車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
伊代ちゃんコンサート
伊代ちゃんコンサート
















いくら何でも タイトルにバカは無いですよね

伊代ちゃん反対しなかったのかな


10月14日追記
*このタイトルの意味がわかりました
 1986年9月に発売された伊代ちゃんの9枚目のアルバムタイトルが「天使のバカ」
 多分このアルバムタイトルからきてるんですね
*アルバムタイトル もっとダメでしょ!







伊代ちゃんのブログ 天使のバカ はこちらです







伊代ちゃんの 35周年コンサート

今週の土曜日 10月15日に開催です






以前に観に行きたいと思っていましたが いつの間に

コンサートの開催日が発表され かなり前に申し込みが終了されていました

しっかりウオッチしてませんでした

今 慌てて金券ショップでチケットを探してます







おいおい 車の話はどうした と突っ込まれそうですが

私的も仕事も いかに楽しくをもっとうにしました

まだ第二の人生には踏み込んでいませんが

もうそこまで来てますから




伊代ちゃんを見てると まったり・ホンワカ

じぶんの気分も まったり・ホンワカになるんですね

いい歳こいて いやいい歳だからこそ、、、理解出来ないでしょうが




皆賢すぎて、疲れる事ばかり 長い信頼関係が続きません

ブータンの 幸せ指数を最大化するもの

いろんな事で満足出来てもいいのでは無いでしょうか




生きてるだけで丸儲け























運動神経ゼロなのに 息子の野球応援に行ってるんですから

やる時はヤるんです、

こう言う性格の人程 人一倍大声出して応援してるかも、お母さん立派です



ひらひらスカート かわいい

体・足ほそ! 

昔と変わりません かわいい












これから 伊代ちゃんみたいな性格の人と生活したいなぁ

お金が無いと続かないか⁉︎









お料理も上手じゃなくても

一生懸命作ってくれれば充分




伊代ちゃん お料理の途中で味見しましょうね。

伊代ちゃんはできる子です







この二年ほど自炊をせず 同じような食事ばかりを取っていたら

体は正直です

みるみる太ってしまい お医者さんに行っても

又体重増加してます 運動して痩せてください、、、自分も痩せたいです・ハイ



先月から自炊始めました

いい結果出るかな!

伊代ちゃんの本と 味付けだったら痩せるかも



作って見ました目玉焼き

教えてもらった通り油はオリーブ油

目玉焼き 硬く焼くのちょっと難しいかも、伊代ちゃんの成功率50%、、、充分じゃん

目玉焼きに注文つけんじゃないよ・・・ヒロミ‼︎!


ブログ一覧 | 伊代ちゃん | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2016/10/12 20:50:05

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「1日遅れのスーパームーン http://cvw.jp/b/1916706/38861211/
何シテル?   11/15 23:32
・2013年6月   約19年使用したVISTAから 六気筒車に乗りたくなり   CRESTAに乗り換え これを機にみんからブログ始めました ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
・お友達は大歓迎です

*足あとを残して行って下さい 後日訪問致します

*互恵のイイねは致しません
 愛車に対する想いと ブログの内容で判断します
5 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * どん びゃくしょうどん びゃくしょう
新クレスターズ・トシ@みんカラVer.新クレスターズ・トシ@みんカラVer. りょんりょりょんりょ
くらんきぃくらんきぃ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クレスタ イチゴCRESTA (トヨタ クレスタ)
2013年6月 2000年式 GF-GX100 1G-FE VVT-I ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ mac280CE (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ)
C123-280CE 1979年製 前期型 ヤナセ 日本国内仕様 私で5オーナ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.