車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
大黒行ったらゾロゾロ来た
大黒行ったらゾロゾロ来た 祝日だから混んでる。と思ってたらガラガラでした







でも寒い? 半袖だと肌寒かったです
ちと、早くに大黒に着いてバイパー待ってたらゾロゾロと引き連れて来たのでビックリしました
















そして この前見納めかと思っていたロードランナー(^∇^)



5台 揃いました🎶
あ 6台揃いました

ロードランナーのクラッチがどれだけ重いか体験(笑)


















帰りは久々に1人じゃなく黒マス子姉さんと途中迄一緒。









帰りは地元の大渋滞にはまりました……
お疲れ様でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:15:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:37:27
あらっ、また1日分の行き違い(笑)

でも今日は雨に降られてないようで何よりです。

集まってる車もオイラの好きそうなデザインばかり。

う~ん、やっぱり昨日行かないで今日行けば良かった(泣)
コメントへの返答
2016/10/10 19:28:41
昨日は兄が友達と待ち合わせで大黒行ってました
雨だったので私は地元でウロウロしてました。

今日は肌寒く上着が必要でした‥ 寒かったです(^^;;

私が最近 大黒出没率高いのでそのうち会えそうですね^o^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「湘南藤沢市民マラソン2017 http://cvw.jp/b/1916810/39162969/
何シテル?   01/11 18:47
s281兄妹です。よろしくお願いします。縁あってサリーンに乗ってるアホ兄妹です MT車で楽しんでます←'13.10迄 バイパーACR兄 サリー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
サリーン S281 サリーン S281
兄貴の元愛車。 現在 わたくし妹所有 スイッチ付き(^.^)
ダッジ バイパー ダッジ バイパー
兄貴 所有
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
後が狭かった…
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
兄貴所有
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.