• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

痛~いY(>_<、)Y ヒェェ!

耳が痛いって思ったら、どうやら重いピアスをずっと付けてたかからちょっと裂けちゃたみたい(^^;;
血が滲んでたからびっくり(⌒▽⌒;)

今耳には5個ピアスの穴が開いています。
2つは高校の時になんとなく開けて、3つめは高校の卒業記念に開けました^^

でも4・5つ目はちょっと精神的に落ち込んでて、自分を痛めつけたくなって・・・
その時は友達に開けてもらったんだけど、開けたら気分がちょっとスッキリした。

3つ目の穴も、極度に落ち込んでどうしたらいいのかわかんなくなった時に、自分に痛みを与えたくてボディーピアスをして穴を大きくしたりしてた事もあります。

これって心の病なのかなぁ・・・

今は毎日が楽しいから全然大丈夫なんだけどね♪




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 13:04:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:55:29
注射も恐いオレにはとても
無理っス(-дー;

コメントへの返答
2006/04/11 22:06:01
あたしも注射は嫌です(>_<)
小さい時は打つ前から大泣きしてました(/_;)しくしく
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あんま更新しないかもですが、よろしくです(。ゝ∀・)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

少し絡んでからお願いしま~すv(´∀`*v)
絡み無しのお誘いはお断り致します・・・
49 人のお友達がいます
らすかる@風らすかる@風 * n_taka@206n_taka@206
ヒデPVヒデPV たーたん主任@R32&#215;2+S15たーたん主任@R32×2+S15
雅@0310MOTORING雅@0310MOTORING マサ@アルトGSXマサ@アルトGSX

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スティングレー(MH23S)です♪ グレード→『T』☆ ターボエンジン CVT♪ 色→ ...
日産 180SX 日産 180SX
色々な理由で2009年3月27日に一時抹消してしまいました(ノД`)シクシク 維持する事 ...
その他 その他 その他 その他
思い出などヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.