車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2ストツーリング 江ノ島改め、宮ヶ瀬 [15枚]
投稿日 : 2016年10月11日
朝からどしゃ降りの中、予定通りツーリングを決行
山中湖に集合して、宮ヶ瀬まで
仲間が遅刻だったり、寝坊だったりで、予定より30分程遅れて最終合流予定の場所に到着
みん友のしげぼうずさんが友達と2台で参加してくれました。
お昼には雨も上がり、みん友北杜さんの友達の360のハイゼットも参加して総勢11台ですが、雨にも負けず、参加していただいた皆様、ありがとうございました。
写真一覧
宮ヶ瀬下のコンビニで待ち合わせしたしげぼうずさんとお友だちのKさん 今回初めてお目にかかりました❗
イイね!
来る途中でマフラー出口の排気抵抗のパーツがスッポ抜けしてしまい⁉ ちょー爆音だけど、トルクがなくなって暴走族?みたいな🎵 オチャメなパンプキン30と、北杜さんの20
イイね!
ダンプ乗りの昭和小物大好きさんの30と、オートライジング社長の20
イイね!
今回ツーリングを一緒に企画してくれた 横ちゃんのL50 と黄色ナンバーの最終型50さん 横ちゃんは前に私が作ったデュアルチャンバーを更に改良して 歯切れの良いチャンバーサウンドを出して居ました。🎶
イイね!
いつも私と一緒でオリジナルブレンドの2ストオイルを撒き散らし、リアゲートがオイリーな白煙番長
イイね!
駐車場の1区画が晴れていればバイクでイッパイになる所が空いていたのでみんなで並べてパシャ📷
イイね!
スーチャーユニット搭載のポーター💨 井上tasteが冴える いつもお世話になっております❗ エアインテークがむき出しのため、雨だったらどうしよう😖💧 って言ってたのに、帽子を被せて参加 ありがと
イイね!
イイね!
北杜さんの旧友のハイゼット、個体が珍しく、いい味出してました。 奥さまとタンデムで参加してくれました❗
イイね!
お昼過ぎに雨も上がり、バイカーツーリングの面々が増えてきて、皆さん半(笑)で見てくれてます。😏
イイね!
やっぱりこれだけ集まって走ると楽しい❗煙と臭い💨そして音🎶 正に2ストロークハーモニー💨🎶💨🎶💨 (まわりの9割り以上の人はヤカマシイ、クサイ、ケムタイ) 白い目で視られてますね💣
イイね!
いちばん後ろを走ると、目がしょぼしょぼ(∋_∈) 臭いもいい臭いを通り越して、具合悪くなりそう💀
イイね!
リアの左のカチあげサイレンサ~が メチャカッコいい❗💕 また計画しようね🎵 今回はありがとうございました。
イイね!
気の会う仲間と気軽にツーリングを楽しめて良かったです❗ 参加していただき感謝します。
イイね!
今回はアクシデント大変だったけど、後ろをはしる仲間に気を配ってくれたトッくん❗ありがとう❤ 帰りの登りも辛そうだったね💧 また良い消音器と抵抗作って次回に備えてください。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 06:25:35
おはようございます(^^)

企画幹事お疲れ様でした‼
やっぱ走るイベントは楽しいですよね🎵
また企画よろしくお願いしますねm(__)m
友達のハイゼットの方もとても喜んでました✨
一緒に帰れなくてすみませんでした(>_<)また誘って下さいね(* ^ー゜)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 07:09:32
おはようございます。
楽しかったね🎵お友だちにもヨロシクお伝えください。
また春先くらいにはやりましょう🎵💨💨

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@1028 POWER こんばんは。
キャリイで、遊びに行こうかと思ってます。
ヨロシクね~👍」
何シテル?   10/22 21:25
農道レーシングです。よろしくお願いします。 普段乗りはクルーに乗ってます☆ いいおっさんになってからドリフトにハマる(^^; 初代のクルーはエビスサーキッ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サブロクGP フォトUPと農道レーサ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 19:35:39
お友達
車おバカ仲間の輪を拡げたく思っています♂
こんなことやあんなこと(^^)d
いろんな事やってる人が居ますよね♪

こだわりを持ったオーナーさん
ヤンチャなオッサンですが(^^;
ヨロシクです♂
60 人のお友達がいます
k.マルちゃんk.マルちゃん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
うづっきーセダンうづっきーセダン US ACTBIOUS ACTBIO
エトゥードラゴンエトゥードラゴン ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
日産 クルー 日産 クルー
定番のRB20DETに載せ換えてドリフトして遊んでいます♂ そうです!皆さんも一度はクル ...
スバル R-2 スバル R-2
スバル R-2に乗っています。 私と同年の1970年式のお爺ちゃんです(^^)v 昔から ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
昭和48年式のバリバリの42才♂ 力のキャリイ! 働く男はキャリイだぜ(^^)v ぶんち ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
打倒ジムニー(゜∇^d)!!??? 30ジムニーで数年クロカンにはまっていたこともあり、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.