• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*トッキー*のブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

1年ぶりのMINI弄り♪

昨日は仕事が終わってからbondさんに預けていたMINIを引き取りに行き2週間ぶりのご対面(*´∀`)♪
JCWブレーキキャリパーをホイールのセンターキャップなどに合わせてカラーを変更♪


ロゴはシルバーにしました♪

いい感じです♪

内装も少し変更しました(*´∀`)♪

mon Interior  Carbon  Trim♪
純正は高いのでσ(^_^;)




MINIMAX  Gauge  Faces  model-R:Limited♪



車内の印象がガラリと変わり、これまたいい感じです(≧∀≦)


Posted at 2017/10/08 21:55:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月29日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!4月29日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
特に無し〜

■この1年でこんな整備をしました!
車検、エンジンオイル交換〜

■愛車のイイね!数(2017年04月29日時点)
348イイね!

■これからいじりたいところは・・・
レカロシート入れたい〜
ホイールもそろそろ新しくしたい〜
ブレーキキャリパーの塗装もしたい〜
けどお金ない〜😫


■愛車に一言
これからもよろしくね〜(*´ω`*)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/29 11:46:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

腹たつ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日は午前中にBondさんでオイル交換してもらいました。
それから越谷に行きとある餃子を購入。
その後、国道4号線を走行中、某ファストフード店に入る車で左車線が混んでいました。
自分は右車線を走っていいたのですが左車線にいた車がウインカーも無しに突然車線を超えて自分の前に飛び出してきました!
急ブレーキをかけ追突はしませんでしたが助手席に置いていた餃子が吹っ飛び車内で散乱。。。
後部座席に置いていたカメラも運転席の背もたれにぶつかり落下。。。
信号でその車に追いついたので横につけ、車を止めるように言おうとして助手席の窓を開けた途端、左折レーンに逃げやがった!
自分も左折レーンに入り、車を降りてその車の窓を開けさせようとそましたがおばちゃんは開ける事なく無視!
その後、数百メートル先の横道に入ったので止まるかと思いきや止まり事なく逃走!
また元の道に戻り、更に逃走!
アホらしくなったので追いかけるのやめましたが、本当に腹たつ!!
そのおばちゃんはの車はボコボコで普段からミラーなど見ないで運転してるんだろうなって思う。。
散乱した餃子弁償しろ!って言いたい!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Posted at 2017/04/16 15:45:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!

車検準備〜。

車検準備〜。新車購入して間もなく5年。
2回目の車検の時期になりました。


このままでは車検NGなのでリアサイドマーカーの交換をしました〜。
前回の車検時にはフェンダーごと交換しましたが
今回は、フェンダーを外さずにマーカーだけを取り外す事にしました〜。

タイヤを外してホイールハウスカバー?をめくりナット?を外して無事マーカーを外せました〜。
以前購入した予備?のマーカーを黒に塗り取付。

こんな感じに。


このナット?でマーカーを固定しているのですが、これの代わりになる物がないか考えちゅ〜。

と言う事で明日から1週間、お別れです。。><。
Posted at 2017/03/25 22:38:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!

年末のイタリア街。

昨年末に続きイタリア街で撮影会に参加してきました。




ホワイトシルバーのクラブマンと。







今年もイルミネーションが綺麗でした^^


参加された皆様、お疲れさまでした。
来年も宜しくお願い致します。
Posted at 2016/12/31 23:59:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「グータンでランチ😊」
何シテル?   11/04 13:20
*トッキー*と申します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
みなさんのレビューを参考にさせていただいています。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる