車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ふて寝
ふて寝











今朝5時 新たなブログをUPした瞬間

(投稿するを押したマサのその瞬間です)

Wi-Fiのネット接続が切れデータ喪失

再読み込みも、画面を戻そうが ブログの新規作成画面に戻りました




ちょっとだけ下調べして

久しぶりに少し力の入った(入れたつもり)

長い文の力作が(自分でそう思ってるだけです) 




一瞬で消えてしまいました








どこにもこの不満をぶつけようがなく

ふて寝して(人間の未熟さがわかります) 今起きました

書いたばかりですから内容は覚えているんですが

もう一度書く気力もなく


この書き込みで忘れよう









お天気もいいし お昼を食べて どっかに出かけます


まずは ご飯炊かなきゃ‼︎!

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/15 13:26:31

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「1日遅れのスーパームーン http://cvw.jp/b/1916706/38861211/
何シテル?   11/15 23:32
・2013年6月   約19年使用したVISTAから 六気筒車に乗りたくなり   CRESTAに乗り換え これを機にみんからブログ始めました ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
・お友達は大歓迎です

*足あとを残して行って下さい 後日訪問致します

*互恵のイイねは致しません
 愛車に対する想いと ブログの内容で判断します
5 人のお友達がいます
シャネル0912シャネル0912 * どん びゃくしょうどん びゃくしょう
新クレスターズ・トシ@みんカラVer.新クレスターズ・トシ@みんカラVer. りょんりょりょんりょ
くらんきぃくらんきぃ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クレスタ イチゴCRESTA (トヨタ クレスタ)
2013年6月 2000年式 GF-GX100 1G-FE VVT-I ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ mac280CE (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ)
C123-280CE 1979年製 前期型 ヤナセ 日本国内仕様 私で5オーナ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.