車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
寒くなる前にぃ^^


ここで一発、カリカリなPでも、志摩専科??(笑)





皆みんカラは、基本放置系かと思われますww



でも、チラ見くらいは、するよね??





て優香、まさかの車も放置系??(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

↑↑オマエ ニ イワレタク ナイ








ボチボチ土曜の夜とか、どうでしょう??



昔みたいに、どうでしょう?



楽しかったあの日々の様に。。。w







ただ、寒くなるとオラが多忙で、行けなくなるから、なんだけどね。。。。。(゜-゜)(゜-゜)







なんか。。。最近の話題性な人だとね。。。




曲がりハンドルで屋根が開く、Audiな人とか。。。







本屋さんに行くと、なんか普通に逢える人とか。。。












ラーメン食べログ♪昭和な人とか。。。









そろそろ、お目にかかりたく存じます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>










て優香、こっちで挙げるより、Facebookに挙げろ!!って?(p_-)(p_-)(p_-)



んじゃ、この記事をシェアしとくわい!!





ちゃんと車で行くYO!!



んじゃね!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 11:19:45

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 12:40:52
こんにちは~(^ω^)/

皆みんカラは、基本放置系かと思われますww... て優香

毎日 ログイン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!です

寒くなるとオラが多忙... お疲れ様です
コメントへの返答
2016/10/12 08:54:48
グッモ~ございます━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!


流石、きゃのんさん!毎日ログイン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!


オイラ忙しい日は、ちょいちょい放置系です。。。(A^_^;)

見習わなくては。。。^^;
2016/10/11 13:49:40
まだ、お昼を食べてない僕としては・・・このラーメンの写真!毒過ぎます!

みんカラ放置・・・ってか、みんカラしかしてませんが?何かっ!?
皆さん、どこにいらっしゃるのか(SNS等)全く分からずに浦島太郎状態です!笑
※Facebook?未知の領域です。
コメントへの返答
2016/10/12 09:16:14
おはようございます(^^)/



僕も書いてて思いました(笑)


深夜と食事前に、ラーメン画像は毒過ぎですねw

僕もみんカラがメインかな♪

アメブロ、Facebookと色々、手は出していますけど。。。(A^_^;)


2016/10/11 21:13:27
久しぶりにやりたいですね(^^)
ボチボチと見せれる車になってきましたよ\\\\٩( 'ω' )و ////
コメントへの返答
2016/10/12 09:17:37
お久(^^)/


んね!!そろそろだよね!!(笑)


jun.jun.jun君の、車帰って来たらだねb


10月中に帰ってくるのかな。。。(^_^;)
2016/10/11 21:42:59
ラーメン食べにサクッと!
行ける距離ならな。。。w
コメントへの返答
2016/10/12 09:19:37
サクッとラーメンは、往復3時間程度が、好ましいですね。。。w



新幹線とかなら、イイ時間ですけどね♪

まさかの公共機関使用MTですね(笑)
2016/10/11 22:06:40
こんばんは〜^ - ^

ボクもみなさんに会いたいです^_^

あのアウディとか。。。^ ^

みたいですねー
ぜひ参加させてください!!
コメントへの返答
2016/10/12 09:21:42
おはすございます(●^o^●)


ですよね!そろそろですね!

僕もアウディTTとか、ゴルフ7とか、シロっ子に逢いたいです(^^)/

て優香、みんな外車っすね(A^_^;)



是非是非、お越しください(^_^)/~

ほいで、ラーメン喰い行きましょう!w
2016/10/11 22:31:36
しっかり見てまっせ〜!!w
って、たまには更新しなければ。。。
実は幌のモーター交換で今手元に無いので、帰ってきたら土曜日ならいつでもOKですよー(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/12 09:23:23
あ、みてた??ww


モーター今月中には、直りそう?

陽気のイイ今がチャンスですぞ!(笑)


て優香、修理ついでに、あちこちカスタムしてるから、時間かかってるんでしょ??(爆)


戻って来たら、教えてね~(^_^)/~
2016/10/12 10:35:42
こんにちはです(●´ω`●)

毎日 ログインて 優香~

起きたら寝るまで ログイン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!ですω

PCは起きたら寝るまでONです!

ワイルドだろ~?(`・ω・´)

アメブロとかFacebookとかTwitterって 

美味しいの?( ^q^ )
コメントへの返答
2016/10/12 12:25:43
こんちちち(●^o^●)


つまり。。。

常にログイン━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!ω

ワイルドだろぅ。。。むしろスマ~トだぞん♪


アメブロは、まぁまぁ普通の味で、Facebookは、そこそこ美味しいです(^^)/


みんカラが一番美味しいかな(^q^)
2016/10/12 22:35:54
行けるかなー?行けるかなー?

14日納車です!ww
コメントへの返答
2016/10/13 13:01:18
今月の??


明日やん!w


まぁ、日取りどころか、開催すんのかどうかも決まってないケドネ。。。(爆)


10月中には、したいなぁ~(゜-゜)

ジュンイチロウさんしだいDEATH!!<(_ _)>
2016/10/25 01:04:29
こんばんは~

すっかり寒くなってきましたね~(^_^;)

↑10月中って事はあと1週間・・・って言うか、週末って今週末で終わりですよ~(爆)

都合が合えばラーメン食べに行きたいです(笑)
コメントへの返答
2016/10/25 18:25:34
こんばんぶぅ(^o^)


寒さに弱いオイラには地獄の季節です(苦笑)

そうなんです。。。
主役のアウデ~オ~ナ~さん不在でもOKなら、今週末開催ですね(爆)


きっと、11月になるんでしょうなぁ~(ー_ー)!!


逆を言えば、11月の寒い時期の方が、ラ~メンが旨くなりますね(爆)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「僕は厚めのステーキ♪で、ワイン🍷でも~って思ってたんどすけどねf(^_^;
熟成肉は、うまそうですな🎵( ´∀`)


何シテル?   11/29 23:47
ばんぶぅ~です。 消えたので、Rebornしました。(笑) 宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なんとたまたま「玉」がツートンカラーになったネコが発見される 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 09:37:20
【悪質】神奈川県警が悪いねん【違法】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 20:50:52
リッターバイクで砂利道を走る・・・本当の理由とは (。・w・。 ) ププッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 19:02:37
お友達
特にジャンルは、ありません^^
どなたでも^^

突然、『よろしく~!!』って来られてもシャイなので、申し訳ありませんが、お断りしております<(_ _)>
58 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
セリカTA45セリカTA45 * Connect c.c-KeiConnect c.c-Kei *
kurumazukidayokurumazukidayo * Rai10Rai10
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
イタリアその他 コルナゴ シクロなコルちゃん (イタリアその他 コルナゴ)
コルナゴでし!! コウナゴでは、ないよYO!!w そして中古でし!! 車もチャリ ...
トヨタ ヴィッツ 白井ヴィツ子さん (トヨタ ヴィッツ)
人生初の新車です^^ 運転するの、緊張します。。。 新車のイイ香り~がします。。。 ...
その他 その他 Runシューズのランちゃん (その他 その他)
Runningだけに、ランちゃん。。。(爆) AsicsのLYTERACER(ライトレ ...
輸入車その他 ダホン 紺野ダホンちゃん (輸入車その他 ダホン)
5月の衝動買いです。。。(笑) 黒い子は、嫁いで行ってしまいました。。。(T_T)/ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.