• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばんぶぅ~のブログ一覧

2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:運転してる自分も見てみたい。(ちょっと恥ずかしいけど(笑))
趣味のサイクリングにも、使ってみたいです。






Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:パーキング等での、駐車中の監視モードでの、威力は抜群でしょうね。
 事故の瞬間も、前方だけでなく左右も確認でき、追突の場合も性能発揮してくれそうで良いですね。

 





この記事は

モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。














夕方から、降雨予報だったのに、チャリンコで来ちゃった、ばんのぶぅ~が、お送り致しました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

Posted at 2017/05/25 17:23:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月20日 イイね!

チラリズムなイズム。。。(●^o^●)


チラリズムは、お好きですか??(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)





全部見えてるより、あちこち隠れていたり、見え掛かりな部分が時々、チラ♪チラ~♪っと、見える方がお好きな、ばんのぶぅ~ですコンチチチ<(_ _)>





























あなたなぁら、どうするぅ~~~('A`)。。。前回の、続きDEATH!!




て優香、結果報告デス(笑)







ズ~ムUPすっと。。。



チラリと、お目見えのライトブル~が良い感じです♪(●^o^●)




KYBのショックです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




KYB(カヤバ)。。。なんかAKBみたいなw








ショックで有名ですが、個人的にはモーターとか、油圧機械のイメ~ジがですな^^





むしろ、こっちがメイン♪(笑)











純正ショック交換だの、乗り換えるだの、あぁだこうだ言うてましたが、やっぱり、こうなりました(笑)






足回り屋さんにて、診断して貰うと・・・
結局フロント両方とも、結構油漏れしてまして。。。

純正品1本変えるだけ??それはマズイYO!!

フロントがこんな状態だから、リアもいつなるか解らないよ!的な。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/




んじゃ、もう全部とっかえて、リフレッシュしよまい!!てな流れです^^










乗り味や、制動力等々良くなって、大満足であります(●^o^●)


純正の新品と、KYBの新品との比較が出来ないので、純正品の新品交換だとしても、同様の感想なのかもしれませんが・・・



見た目(チラッとだけど)も、変化があって、気に入っております(^-^)




作業の帰りは高速で帰宅し、今朝出勤時には、いつも通る道を走ったうえでの、感想ですが・・・


高速だと、橋等のつなぎ目(エキスパン部)を、通過した際の衝撃が低減して、ハンドルもブレなくなりました。


普段走る一般道だと、路面の凹凸が今まで以上に、伝わってきます。
良い意味で・・・
 ダンパーが、しっかり働いてる!って感じかなぁ~。(なんかモチモチ感が増えた感じw)


路面の小さな段差等にも、しっかり働き、『ココの道こんなに、凹凸あったのか!?』って今朝、実感しました。。。(A^_^;)


もう少し走って慣らしが終われば、多少変化あるのかな。。。(A^_^;)


まぁ、また楽しみが増えました♪

 ※慣らし走行が終わるのが、いつになるのか知らねぇけどYO!!



これで、強化スタビとか追加したら、もっと好みになるのカモ。。。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




っとまぁ、こんなインプレッションです(^-^)



11歳と高齢のハリ子っちですが、まだまだオレを愉しませてくれるようです( ^)o(^ )

 ※たまにしか、乗んねぇけど。。。(爆)





さぁ、次は車検だ!!




車検終わったら、どっかドライブすっかな~(●^o^●)



Posted at 2017/05/20 15:29:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!

あなたなぁら、どうするぅ~~~('A`)



あなたなぁら。。。どうする。。。(;´Д`)





先日Dラ~に、ハリっ子っち を車検の為、持ってったわけです。。。(=_q)



んじゃ、よろしくお願いしま~す。。。。。


↑↑車を預けて6時間後、再度Dへ。。。。。





すると、Dマンが・・・


スミマセン!右フロントの脚のショックから、油漏れが。。。

修理しないと車検に通りません!!

てな、事を言うじゃ、あ~りませんか。。。









マジか。。。(´ε`;)



しかも、右Fのみの交換で、4万程。。。


一本だけ変えるなら、せめてフロント両方逝きたい!!


て優香、フロント両方逝くなら、もう全部じゃね??


的な。。。


































てててて優香。。。


もう乗り換えろYO!!

的な。。。??^^;



































予期せぬ出費を、差し出されるとテンション下がるね。。。^^;


まだまだ、乗るつもりなんだけどな。。。









せっかく、現場収まって、ようやく休み取れるようになり、ドライブしようと思ってたのに。。。

↑↑きれいになったぜぃ!!







