• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月24日

積み込み完了~(*・д´・)ゞ

ブログ一覧 | 走行会&練習会 | クルマ
Posted at 2010/04/24 15:37:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年4月24日 17:49
お~♪

頑張ってくらはあ~ぃ…
青空に青色の車体は栄えますね!
コメントへの返答
2010年4月28日 20:06
頑張ってきましたよv(´∀`*v)ピース
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あたしも空と180を一緒に撮るのが大好きです☆
海とも撮りたいから、いつかナンバーを取ったら撮りに行って来ます((o(´∀`)o))ワクワク
2010年4月24日 18:36
気を付けて行ってらっしゃい目がハート目がハート

報告楽しみ待ってますグッド(上向き矢印)車(セダン)車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010年4月28日 20:07
何事も無く無事に帰って来れました((*´д`人´д`*))ワァイ♪

広くて安全な場所だったので、安心して練習が出来ましたよ☆
2010年4月24日 20:22
気をつけてね♪
僕も明日はシエラでコース走り行ってきます。壊さないように走ってきます(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年4月28日 20:09
楽しく練習してきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

シエラの方も楽しかったみたいですね♪

好きな事をやってる時が一番幸せですよね~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
2010年4月24日 21:05
積車いいなぁ♪
クルクルがんばってねぇ\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2010年4月28日 20:10
積車はお友達の自家用車ですw
いつも乗せてって頂けるので助かります☆

クルクルは思うように出来なかったけど、楽しめましたv(´∀`*v)ピース
2010年4月24日 22:31
明日はよろしくで~するんるん( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2010年4月28日 20:11
お疲れ様でした☆

朝は乗せてくれてありがとうございます(*^▽^*)
久しぶりにRBの車に乗れたので嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2010年4月25日 1:07
気をつけて行ってきてください♪
ちなみにどちらに行くのですか?(^_^)
コメントへの返答
2010年4月28日 20:13
何のトラブルも無く帰ってこれましたよ☆

岐阜県にある奥伊吹スキー場の駐車場で練習をしてきましたぁε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
2010年4月25日 1:37
うわ~
こんな時間だふらふら

準備バッチリですな
がんばってexclamation×2
コメントへの返答
2010年4月28日 20:15
あら~
あたしはまだこの時間は起きてましたよw
寝坊しないか心配で(;´▽`A``

準備はバッチリっのハズだったんですが、パーツクリーナーを忘れました(;´▽`A``
2010年4月25日 9:26
天気良さそうですねぇ♪
今頃は爆走中ですかなぁ(・∀・)
楽しんで来てください!

[壁]|゚д゚) 積車イイなぁ・・・
[壁]彡サッ
コメントへの返答
2010年4月28日 20:17
すっごくいぃ天気でしたよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

荷物を降ろしてある駐車場は暑いんですが、少し下にある練習場は寒かったです(;´▽`A``

積車、凄く助かってます♪
龍飛さんも1台どぉですか?w
2010年4月25日 12:43
頑張って(^O^)/
ゆきさんを襲えないから 淋しい(ノ_・。)
コメントへの返答
2010年4月28日 20:19
楽しく練習してきましたよぉヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪

今回はたまさんに言葉攻めをされましたw

襲わないで下さいよwww

プロフィール

あんま更新しないかもですが、よろしくです(。ゝ∀・)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スティングレー(MH23S)です♪ グレード→『T』☆ ターボエンジン CVT♪ 色→ ...
日産 180SX 日産 180SX
色々な理由で2009年3月27日に一時抹消してしまいました(ノД`)シクシク 維持する事 ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
その他 その他 その他 その他
思い出などヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

過去のブログ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation