車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 10:58 
@ターボのたあぼう 壊さないように(΄◉◞౪◟◉`)
 03/27 20:10 
@もこ太郎 もこ太郎はデートでもしておれ!
03/26 22:43 
@島わーくす うふふふふ(΄◉◞౪◟◉`)笑笑
03/26 20:17 
@島わーくす 自分、心は、武士ですぞ(΄◉◞౪◟◉`)
03/26 20:16 
@ノグチーノ 違いますよぉ〜(΄◉◞౪◟◉`)

一匹、邪魔者がいますからね!!(΄◉◞౪◟◉`)💢
03/26 20:16 
@ターボのたあぼう いやぁ〜、なんか遊びに行こうって誘われて(΄◉◞౪◟◉`)ハッハッハッ
03/26 17:31 
おいちーー!(΄◉◞౪◟◉`)ぐびぐび
 03/26 18:23 
@もこ太郎 いったい何しとんねん!(╹◡╹)
 03/26 18:36 
@もこ太郎 さん

デートだな?(΄◞౪◟`)
 03/26 18:39 
💢貴様それでも大日本帝国男子かっっ⁉️
 03/26 20:41 
ボタン作ってみた

👎🏻ヨクナイね! 1,234
03/26 15:09 
@ノグチーノ かっくぅいいいー(΄◉◞౪◟◉`)
俺のカプチーノは曲がる(΄◉◞౪◟◉`)クイクイ
 03/26 15:50 
@もこ太郎 さん

えっ?カプチーノ?(΄◞౪◟`)

あれは、テントウムシですよ。(΄◞౪◟`)ふふふ。
03/25 11:08 
@ノグチーノ
う、う、嘘だろ??(΄◉◞౪◟◉`)
この日の為に、頑張って仕事して、洗車して、ノグチーノさんのために、お菓子作りの勉強して、弁当つくって、楽しみにしてたのに(΄◉◞౪◟◉`)泣

今から、空にパンチしてくる!!(΄◉◞౪◟◉`)🍞
 03/25 11:43 
@もこ太郎 さん

そこまでして頂いてたとは…(΄◞౪◟`)

無念…(΄◞౪◟`)
03/21 20:58 
@ノグチーノ うわー(΄◉◞౪◟◉`)
かっけー(΄◉◞౪◟◉`)

でも、いらない(΄◉◞౪◟◉`)
 03/21 21:00 
@もこ太郎 さん

なぬっ!?(΄◞౪◟`)

師匠の趣味にそぐわない品物でしたか。(΄◞౪◟`)
03/21 20:57 
@ターボのたあぼう いくつになっても、おもちゃで遊んでるターボさん(΄◉◞౪◟◉`)ふふ
 03/21 21:18 
@もこ太郎 ばぶー(╹◡╹)
03/20 13:07 
@ターボのたあぼう ターブゥーさんみたいに、自分の走りに酔わないので大丈夫です(΄◉◞౪◟◉`)
03/20 13:06 
@島わーくす いらんわ!!(΄◉◞౪◟◉`)笑
03/20 07:54 
@ターボのたあぼう 最近、テク磨きすぎて、カプチーノがついてこられないよぉ〜って言ってるんですよね(΄◉◞౪◟◉`)
困った車だ(΄◉◞౪◟◉`)まったく笑
03/19 22:42 
@島わーくす 人は生きる上で、ハイオクや牛乳より、綺麗で安心する水の方が大切だと言うことでは?(΄◉◞౪◟◉`)
 03/19 22:46 
ガソリンの半分は税金でできている。
バファリンの半分は優しさで…
それならミネラルウォーターのあの高さはどこから⁉︎
03/19 22:40 
@島わーくす 目指せ!大統領専用車両みたいな?笑笑(΄◉◞౪◟◉`)
03/19 22:39 
@ノグチーノ いらねぇっしょ(΄◉◞౪◟◉`)
それに、自分、オカルトパーツは信じてないので笑笑
03/19 21:50 
ボディ補強を考えないといかんな(΄◉◞౪◟◉`)
 03/19 22:10 
@もこ太郎 さん

フェンダーサポート!(΄◞౪◟`)
 03/19 22:17 
まずは防弾ドアに防弾ガラスですね。
お金に余裕があればフロアも対地雷防爆仕様にしましょう!
 03/19 22:42 
走り屋の常識ですよ。
あのバットマンでさえその仕様です。
 03/19 23:19 
@もこ太郎 補強?あの走りでか?まずはテクを磨きなさい。テクはプライスレス。お金で買えない価値がある(╹◡╹)
 03/20 10:11 
@もこ太郎 気はたしかですか?(╹◡╹)春先になるとこういうのが出てくるんだよな〜
03/19 21:49 
@島わーくす 一緒に寝ます?❤️(΄◉◞౪◟◉`)
 03/19 22:10 
やっぱり眠くないや…パトラッシュ…
03/19 20:20 
@potosi うまそう(΄◉◞౪◟◉`)へへ
プロフィール
「@ターボのたあぼう 壊さないように(΄◉◞౪◟◉`)」
何シテル?   03/27 10:58
俺、走り屋 俺と走ったら君も走り屋
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ABC名物!暴憐愚!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 19:25:31
ケンオウドー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 20:08:28
KYOEI SPORTS リアロアアームバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 20:47:24
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ 赤カプチ (スズキ カプチーノ)
現在の愛車。 初のオープンカーでFR車です。 古い車で、めんどい所もありますが、俺にとっ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
人生で一番最初の車。いろんな場所に行き、たくさんの思い出を創ってくれた。 車とは何かを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.