ココで車乗り換えようにも、先立つもの無いし・・・


今、これといって、欲しい車が無いし・・・


直すのが最良かなぁ・・・






みんなだったら、乗り変える??よね?w







まぁオイラは、修理するYO!!。。。タブン。。。



せっかくなら、純正ハリ子の足回り一新するより、社外品で!って案もあるな(笑)


車高下げる目的じゃないけど、なんか良いのあったら、教えて下さい!!(m´・ω・`)m






チャンチャン♪




気晴らしに、ポタリング行ってこよ~っと^^

DVD観てぇなぁ。。。















Posted at 2017/05/15 21:10:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月21日 イイね!

覚えにくい名前だな。。。(´・ω・`)

覚えにくい名前だな。。。(&#180;・ω・`)個人的にね。。。


CRH


RHC


CHR



CRH。。。(´・ω・`)



フムフム。。。φ(..)




最近やたら、オヌヌメされます。。。f(^_^;



カタログが3セットくらいあります。。。(爆)


わざわざ会社来て、置いていきやがる。。。



オレは未だに、車名が良く解らんなるんだけどな。。。


ホンダだっけ?

医療系?

HRーVとか言う、SUVも昔あったなw


とにかく、英語の綴りだけの名前は、個人的に覚えにくいですw




まぁ、今発注しても、納期が凄いらしいから、決断はしないだろうなぁ~f(^_^;



あ、でも、1,200ターボのミントグリーンは、なかなか熱い気がするけどね(笑)( ´∀`)





と。。。こんな呟きDEATH!!(゜◇゜)ゞ



たまには、こんなブログも良いでしょ🎵

さてぇ、帰ろうっかな🎵( ´∀`)


Androidからの投稿~~🐶🐱🐰🐻🐼🐵🐒🐹🐴🐯🐺🐍🐭🐗🐸🐫🐩🐨🐑🐷🐽🐮🐔🐤🐥🐦🐧🐳🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘

Posted at 2017/01/21 20:56:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!

Newな年だぜ!コノヤロー!<(_ _)><(_ _)>



ブログ消されたぜ!コンチキショー!!(p_-)




バットモ~ニングございます!!<(_ _)>




あ。。。明けましておめでとうございます(爆)


続・新年のご挨拶DEATH!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




いや。。。むしろ、新・新年のご挨拶??www






昨日せっかく頑張って長文書いたのに、消されました<(_ _)>


ちょっぴりスケベなカレンダ~が原因の様です<(_ _)>



ちゃんと、モザイク掛けたのに。。。






新年早々泣けるね。。。(´;ω ; `)







写真もいっぱい貼って、文面も頑張ったんだけどね。。。(A^_^;)





↑↑こんな、あんばいなPHOTOに文章が、付帯されてましたw




コメント頂いた方々。。。


スミマセンでした<(_ _)>



こんなダメ男ですが、本年も宜しくお願い申し上げますwww






じゃぁね!!


イイ夢見ろYO~!!


Posted at 2017/01/05 10:04:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気が早杉YO!!(笑)」
何シテル?   08/18 12:57
ばんぶぅ~です。 消えたので、Rebornしました。(笑) 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

なんとたまたま「玉」がツートンカラーになったネコが発見される 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 09:37:20
【悪質】神奈川県警が悪いねん【違法】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 20:50:52
リッターバイクで砂利道を走る・・・本当の理由とは (。・w・。 ) ププッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 19:02:37

お友達

特にジャンルは、ありません^^
どなたでも^^

突然、『よろしく~!!』って来られてもシャイなので、申し訳ありませんが、お断りしております<(_ _)>
58 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * セリカTA45セリカTA45 *
パジェリストパジェリスト * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
kurumazukidayokurumazukidayo * いっし-いっし-

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ 白井ヴィツ子さん (トヨタ ヴィッツ)
人生初の新車です^^ 運転するの、緊張します。。。 新車のイイ香り~がします。。。 ...
イタリアその他 コルナゴ シクロなコルちゃん (イタリアその他 コルナゴ)
コルナゴでし!! コウナゴでは、ないよYO!!w そして中古でし!! 車もチャリ ...
輸入車その他 ダホン 紺野ダホンちゃん (輸入車その他 ダホン)
5月の衝動買いです。。。(笑) 黒い子は、嫁いで行ってしまいました。。。(T_T)/ ...
その他 ドッペルギャンガー ベ~ジュなパルセイ子 (その他 ドッペルギャンガー)
パルセイ子。。。(笑) Back Flipperシリーズの、『Parceiro(パル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.