車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!

いろは坂行こうか〜
そんな一言から始まり22時30分出発。
いろは坂までの下道レーシング。

箱根エコパーキングを越えて箱根新道へ

、、、、、。



まさかの大渋滞。






トラックが炎上してるらしい。

1時間車でボーッとしてそれでも動かずUターン。

湯河原から小田原方面へ
そこからいろは坂を目指す。

だがやはり仕事もあったし時間も時間。

とても眠い(笑)

3回仮眠して到着は昼間の11時(笑)

流石いろは坂
綺麗なドリコンが、、、

ロープウェイに乗って景色を楽しみ(まだ紅葉には早かった)









もちろんワークスの写真も忘れちゃいけない。
いろは坂にてパシャリ






下道レーシングにて静岡を目指す。

だがやはり疲れた。遠い。キツイ(笑)
下道レーシングは諦めて

関越自動車道へ

だが、、、
故障車による渋滞。

また渋滞かよ、、、

渋滞は嫌だと圏央道へ

だが、、、
事故渋滞、、、
もう嫌だ、、、



強化クラッチで渋滞は辛い。
足が疲れたよ(笑)

茅ヶ崎で下道に降りて湘西バイパスから箱根経由で富士へと戻る

金曜の夜とあって箱根は集まってましたね〜
だが疲れてたためそんなの無視無視(ほんとは走りたかった)


そしてなんとか帰宅。

ノリで行ったいろは坂

睡眠時間は約2時間
走行距離は約600㌔(往復)
走行時間は約15時間(往復)










もうこんな無謀なことはしません(笑)

まぁでも楽しかったしいいか

春には榛名山か赤城山に遠征に行く予定でし!

今回はついでに燃費も測ってみた。
なるべくブーストを負圧で保って走る

んー、、、



約リッター14㌔か、、、
いい方なのかな?

あっ、ちなみにワークスはついに12万㌔になりました!



ピッタリで写真も撮れてよかよか!

10月14日で自分も22歳になり、ワークスも12万㌔になり、良い年になればいいなぁ〜

ワークスちゃんこれからもよろしくよ!





Posted at 2016/10/15 00:12:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月30日 イイね!

今日はディーラーさんにお世話になりました!

ファンベルト交換をしてもらいました(○´ω`○)ノ

非常に場違いな雰囲気が(笑)



こんな車検不対応な車でも嫌な顔一つせずに作業してくれるし、親身になって話を聞いてくれます。

さらにはワークス貴重だから大切に乗ってくれる人で嬉しいよ!とまで言ってくれる、、。
そりゃ大切に乗りますとも!!

またお世話になります(○´ω`○)ノ

そして仕事前に暇だったのでちょいと作業。

気分でワイパーを一本化にしてみました。








うん。まぁ個人的には悪くはないかな。

ただワイパーのゴムもう少し長めにしないと雨の日辛いかな。

給料入ったらもう少し長いワークスゴム買うとしよう!


Posted at 2016/09/30 15:51:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!

9月8日に代車生活も終わりやっとワークスが帰ってきました!





どうせだったので結構がっつりやってもらいました!

8日にワークスが戻って来てその日の夜(大雨)に箱根に走りに行った俺は馬鹿ですな(笑)






やっぱストレートマフラーは音が最高!
ついつい踏んでしまう、、、

そして昨日は大黒からの箱根行ってきました!







やっぱり土曜日の大黒は集まりますね!
数台ワークスも見れて満足です(´,,>ω<,,`)

そしてフルバケは長距離運転するに個人的に楽な感じがしました!

そして大黒から箱根に!
安定の真っ白さ!




そして寒かった!
ワークスに温めてもらった♡



ほんと可愛い相棒です(`・ω・´)
これからもまだまだ頼むよん♫








Posted at 2016/09/19 12:41:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月31日 イイね!

ついにホンダのLifeを納車?!



ってのは冗談です(笑)

ワークスはパワーアップ入院中です!
一週間くらいかな?
なにをしたかって?それはまだ内緒です!
戻ってきたら全部報告いたします(○´ω`○)ノ

とりあえず代車飽きました。つまらない。
はやくワークスちゃん帰っておいで(* ॑꒳ ॑* )





Posted at 2016/08/31 15:41:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月03日 イイね!

夏だ!
ということでボンネット浮かしをしました。(笑)

30mmの高ナットを噛ませてボンネットを浮かしました。



まぁ、見た目は少しいい感じに!
効果があるかはわかりません(^q^)




Posted at 2016/08/03 14:09:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
よろしくお願いします。 アルトワークスHA22S乗りです。 峠仕様で車を仕上げていきます。 箱根がよく行く峠ですかね。 一応長尾が一番走りこんでる峠です! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ha22sブレーキパッド&ローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 21:44:01
RAYS VOLK RACING VOLK RACING TE37 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 23:10:14
フロントブレーキパッド交換_Dixcel ES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 00:01:03
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
110000kmに達したワークスちゃん! とってもかわいい相棒です! 自己満足でいろいろ ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
エンジンブロー3回 最後はミッションブロー
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許とってすぐ貰えた車 どノーマルで乗ってました。 山梨からの帰りにラジエーターに穴が開 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.