• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

農道レーシングのブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

第6回 サブロクGPに参加

先週は地元のカーフェスタ諏訪湖という車イベントに参加
そして今週が年一回開催される。
サブロクGPに出場するために、見た目重視の3本チャンバーから、走りのマフラーに交換💨

トルクが出る純正エキマニ+1本チャンバーの組み合わせサイレンサーはバイク用
しかも4サイクル用?

タイヤもドリケツに交換しようと思ったら、パンクしてる…
チューブ引っこ抜いて見ると⁉
既に7ヵ所もパッチ貼ってあるじゃん❗
大丈夫なの?コレは…
と言っても替えがないので、コイツに新たにもう一ヶ所パッチ貼ってパンク修理完了

いざ愛知県岡崎に向けて戦闘体制

会場はカッコイイサブロクがいっぱい

2ストエンジンのフォーミュラカーも居るよ🎵
めっちゃ速いし音が最高😃⤴⤴

会場で見かけた車高短キャロル

ホイールよく見ると⁉
コレは…カーボンですやん❗
オーナーさんに聞くと、カーボン屋さんでいらっしゃる‼
コレは正にお宝…
高そ…
めっちゃシビレタ💕

みんカラでもお友達の猫まんまさんがとうとうやってくれました。

スバル360改
赤帽サンバ-のスーチャーエンジン搭載
ライバル出現かっ⤴

0-100の5位と15位とブービー賞の人にトロフィーが
なんとわたくし15位でこんな素敵なトロフィーもらっちゃいました❗

番外編




帰りのコンビニにて




トイレを済ませ、高速に乗ろうかというところで、
愛知県警のお巡りさんに呼び止められ




職質タイムっす


車の中から工具箱の中まで、所持品検査を手厚くしていただきました。





ここはやっぱ記念撮影っしょ




このあと、身体中サワサワされ…

俺、そんなに怪しいですかね😒

結果何も出ないっすけどね~✌



しまいにはオシッコ出せとか言われるかと思いましたよ👅


とにかく楽しい1日になりました。

主催者、関係者の皆様、
毎年ありがとうございます❗
これからも続けて行ってください。
まだまだ化けますよ~
このイベント👍
Posted at 2017/11/14 00:46:15 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

お盆休みも終わってしまった。



12.13日でエビス夏祭りに行ってきました。

朝から雨、壊さないようにお茶を濁しながら走ります。


一緒に行ったローレル35
同じRB25でもやはNEO6はパワーあります。煙りの量が違うね

変態のクラウンに絡んでもらったり

午後の西ショートは少しドライになり、ヒャッホー🎶💨

壊さず帰る❗コレが今回の課題

変な車なので外人ウケ抜群

楽しんで走れました。

チームオレンジのドリフトタクシーと
しれっと並べてパシャリ📷

斎藤だいごさんのマシンが2日目にお目見え。

少しだけ調子をみたのか?ちょっとしか走りませんでしたが、次元の違う速さ💕
音も最高にレーシー

2日でいっぱい走ったわりには、雨のおかげでタイヤが余りました☝

帰って来てからも友人とBBQ続きで、風呂に入っても煙で燻された臭いが体から取れません😅
天気の悪い日が多いお休みでしたがいっぱい遊んで満足でした。
おわり🎵
Posted at 2017/08/16 23:42:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

太田市商工会青年部のイベント

今回、みんカラのお友達の五条銀悟さんに誘っていただき、参加して来ました。

ちょー珍しいサンバー居てたり。

初代デメキン居てたり。

みん友さんの五条さんのアルシオーネ
スバル愛と、アルシオーネ愛がスゴい人、今回初めてお会いできました。
ブログやメールの感じから想像すると、真面目でおとなしいイメージを勝手に描いて居たのですが、会ってお話しさせてもらうと、下ネタ好きなイイオッチャンでした。👅👍
とても紳士的に迎えていただき、嬉しかったです。
お世話になりました😄



珍しいところで、コレ☝
コカウンタックなるエンブレム(?_?)

