車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/13 02:39 
僕は一ヶ月振りでも、ハァハァです(笑)
 01/16 18:52 
@ばんぶぅ~さん>遅くなりました!今日も(;´Д`)ハァハァでしたw
01/12 02:35 
愛知の国鉄の陥没現場。。。結構な近所だったりするf(^_^;
24時間態勢で、頑張っとりますな。。。f(^_^;
01/10 02:57 
ですよね。。。(´・ω・`)
でも、ちょっと気になるんです(笑)
多分、春過ぎには買ってそうw
01/08 16:09 
水切りワイパ~→セ~ム→ブロワ~。の順序で水を切るオイラとしては、ちょっと気になるね。。。(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
http://www.carpika.net/products/wiper-coco/
 01/08 21:53 
@ばんぶぅ~ 気になったので動画もみたけど。。。高いな(´・ω・`)
01/05 10:04 
Newな年だぜ!コノヤロー!<(_ _)><(_ _)> http://cvw.jp/b/1916608/39126535/
01/04 15:54 
・・・2017年・・・新しい年です<(_ _)><(_ _)><(_ _)> http://cvw.jp/b/1916608/39121606/
01/02 17:33 
おめでとうございまぁす(^-^)/
01/02 17:22 
2、3年後役に立つんじゃないすか??👍😁😁
01/02 00:58 
明けました~おめでとうございますm(__)m
良かった仲間が居て(笑)
ちなみに、ルーフレールまで、外してやりましたよん♪www
01/02 00:52 
@おがちん@7 GTI 明けました~おめでとうございます❗(^-^)/(^-^)/(^-^)/
洗車初め♪やっぱ大事ですよね(^^)
01/02 00:47 
@きゃのんGRS214 、戦車洗車初めてです(゜◇゜)ゞ
寒すぎて手がガチガチ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!
01/02 00:46 
@きゃのんGRS214 、あけおめ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!本年も宜しくお願い致します( ´∀`)
01/01 16:31 
何をトチ狂ったか、新年早々洗い出しました(爆)
しかも、粘土かけてコンパウンドまで。。。(´・ω・`)
相も変わらずなアホっぷりですが、今年も宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m
 01/01 17:17 
@ばんぶぅ~ 新年早々 洗車オツカレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!
 01/01 18:17 
@ばんぶぅ~ あけましておめでとうございます(^^)v
もちろんボクも洗車しましたよ笑
新年早々気持ちいいですねー(*´-`)
今年もよろしくです!
 01/01 18:54 
@ばんぶぅ~ いやいや!普通でしょw普段忙しい方は一番時間とれるんだから!グリルまでは外さないけどwww
01/01 00:23 
開けた❗明けた❗━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!
 01/01 17:16 
@ばんぶぅ~ 遅くなりましたが あけおめ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!
12/29 09:31 
今日は現場納め。。。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
12/29 02:26 
カタカタカタカタカタ((((;゜Д゜)))
12/24 12:12 
本年もお世話になりました<(_ _)> http://cvw.jp/b/1916608/39052624/
12/17 09:12 
ワタスは寒すぎて風邪気味です(^_^;)
寒暖差30℃は辛い過ぎる~。。。><
12/14 22:06 
僕・・・HDリマスターとか出たら、速攻DLしちゃいそうです(笑)
 12/14 22:21 
@ばんぶぅ~さん<br /> 分かります^_^
小学生の頃、魔神めっちゃ集めてました笑
懐かしいですよね〜
12/14 00:12 
あいや、しばらくぅ~(゜◇゜)ゞ(笑)
現代だと、携帯普及してるから、戦神丸呼ぶに苦労しないっすね♪(大笑)
 12/14 21:32 
@ばんぶぅ~さん<br /> アマゾンプライムビデオでワタル見てたら
欲しくなって買っちゃいました笑

今なら戦神丸もすぐに呼べますね笑

それにしてもよくできてるけど意外と高かった^_^
プロフィール
「僕は一ヶ月振りでも、ハァハァです(笑)」
何シテル?   01/13 02:39
ばんぶぅ~です。 消えたので、Rebornしました。(笑) 宜しくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
なんとたまたま「玉」がツートンカラーになったネコが発見される 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 09:37:20
【悪質】神奈川県警が悪いねん【違法】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 20:50:52
リッターバイクで砂利道を走る・・・本当の理由とは (。・w・。 ) ププッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 19:02:37
お友達
特にジャンルは、ありません^^
どなたでも^^

突然、『よろしく~!!』って来られてもシャイなので、申し訳ありませんが、お断りしております<(_ _)>
58 人のお友達がいます
KAZU♪KAZU♪ * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * kurumazukidayokurumazukidayo *
セリカTA45セリカTA45 * パジェリストパジェリスト
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
イタリアその他 コルナゴ シクロなコルちゃん (イタリアその他 コルナゴ)
コルナゴでし!! コウナゴでは、ないよYO!!w そして中古でし!! 車もチャリ ...
トヨタ ヴィッツ 白井ヴィツ子さん (トヨタ ヴィッツ)
人生初の新車です^^ 運転するの、緊張します。。。 新車のイイ香り~がします。。。 ...
その他 その他 Runシューズのランちゃん (その他 その他)
Runningだけに、ランちゃん。。。(爆) AsicsのLYTERACER(ライトレ ...
輸入車その他 ダホン 紺野ダホンちゃん (輸入車その他 ダホン)
5月の衝動買いです。。。(笑) 黒い子は、嫁いで行ってしまいました。。。(T_T)/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.