• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW後半

後半は長くなりそうなので、前置きなしでサクサク行きますよー(=゚ω゚)ノ

どうも、水洋日ですm(_ _)m

あっ写真多めなので、重かったらごめんなさい(えぇ




5/3は早朝から会社の先輩のバイク2台と、山梨へ行ってきました!

なんとも不思議な並びw


お伴したバイクをご紹介↓

カワサキ・エリミネーター


スズキ・インパルス

スペックとかは、よく分からんです←

憂ちゃん、乗らさせていただきました↓

憂ちゃんの小ささがよく分かる(。-_-。)


で、山梨では信玄餅の工場行って…

朝8時着だったんですけど、もう詰め放題終わってた(´Д` )
信玄餅ガチ勢、恐い←

詰め放題できなかったから、とりあえず信玄餅ソフトを!

美味でした( ^ω^ )


昼飯は山梨県内で有名な?蕎麦屋で。

こちらも美味でした(^ν^)


その後は渋滞に巻き込まれつつ、精進湖と本栖湖で富士山を拝む( ゚д゚)


精進湖にて。



本栖湖にて。
(本栖湖のランクスは、お気に入りw)


帰宅したのは夜で、結構な距離を走りましたが楽しかったです(≧∇≦)



5/4は塗装剥げが酷かった、ランクスのグリルを外してマットブラックでラッピング。


ビフォー


アフター

あんま写真だと分かんねぇな(ー ー;)


グリル戻して、ネタで音叉エンブレムを貼って完成!

結構失敗してますけど、塗装剥げ状態よりはマシってことで←



5/5は高校時代の同じ部活の人たちと、プチオフ↓

ジャンルがバラバラw



本日5/7は撮影メインで、群馬の草木ダム周辺へ(=゚ω゚)ノ


草木ダムの前に、貴船神社を参拝(-_-)


群馬県内では有名な神社らしいのですが、意外と小さくて朝だからか人気もありませんでした。


草木ダム×ランクス




リアの貼りたての「ダムを巡ってます」ステッカーとコラボできて、大満足(。-_-。)


ダムの脇のスポットで、ランクス×新緑





新緑の中で憂ちゃんも↓

この爽やかさ、あぁ^~


草木ダムの湖畔道路は、なかなか楽C←



草木ダムカード↓

ダム自体は来たことあるけど、カードはまだ持ってなかったので回収〜!




GWネタは以上(^-^)/

なんだかんだでほぼ毎日動いてた、充実したGWでした(≧∇≦)


来週から遊んだ分、仕事がんばろう(´Д` )
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/05/07 22:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ダム
ミヤコさん

:->
DRJRさん

その2
坂本ロクさん

栃木県~群馬県のダムめぐり 草木ダ ...
TANさん

さらに
marcの人さん

この記事へのコメント

2016/05/08 11:55:31
音叉ちゃんかな?
コメントへの返答
2016/05/08 17:10:41
ヤマハはいいぞ!←
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「卍インパクトブルー卍」
何シテル?   10/15 12:26
給料の大半をクルマと二次元美少女に捧げる、痛車乗りですw なのでブログ等はクルマと二次元、半々くらいの内容?? 愛車はカローラランクス(ブレイブウィ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

痛車や萌えアニメに嫌悪感を抱いていない方であれば、基本的には大歓迎です!
でもいきなりの申請は困るので、イイね!やコメントを何度かしていただいた方、または実際にお会いしたことのある方に限らせていただきますm(__)m
119 人のお友達がいます
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
JOKER 3100JOKER 3100 * かい♪かい♪
ひろろ vitz G&#39;sひろろ vitz G's Runway3064@次360Runway3064@次360

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス 伯爵号 (トヨタ カローラランクス)
外見は実用的なコンパクトハッチバック、中身はヤマハ製可変バルタイリフト付き1.8リッター ...
スズキ スイフトスポーツ 萃スポ (スズキ スイフトスポーツ)
2013年7月12日に、10.7万キロで納車されました。 コミコミ31万円、状態はそこそ ...
その他 その他 横乗り用 (その他 その他)
横乗り用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.