• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

昨日の三河と月イチの宴♪

昨日の三河と月イチの宴♪ ゆきんこ号、めちゃくちゃカッコ良かったですよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1台しか居なかったからマフラーの音もちゃんと聞けたし、動画にも撮っちゃった(笑)

同乗したんですが、速い!怖い!です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

せふぃ君よりも速い事にビックリしました(゚Д゚≡゚Д゚)エッ
彼は何百万も掛けたのに・・・。(。pω-。)シュンってなってましたけど・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

せふぃ君の時は怖いって思った事はないから、それと同じような間隔で思ってたんですが、乗る前にサイド効かない・フロント喰わないって言うんだもんΣ(・∀・;)
そんな事言われたら怖いですよね(;´▽`A``

彼はすごく楽しそうに走ってましたよε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

でも終了10分位前に戻ってきて一言・・・

飽きたっ!

・・・えっ?!さっきまで楽しいって言ってたのに・・・( ゚д゚)ポカーン

他に誰も居ないからつまんないみたいです(;´・ω・`A ```

彼がタイヤ交換をしてる間は雪ダルマを作って遊んでたんですが、その時にマフラーに穴が開いてるのを発見したみたいです・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



あ~ぁ(´・ω・`)ショボーン
今度パワステホースを交換する時に溶接してもらわなきゃっ

初めて彼がゆきんこ号でドリフトをしたんですが、楽しいって言ってくれたんで良かったです♪
また乗りたいようなので、少しずつ弄ってまた三河にきたいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しませてくれてありがと♡

動画は
コチラから観て下さいね♪
あたしは全くドリフトの事がわからないので、その事をコメントに書いて頂いてもまともな返事が出来ません(´・ω・`)ショボーン






夜は毎月恒例の『月イチの宴』で、彼とひろーさんのお友達Wさんが来ました☆
初めてお会いしたんですが、色々お話をしてくれてすっごく楽しい方でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
彼は久しぶりに会ったみたいでいっぱいお話して楽しそうでしたよ(*^▽^*)
宴の仲間入りしたらすっごく楽しそう((o(´∀`)o))ワクワク

今回はひろーさんのサンバーを帰りにあたしが運転する事になってたので、乗ってシートベルトをしようとするんですがなかなか入らないんですよ(;´・ω・`A ```
手探りでシートベルトのトコを探して差し込んでいるんだけど入らない・・・
何で?????って思った時にルームランプを付けてくれたんですが、あたしが一生懸命差し込もうとしていたのはETCでした(笑)

お酒飲んで無いのにな・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ひろーさん、壊れてたら言って下さいねゴメ─・゚・(p゚´Å`゚q)・゚・─ン
ブログ一覧 | 走行会 ギャラリー | 日記
Posted at 2008/01/23 22:02:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ばかうけ食べに新潟に行くアニキ!前 ...
新斬まおうさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:31:32
お疲れ様です~!

かなり楽しかったみたいですね。。
テスト終わったら暴れます(-o-;)

16日の三河での走行会に参加させていただこうと思ってます。
もしみえるようでしたら、お願いします!

コメントへの返答
2008/01/25 00:22:26
は~い☆
楽しんできましたよ♪
テストが終わったらドコへ走りに行くのかな?

日曜日はだいたい仕事だから行けないです(;^_^A
楽しんできて下さいね(*´∀`)
2008/01/23 22:35:15
いいっすね~楽しかったみたいで♪
マフラーも大したことなさそうですし、またガンガン走ってもらっちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ
いつかゆきんこ号の生走り見たいっす♪
コメントへの返答
2008/01/25 00:25:02
楽しかったよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゆきんこ号を惚れ直しちゃった☆

マフラーは穴が大きくならない内に直してもらわないとね(`・ω・´)シャキーン

タイヤとお金があれば走行会で走ってもらうね☆
2008/01/23 23:43:52
自分のクルマ走ってるとこって滅多に見る機会無いのでイイ機会でしたねぇ(´∀`)イイナァ

