューテック! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 09:25:42
フロント後期化への道 〜その① 無限グリルの取り付け〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 09:47:30
Defi Defi-Link Meter ADVANCE BF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 18:21:52
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) 白い彗星 (ホンダ フィット(RS))
ホンダ フィット(RS)に乗っています♪ そしてホンダの寄居工場に勤めてます(^^*)笑 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.