• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年! 9月16日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
自家製密造車高調
17吋鉄チンホイール
ツーリング純正の上羽&下羽
純正クルコン棒

■この1年でこんな整備をしました!
量販店◯抜き仕事の手直し
手抜き板金&塗装
ドラシャ&全ボールジョイントのブーツ交換
トランスアクスル汁交換
などなど・・・

■愛車のイイね!数(2017年09月11日時点)
60イイね!

■これからいじりたいところは・・・
前通勤車からのオーディオ移植

■愛車に一言
電気系がブッ壊れず、ソコソコな燃費で走り続けて下さい
ブッ壊れたらボクでは直せません( ;∀;)

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 20:39:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って4年!
ミッチェルさん

愛車と出会って3年!
よこす@555BRZさん

愛車と出会って1年!
小泉さん

愛車と出会って1年!
むぎ茶_dverさん

愛車と出会って6年!
ビージィさん

愛車と出会って5年!
スイホ°さん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:31:22
祝1年

それだけ弄れれば上等(笑)

他にもカロにプロンテ手掛けてるでひょ



LBほとんど進んで無いなぁ~

63に至っては・・・

テンショナ~しか替えてない\(//∇//)\
コメントへの返答
2017/09/12 07:13:06
ありがとうございますヽ(´▽`)/

プロンテは、ちょい板金しただけですが、今年中にリアパネルを貼りたい所存です(ノД`)

LBはハイレベルな作業内容を考えると、順調に進んでいると思いますよ(´・Д・)」
2017/09/11 22:53:51
通信教育してあげますよ (゚∀゚)

診断機使用前提だけどね-
コメントへの返答
2017/09/12 07:14:11
診断機のお古、パクれませんか(´・Д・)」??

明日、誕生日なボクでした(´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ta27turbopower2006 やっぱし・・・ですね(・∀・)」
何シテル?   09/26 21:55
前之介です。 よろしくお願いします。 車に乗り出した頃は『走る費用を捻出するため』仕方なく、イヂりやメンテ(車検)を自分でやっておりましたが、気が付...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ちょこっと作業…ではなかった…甘かった(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 12:48:00
(研究)6v遠心50エンジンの純正70用によるクラッチスプリング強化について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 14:51:58
門司港レトロカーミーティング?初イベント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 00:03:51

お友達

ビビりの田舎者なんで・・・
初めは『イイね』から、ジワジワ?お願いします。
また、絡み無での突然の問合せや、問い合わせ目的のお誘いも、ご遠慮願います。
78 人のお友達がいます
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * munamomunamo *
☆なめねこ☆☆なめねこ☆ * 凸ぞう凸ぞう *
どさんこどさんこ * toyomarutoyomaru *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラ 弐拾式大衆車 (トヨタ カローラ)
動くのも欲しくて、結婚直前に衝動買いすると・・・ 「黙って車買うなんて馬◯じゃないの(激 ...
トヨタ プリウス 20型家電 (トヨタ プリウス)
前通勤車(ミラ)の高燃費(12km/L)対策と、会社の通勤費倍額ゲットのため、コイツを購 ...
トヨタ マークII 百式 弐號機→盆栽壱號機 (トヨタ マークII)
2台目の100マークⅡです。 追突されツアラーS前期廃車→保険金で憧れのツアラーV後期 ...
スズキ フロンテ サブロク君 (スズキ フロンテ)
数十年前に廃業した『元・中古車屋』に放置されていたのを、突撃オタクホウモンして、破格の1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.