確かにちっちゃいカウンタックです。
実はこのベース車輌…水冷になった2ストのサンバー
スゲー事する人が居るもんですね🎵

で、こちらがスーチャーサンバーをクロカンの競技車輌にしてある車🎵
わたくしのクロカンキャリイとコラボしたいですね👍

これはフィアット500になんと💦
シビックエンジン積んでありました❗エアコンも付いて快適快速仕様🎵


スバルのライバル車も居たり、
群馬県はスバルのホームなので、このイベントはスバル車とそのライバルと目される車を中心に集めていた。

帰りに五条さんのお友達の初代レオーネlと途中までご一緒させていただき、
行き付けの車屋さんに行ってきた。

当時のレース車輌がスゲーいっぱい💕
このエンジンは⁉💦💥💥💥
マジか?博物館クラスの幻の3KR👀💋

コレまた珍しいKP37ワークス💨👍
スゲーお宝がいっぱいでかなりテンション上がりました💕


下道で行きのルートとは違う下ネタじゃない…下仁田経由のルートで佐久に抜けてそこから清里を通る山越えが💦
もんのスゴい霧で視界2㍍状態😣
あれは霧ではなく完全に雲の中でした👀
かなりタイムロスしながらも無事に帰って来ました。
いろいろ楽しめたイベント紀行でした。
五条さん、お世話になりました。
またヨロシクです❗
Posted at 2017/07/31 07:57:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月26日 イイね!

仲間とGワークスの取材を受けてきました


日曜にオートライジングさんに誘っていただき、小田原まで行ってきたよ。
大井松田インターの近くのコンビニで集合して、撮影場所の丹沢湖にGo

厚木から来たハイゼットのお友達が現代車のKトラカスタムで見学に来てくれました。


マフラーはトラック野郎風なマニワリサウンドで、ドピュピュピュピュ🎶
スミマセン、例のごとく写真がありませんが、10台くらいは来てくれてたかな?動画は録ったんですが…😅

2年前にも取材を受けているのですが、今回新たに加わった仲間や、車検切れ? 体調不良等で来られんかった仲間も居ますが、2ヶ月に渡り掲載予定だそうです。

今回も2スト縛りということで、賑やかいの煙たいの目が痛いの💨💦👅🎶


小雨の降るなかみんなでわいわい✨😆✨😆✨



見学に来てくれた方も、半笑いで様子を伺ってました。







仲間と集まってプチツーリング楽しんで、バカ言って盛り上がって楽しい1日でした❗



Posted at 2017/07/26 12:55:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

STガレージ走行会に行ってきた

STガレージさんのところの、野郎れーしんぐさんと


メカチューンのFCR気持ちよく回る
エンジンです。

アウトローレーシングのヒロシくん。
SRのNAが載っていて、これまたライトウェイトのキレキレな仕様😁

今日はヒロシくんのお兄さんが
カメラマンしてくれたおかげで
いつになく写真があります。

背景の動きはスマホのカメラではなかなかムズいッスよね🎵

煙出てます💨💨💨



ひさしぶりにイケイケな感じでドリフト楽しめたよ🎵




最後にサニーとチキチキしてたカローラがエンジンブローで終了してしまうアクシデントもありましたが、さすがは慣れてる⁉
感じで楽しめた1日でした👍

Posted at 2017/07/02 23:03:55 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ヨー魔 どこに居るんすか?
家は雪降ってます(爆)
羨ましい…」
何シテル?   04/01 10:06
農道レーシングです。よろしくお願いします。 普段乗りはクルーに乗ってます☆ いいおっさんになってからドリフトにハマる(^^; 初代のクルーはエビスサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サブロクGP 2017(ジムカーナ タイムトライアル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 12:41:49
わかるかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 21:43:59
まっすぐな 軽トラに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 23:38:14

お友達

車おバカ仲間の輪を拡げたく思っています♂
こんなことやあんなこと(^^)d
いろんな事やってる人が居ますよね♪

こだわりを持ったオーナーさん
ヤンチャなオッサンですが(^^;
ヨロシクです♂
61 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 US ACTBIOUS ACTBIO *
ゆぅ~さくゆぅ~さく * 橙蛙屋橙蛙屋 *
しげぼうずしげぼうず * エトゥーさんエトゥーさん

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

日産 クルー 日産 クルー
2017年3月ブローさせたRB20からRB25DETに載せ換え フロントのドア破損して、 ...
スバル R-2 スバル R-2
スバル R-2に乗っています。 私と同年の1970年式のお爺ちゃんです(^^)v 昔から ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
昭和48年式のバリバリの42才♂ 力のキャリイ! 働く男はキャリイだぜ(^^)v ぶんち ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
打倒ジムニー(゜∇^d)!!??? 30ジムニーで数年クロカンにはまっていたこともあり、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.