あと、ETCのオチ、最高です(笑)

コメントへの返答
2008/01/25 00:31:23
ホント滅多に見れ無いから嬉しかったよ♪

まさかそんなトコにETCがあるなんて思わなかったからビックリしたよ(;´▽`A``
2008/01/24 08:34:18
ゆきさんかなりレアな人間ですねw
ETCって・・・w
とってもナイスですw
コメントへの返答
2008/01/25 00:32:48
車内が明るければもっと早く気が付いたんだけどね~(笑)

ナイスなオチでしょ(笑)
2008/01/24 08:58:10
確かに自分の車が走ってるの見ると興奮しますよね!

自分のが一番に見えます♪

コメントへの返答
2008/01/25 00:34:59
もう((o(´∀`)o))ワクワクしっぱなしだったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ずっと見ていたかったから他に誰も走って無くて良かった☆
2008/01/24 09:33:10
自分の車が走ってるのを外から見るのって なかなかないですもんね。

しかも、きょうまさんなら安心して見られるし♪
カッコイイ走りしてくれるし☆
コメントへの返答
2008/01/25 00:47:25
ですね☆
とってもいい体験でしたよ(*´∀`)

彼ならホント安心なので、これからも走りを見せてもらいたいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2008/01/24 12:18:09
いやいや。。ETCって・・・(爆)
いやぁぁ。。オッちゃん笑いすぎて腹イタイです(^^)
コメントへの返答
2008/01/25 00:51:00
Hideakiさんが居たら絶対大笑いしてくれるだろな~って話してましたよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
そちらへ遊びに行った時も何かやらかしそうですね(笑)
2008/01/24 12:26:42
良いなぁ~
彼氏さんのとこの動画見たよ~
ドリフトも面白そうだねぇ
僕の180はまだまだ維持るしか出来ないや(^^;
せめて車高落としてセミバケ入れたいなぁと(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 00:58:16
カッコ良かったでしょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度はいつ走りに行くんだろ((o(´∀`)o))ワクワク

ゆきんこ号の車高をもう少し下げたいみたいだけど、今以上下げたらバンパーが割れてなくなりそう(;´▽`A``
2008/01/24 21:14:56
ん~飽きた!ってなんとなく分かるような気がしますよ

手のかかる子の方が可愛いというか・・・

180でバリバリ練習するキッカケになったんじゃないですか♪
コメントへの返答
2008/01/25 01:04:30
何台か居ればもっと楽しめたんだうなぁって思います(*^▽^*)
次は走行会に出してみようかな((o(´∀`)o))ワクワク

練習したいですね☆
まずは休みを貰えるように会社に交渉しないと(`・ω・´)シャキーン
2008/01/24 23:31:45
はじめましてほっとした顔あたしも180SX大好きで乗ってまするんるん良かったら絡んでください(>_<)
コメントへの返答
2008/01/25 01:05:58
初めまして~(*´∀`)
180カッコイイですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もうすぐ7年目ですが全く飽きません♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

あんま更新しないかもですが、よろしくです(。ゝ∀・)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

お友達

少し絡んでからお願いしま~すv(´∀`*v)
絡み無しのお誘いはお断り致します・・・
49 人のお友達がいます
らすかる@風らすかる@風 すーぅすーぅ
ryosuke_Rryosuke_R ヒデPVヒデPV
たーたん主任@R32&#215;2+S15たーたん主任@R32×2+S15 n_taka@206n_taka@206

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スティングレー(MH23S)です♪ グレード→『T』☆ ターボエンジン CVT♪ 色→ ...
日産 180SX 日産 180SX
色々な理由で2009年3月27日に一時抹消してしまいました(ノД`)シクシク 維持する事 ...
その他 その他 その他 その他
思い出などヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

過去のブログ

©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.