• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 21:03 
ターボ車のオイル交換…いつも3000キロ交換だけど、5000キロ交換はタービンに負担かかるのかな…(汗)
09/29 21:29 
平成29年度第一回運行管理者試験(貨物) 結果 http://cvw.jp/b/1916543/40500982/
09/19 21:27 
嫁に内緒でパーツ買ってしまった(汗)
09/18 19:53 
@執行役員

さんがやなくて参加です(笑)(汗)
09/18 19:51 
次回のオフ会には絶対さんがしたい‼って毎回思うが、人見知りの激しい俺には…(汗)
 09/18 19:53 
@執行役員

さんがやなくて参加です(笑)(汗)
09/08 19:37 
バニティランプの形状が違うし(汗)買い直しだ(汗)gzaいります?(笑)
08/14 21:43 
平成29年度第一回運行管理者試験(貨物) http://cvw.jp/b/1916543/40244104/
08/07 22:05 
すっげぇ雨風(汗)
07/17 13:41 
@まっく@RB1 さん
恥ずかしい行為ですよね(汗)タバコ吸うならそれなりにマナー守らないと❗
07/16 17:17 
07/13 21:58 
はすぞうが小汚い(笑)虫だらけ(汗)
07/13 21:58 
はすぞうが小汚い(笑)虫だらけ(汗)
07/07 11:50 
待ちに待った…明日はハスラー2型専用のニューローファーが入庫されたので取り付けに行ってきます❗これでふらつきや縦揺れも少しは収まるかな(笑)
07/03 20:00 
俺もタコメーターほしいです~🌠
07/02 17:38 
06/25 18:05 
41S用のローファーが出るようなので注文してきました(笑)しかも減退付き‼
06/03 10:28 
スズキアリーナで半年点検中
05/31 22:01 
@にせライダー さん
あんまり気にせずにハスラーライフ楽しみます(笑)
05/29 21:51 
@3k さん
確かに…(笑)さわりだしたら止まらず、嫁に半ば呆れられてます(汗)
05/29 21:20 
@和ちんまん さん
マ、マジですか⁉上には上の方が見えますね(汗)

プロフィール

「ターボ車のオイル交換…いつも3000キロ交換だけど、5000キロ交換はタービンに負担かかるのかな…(汗)」
何シテル?   10/09 21:03
執行役員です。よろしくお願いします。 名前が凄いですが 実際は全くのヒラです(笑) よろしくお願いします(^-^)/ 止まって走れるシャコタンを目指...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

N1グランプリを貼り出しました~~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 05:13:46
LEDフォグモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 21:52:50
TANABE SSR Professor MS1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 08:10:07

お友達

ハスラー乗りの方
いろいろ情報交換出来ればと。
とにかく
いろんな方とジャンル問わず仲良くしたいです‼
64 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
nmarch05nmarch05 * tachiwanitachiwani *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 和ちんまん和ちんまん *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー はすぞう (スズキ ハスラー)
嫁のスティングレーが 壊れたので新車購入しました。 地味すぎず派手すぎすをモットーに い ...
ホンダ オデッセイ マシュマロ王子 (ホンダ オデッセイ)
ホンダ オデッセイに乗っています。 実は去年に低走行車を購入しました! 安く済ませる為 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.