• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

RIDE集会064@秩父

レガシィのイベントに出られないのならば、久しぶりにバイクの集会に出てみました。

土曜日だけあって、道中で多くのバイクが・・・?

見られません(^-^;

あれ?日にち間違えたかな?

すでに「道の駅 みなの」

駐車場には、数台のバイクが見られますが、それでもちょっと少ない感じ・・・

コーヒーブレイク後、走り出したら、やっとエンブレム付けたライダー発見!

とりあえず一安心

1時間半ほどで到着




集会場の「大滝食堂」の前には沢山のバイクが停まっていました。

オープニングまでには少し時間がありましたが、新しいワッペンなどを購入して・・・

ミキちゃんとツーショット



てへぺろ(*^。^*)


お決まりのジャンケン大会では、Tシャツの生プリント


あと、2人まで行きましたが・・・、残念(/_;)

結局のところ一つも当たらずに敗退

そして、「バイク弁当」の早食い選手権


ミキちゃん、エプロン姿で登場

一番早かったひとは、1分30秒

その後、1時間近く並んで、やっとお弁当ゲット



私は、ゆっくり味わいました。

甘く煮込んだ極厚のお肉がとろけるように美味しかったです。

午後もジャンケン大会となりましたが、あえなく撃沈

集合写真も撮ったことだし、「さて、帰ろうか?」と暖機を始めたところに・・・


きた~!


カッコイイ





後ろ姿もええなぁ(*^。^*)


安全講習の実演を見せて頂きました。

絶対に着いていけません(爆)

あまりの見事さに・・・



どんなことを・・・?


こんな感じになりました(笑)


わんちゃんを抱っこしたままVF1000を操る強者
(全然ゆっくりじゃ無かったですよ~)


こちらは、勿論、お車で・・・


なんだか帰るのが寂しくなるくらい楽しめました。

また、運が良かったら参加してみたいと思います。



今日も最後までご覧いただきありがとうございます。


























ブログ一覧 | オートバイ | 日記
Posted at 2016/05/07 20:24:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「君の膵臓をたべたい」 http://cvw.jp/b/1916918/40260029/
何シテル?   08/17 18:49
「小型犬」と「小型カメラ」と「小型ツーリングワゴン」で、いろんな所に気ままに出かけることが楽しみです。 マイペースなので、集団で活動するのは苦手かな~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K-1 体感&トークライブに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 12:31:23
THE ROSE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 12:31:22
Defi ADVANCE ZD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 12:46:22

お友達

車は、「乗って楽しむこと」と考えております。

いつまでも語り継がれる「名車」っていいですね(^^)b

そんな気持ちの方、よろしくお願いします。
56 人のお友達がいます
くろバンくろバン * DIYたかDIYたか *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 TN60TN60 *
yasu278yasu278 Lega-PiLega-Pi

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン “窓辺のレガシィ” (スバル レガシィツーリングワゴン)
知人が乗っていたBH5-A型…、タービン・ブローになって眠っていたのを起こしてもら購入。 ...
スバル R2 スバル R2
所有費が大変で、手放したいと考える時もありますが・・・ やっぱり手放せない BH延命 ...
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
ZZR1100を手放して、750一台にしました。ZEPHYR400、χと乗り継ぎ三代目の ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
通勤快速 レギュレータ交換で、バッテリーも長持ち ライトもハロゲン化して、夜も安心

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.