• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月01日

もこ太郎、長野に行く!(΄◉◞౪◟◉`)

もこ太郎、長野に行く!(΄◉◞౪◟◉`) GW最初のツーリングである(΄◉◞౪◟◉`)

チームメンバーの湊さんは、ウキウキ気分で、朝からテンション高め(΄◉◞౪◟◉`)

それもそのはず、このツーリングには、私、もこ太郎が参加するのだから(΄◉◞౪◟◉`)ふふ

待ち合わせの道の駅まで余裕があったので、嵐山PAにて休憩(΄◉◞౪◟◉`)






店長のおすすめらしい(΄◉◞౪◟◉`)

さて、花園に到着(΄◉◞౪◟◉`)




なんやかんやしてるうちに集まってくるメンバー(΄◉◞౪◟◉`)

ココで今回参加するメンバー紹介(΄◉◞౪◟◉`)



大統領のターボさん(╹◡╹)
又の名を、ぽんぽこである(΄◉◞౪◟◉`)
今日のツーリングを凄く楽しみにしていたのだろう(΄◉◞౪◟◉`)
ずっとニコニコであった(΄◉◞౪◟◉`)




ノグチーノさん(΄◞౪◟`)
最近、高級なホイールを買ったのだが、塗装が剥がれてしまい、今回のツーリングは、あの汚いホイールで参加(΄◉◞౪◟◉`)
きっと、俺のホイールをみて、クソ、俺だってカッコいいホイール買ったんだぞ(΄◞౪◟`)
っと思ってるに違いない(΄◉◞౪◟◉`)ふふふ



瑛太さん(΄◉◞౪◟◉`)
フクロウと蛇を愛する男である(΄◉◞౪◟◉`)
俺に憧れて赤色のカプチーノに乗って(ると思う)参上(΄◉◞౪◟◉`)
途中、お腹の調子が悪くなったらしい........(΄◉◞౪◟◉`)
きっと、俺と走ることに緊張してしまったのだろう(΄◉◞౪◟◉`)ヨシヨシ



湊さん(΄◉◞౪◟◉`)
二次元の世界から飛び出してきた痛車&爆音&大食い担当である(΄◉◞౪◟◉`)
今回のツーリングに待ちきれなく、前日にネカフェで、寝泊まりするほどである(΄◉◞౪◟◉`)
今度、田所というラーメン屋に連れて行ってもらうので、楽しみである(΄◉◞౪◟◉`)うひょー



グンさん(΄◉◞౪◟◉`)
大阪が生んだ名車、コペンで参加(΄◉◞౪◟◉`)
カプチーノと違い、四気筒&電動オープン&クーラー効くなどのある意味、1番高級車である(΄◉◞౪◟◉`)




島さん(΄◉◞౪◟◉`)
自慢のアルトが、事故により入院してしまい、なかなか帰ってこないらしく、今回は代車で参加(΄◉◞౪◟◉`)
最近思うのだが、島さんの島は縞パンツの縞ではないのかと思っている(΄◉◞౪◟◉`)
ただ、島さんのパンツは見たくない(΄◉◞౪◟◉`)



ゲスト参加のマウンテン・ブックさん(プライバシー保護のため本名は❌)
以前から、私のことを知っていたらしく、さっそうと隣に乗ってと言ってきた(΄◉◞౪◟◉`)
どうやら、伝説の一つであるもこ太郎オートを知らないらしい(΄◉◞౪◟◉`)ふふふ
ちなみに、なぜかタイヤを積んでいた(΄◉◞౪◟◉`)
いつでも滑る準備がしてあるのか?(΄◉◞౪◟◉`)

メンバーが、揃ったところで、道の駅下仁田へ向かった(΄◉◞౪◟◉`)
途中、土砂降り級の雨が降ってきたが、、、

我がチーム、雨ごときに負けるわけがない(΄◉◞౪◟◉`)
行く前に誓った、最高の思い出創ろうぜ精神で、到着(΄◉◞౪◟◉`)

画像が無いのだが、ネギラーメンを食べた(΄◉◞౪◟◉`)

ココで、残念なお知らせ(΄◉◞౪◟◉`)

俺、今日、仕事なんです(΄◉◞౪◟◉`)

え?!?!(╹◡╹)(΄◞౪◟`) 縞

さよなら(΄◉◞౪◟◉`)

そんな?!行かないでください!もこ太郎さん(╹◡╹)(΄◞౪◟`) 縞

ごめんね。みんな。でも、俺はいつでも、みんなの心で走ってるよ(΄◉◞౪◟◉`)
と言って、離脱(΄◉◞౪◟◉`)

ラーメン食っただけでしたが、お疲れ様でした(΄◉◞౪◟◉`)またね〜
ブログ一覧
Posted at 2017/05/01 15:35:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

越後国に入国
バーバンさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年5月1日 17:55
伝説の走り、見たかった…(΄◞౪◟`)
コメントへの返答
2017年5月2日 12:46
ごめんね(΄◉◞౪◟◉`)
今度は、幻をみせてあげるよ(΄◉◞౪◟◉`)
2017年5月1日 20:06
今日は伝説を更新する前に帰ってしまいましたね…
ってか何ですか⁉︎この妄想ブログは!
カウンセリングを受けましょう
コメントへの返答
2017年5月2日 12:47
島先生のスパルタカウンセリングを受けさせてください(΄◉◞౪◟◉`)
お代は縞パンで良いですか??(΄◉◞౪◟◉`)
2017年5月1日 20:06
今日は伝説を更新する前に帰ってしまいましたね…
ってか何ですか⁉︎この妄想ブログは!
カウンセリングを受けましょう
2017年5月1日 21:02
伝説の走り見た事ないなぁ
コメントへの返答
2017年5月2日 12:48
伝説だから、あんまりみせられないんっす(΄◉◞౪◟◉`)
2017年5月2日 0:17
もこ太郎のテントウムシは見る度におかしくなっていくな…(╹◡╹)
もういじるのやめたらどうだ?
コメントへの返答
2017年5月2日 12:49
俺、ぽんぽこさんみたいに、諦めるの嫌いなんす(΄◉◞౪◟◉`)
誰に言われようが、弄り続け、走り続ける......(΄◉◞౪◟◉`)

それが、もこ太郎なんです!!(΄◉◞౪◟◉`)

プロフィール

「お久しぶりです❗️
今日は日光サーキットでドリフト練習してます❗️」
何シテル?   03/21 09:01
伝説の走り屋もこ太郎です. 愛車二台でいろんな場所に行き、もう一つの趣味であるカメラを持って撮影してます。 また、峠やサーキットも走ります。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KeePer技研 Wホイールコーティング2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 00:13:21
扇風機と強制電動ファンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 11:34:14
手組みでリムに傷を(あまり)つけないグッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/13 22:21:36

愛車一覧

スズキ カプチーノ もこ太郎 (スズキ カプチーノ)
伝説の走り屋もこ太郎の相棒!カプチーノさん! 初のオープンカーでFR車です。 古い車で、 ...
ホンダ シビックタイプR シビックさん (ホンダ シビックタイプR)
伝説の走り屋もこ太郎のお宝!シビックさん! 夢にまでみた憧れの車! 基本的に週末や大きい ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
人生で一番最初の車。いろんな場所に行き、たくさんの思い出を創ってくれた。 車とは何かを ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation