車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/06 10:44 
@スコットマン さん、凄いですね!俺には無理だ~💦www
02/05 22:18 
もー5キロ手前から気が気でない!危ないったらありゃしないw @kuwa88
 02/06 07:50 
@kuwa88 さん
がんばってください❗️

私の時は、オドメーター・トリップメーターもゾロ目で頑張りましたよ‼️( ͡° ͜ʖ ͡°)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1649194/blog/36509183/
02/05 20:38 
ぞろ目まで、あと11キロ…覚えてられるかな…(っ´ω`c)
 02/05 22:18 
もー5キロ手前から気が気でない!危ないったらありゃしないw @kuwa88
01/28 22:27 
[整備] #FTR223 【備忘録】エンジンオイル交換 2回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/1916950/car/2242040/4087688/note.aspx
01/23 14:17 
@BUSHMILLS さん、凄!(;゚д゚)イったんですね!((((;゜Д゜)))) 最近の一平ちゃんにしろペヤングにしろ勝負し過ぎです。(;^_^A
01/21 23:56 
@ミスラル さん、食べたんですか?((((;゜Д゜)))) 最近のカップ麺はどうしちゃったんでしょう?(^^; まぁそーいう遊び心は嫌いじゃ無いですが・・・(^^
01/21 23:53 
@Tanaka さん、なるほどうまいですね!(^^ これ食べたらチョコも焼きそばも嫌いになっちゃいそうです。(w
01/21 23:47 
@毛呂 さん、流石にチョット・・・(^^;
01/21 23:46 
@s_kbs さん、ネタに買おーか1分悩みましたが、勇気がありませんでした。(^^;
01/21 22:12 
無理…((((;゜Д゜))))
 01/21 22:37 
@kuwa88 さん
私も今日手に取りましたけどそっと棚に戻しました( ・∇・)
子供にはうけがいいんだとか...
 01/21 22:47 
@kuwa88 さんならイケます!
 01/21 23:15 
@kuwa88 さん。
ギリチョコなのか、ギリギリ焼きそばなのか、確かめてみて下さいね~(^^;)
 01/21 23:16 
@kuwa88さん<br /> 甘しょっぱい…微妙?な味でしたよ。
○星さんから次回はヨーグルトカレーな
ラーメンも出ますよ~♪
 01/23 12:09 
@kuwa88 さん。亀レスですが、私はイキました。娘がキワモノ好きなお父さんのために買ってきてくれたのですが、もう一度食べようとは思いません(^^;
01/14 13:49 
ヤバい!早く帰らなくちゃ💦💦@kuwa88
01/14 13:24 
メッセ駐車場なう!寒すぎる💦
 01/14 13:49 
ヤバい!早く帰らなくちゃ💦💦@kuwa88
01/03 10:50 
@ゆきにゃあ さん、ありがとうございます。年に1回の贅沢!だそうです♪(^^)
01/03 07:09 
おは~♪
今日はシーです。
天気に恵まれて良かった~!(^^)
 01/03 10:04 
@kuwa88 さん♪ 
お正月にお泊まりディズニー、羨ましいです(*´▽`*)

楽しんできて下さいね。
01/02 23:07 
で、今日はランドホテルに泊まります。
原チャリで来れる距離なのに…(;^_^A
でも、皆の笑顔で今年も頑張るぞ!って、気持ちになれます!(多分…)(^^)@kuwa88
01/02 13:14 
朝は雲ってたけど、今は良い天気!(^^)
つか、暑すぎ(;^_^A@kuwa88
01/02 07:38 
@Muro.SJ5B 改 さん、あけおめです。ありがとうございます。雪国ですか~!。フォレの性能を堪能出来て羨ましいです。(^^)
01/02 07:27 
@hide-a.k.a-熊 さん、あけおめです。
是非是非ですね。
楽しみです。(^^)
01/02 07:17 
@金沢街道ランナー さん、あけおめです。
ウチはなかなか出られないので、そういう環境が裏山です。(^^)
01/02 07:09 
@毛呂 さん、あけおめです。デスよね~♪ウチのは卓上カレンダーなんで、切り取ってポストカードにしてやろうかと考えてますが、切り取るのも名残惜しいです。(;^_^A
プロフィール
「@スコットマン さん、凄いですね!俺には無理だ~💦www」
何シテル?   02/06 10:44
kuwa88です。 88(ぱぱ)は省略してkuwaさんって呼んでくれればいいです。(^^ 奥さん、長女、次女と車に全く興味が無く、クルマいじりが理解...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
13年乗ったオデッセイのフロントガラスのヒビ、車検、タイミングベルト、バッテリーなどの交 ...
ホンダ FTR223 FTR (ホンダ FTR223)
お遊びバイクとして購入! 25年振りのマニュアル車・・・
スズキ アドレスV125G あど (スズキ アドレスV125G)
2009年(K9)排ガス規制後モデルです。 規制前と比べると加速が悪いですが、 ウエイ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
家族が増え、アコードワゴンが手狭に感じ7人乗りのオデッセイに乗り換えました。 駐車場の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.